かわぃぃダフちゃん★ 

March 06 [Fri], 2009, 20:16
こんばんわっ
いきなりなんですけど,ヒラリー・ダフ知ってますか??歌手なんですけど,映画テレビにも出てて,すごく可愛いんです!!ダイスキです!!!!歌の中では『Wake ap』っていう曲がすごく好きです!みなさんもぜひぜひ聞いてみてくださいネ♪ですよ!!マヂで!!!

ダフちゃん♪ 

March 21 [Fri], 2008, 16:43
こんにちは‐!!いきなりなんですけど,ヒラリー・ダフ知ってますか??歌手なんですけど,映画やテレビにも出てて,すごく可愛いんです!!ダイスキです!!!!歌の中では『Wake ap』っていう曲がすごく好きです!みなさんもぜひぜひ聞いてみてくださいネ♪ですよ!!マヂで!!






                        ruca

やたぁ!! 

March 18 [Tue], 2008, 19:16
こんにちは!!更新遅れてゴメンナサイ。。。これからはもっとがんばりますので
よろしくおねがいします実は今すごい風邪ひいてて苦し‐ですゥ(^∀^●)

それより,この前CD買ったんですょ!!二枚も!!一枚は

木村 カエラ
ちゃんのです!!私はリルラ リルハっていう曲が

大好きなので買いましたぁ!!circleってゆうアルバムですb

カエラちゃん可愛いし歌うまいし,だいすきです!!

曲目は
1 リルラ リルハ
2 tea cup
3 Ihug

4 BEAT
5 トゥリル トゥリルリカー
6 Twinkle
7 You
8 PIONEER
9 Deep Blue Sky
10 Dancing now
11 circle
12 はちみつ
13 C‐hildren                      でした★


もう一枚のほうはまた今度ぉ〜(咳がすごいんで。゚(゚´Д`゚)゚。)げほっ!!げほッ!

ぱすてる〜★ 

February 03 [Sun], 2008, 7:08
だいすきなパステル画像です★

今日はごめんです(´∧`) 

January 24 [Thu], 2008, 17:05
今日は遊べなくてほんとうにごめんね                   
ホントはあそべるはずだったのに。。。なかなか遊べる日があわなくてね。次遊べるときはたくさん遊びましょ★
まだ真冬の絵書いてないのよ
明日書こうかな こんどいっしょにおでかけとかごはん食べにいきたいね
それじゃまた明日学校で。。。  

なな〜СЦТЁだよ〜(●艸>зU*) 

January 24 [Thu], 2008, 16:03
こんばんは★このわん仔はうちの愛犬チャン【なな】です。目がくりくりしてるところが可愛くないですヵ??雑種です。実は捨て犬で,ローソンで拾ったんです。他にもお兄ちゃんが4匹いて,さすがに飼えなかったんですけど(%艸´oДO泪)+.゜だけど可愛かったですよ一つだけ困ったことがあって,犬がいる方はわかると思うんですが。。。をたくさんして処理が困るんです!!ちゃんと拾っていますヵ(笑´∀`)ヶラヶラ ??はしょうがないかもですけど動物を捨てたりするのは絶対にヤメてください。゚(゚´Д`゚)゚。私が泣きます!!動物の命も人間と同じように大切に扱ってくださいネ★言いたいことはそれだけです!!

mipo♪へ* 

January 24 [Thu], 2008, 15:54
やほ-★Rucaだよ!!今日はさむいよねぇ-(*○'艸`)

こごえちゃうよ――。゚(゚´Д`゚)゚。それより今度遊ぼうね

いつも日にち合わないしさッ((ヮラ い-っぱいあそぼ

そんでさ,おそろいのモノもいっぱい買おうねぇ★そん

でmipoママのお店に行きた-い!!それよれりね,真冬

の絵完成したよヾ(*>∀<*●)ノ 全然似てないんだ!!

それではまた学校で会いまショゥノシ      Ruca

mipoとRucaブログつくりました!! 

January 22 [Tue], 2008, 18:45
初めまして★!mipoとRucaです!!ここでは,二人の

好きなモノや,興味のあるモノ,気になるモノなどをみな

さんに伝えていきます!!とにかく自由にしていきます

のでよろしくおねがいします楽しくてСЦТЁにするの

が目標です!!ちなみに,私達は同クラの信友なのです

まぁ,それはおいといて。。。よろしくおねがいします!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miporin&Ruca
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31