桜木町 

August 24 [Mon], 2009, 21:00
仕事帰り、久しぶりに。
ほんとに久しぶりに、フルで桜木町聞いた。

やっぱりいつ聞いても、泣きそうになっちゃぅゎ。。


あの日の約束はもう叶わない夜空の星

季節変わり今も君のことを思い出してしまうけど

ありがとうさあ、振り返らずにゆけばいい。いつの日か笑って話せる時がくる

繋いだその手をいつまでも離したくなかった。。


出会った日から今日でちょうど7年。

お盆休み 

August 14 [Fri], 2009, 10:48
昨日からうちでゴロゴロ

幸せ

3年ぶりの 

July 25 [Sat], 2009, 0:15
富士急ハイランドへゴー

テンションあがる

でも、でもでもでも…

最近色々考えるのです。色々ね。

結婚したいお年頃だもん。

あたしにゎ見極めれなぃ

疲れたのかも。 

May 16 [Sat], 2009, 14:52
すっっごいネガティブなタイトル。

自分の恋愛のスタイルってどんなんだったけ?

基本束縛とかしない。相手の気持ちが分かってたら結局余裕持っちゃって…離れてくって分かったら尽くすんだよね。

今回は珍しく尽くしてる。
普通にしてるつもりだったけど、やっぱ無理してたのかな

離れてかないよぅにって頑張ってたのかな

ちょっとだけね。
疲れたかも。

素敵クリスマス 

December 24 [Wed], 2008, 8:16
るるるん

むむむ… 

November 30 [Sun], 2008, 23:52
こーゆう気持ちゎ

好きだからなのか

ただの甘えなのか

あたしが寂しがりやだからなのか



謎。。

 

November 02 [Sun], 2008, 0:29
めでたい日なのです!

一応ね。

ううにゃ、絶対!!

大事に大事にします☆

考え事ができなくなった 

September 24 [Wed], 2008, 23:55
何かね何かね、

気持ちが上手くまとまらない。

考えたいのに考えてられない。

ずっとずっと思ってたい気持ちがあるのに、

考えると辛くなるから。

他にも色々。

気持ちが宙に浮いてる感じ。

行き場のない思いがフラついて、

それを追ってあたしもフラついて。

一つずつ拾い上げてかなきゃ。

ぢゃないといっぱい宙に浮きすぎて目が回っちゃいそぉだ。

自己嫌悪↓ 

September 22 [Mon], 2008, 23:24
悪いのは自分だもん。

嫌なこと後回しにして、やらんといけんことなのにギリギリになっていっぱいいっぱいで、
自分を追い詰めるの。

どんだけMなん

ホント呆れる。

ギリ子は卒業しなきゃなのに…

仕事にまで出しちゃった。

初心に返らなきゃだ。

ホントのあたしはこんなぢゃないって思いながら無理してた。

でも無理しなきゃ。

ぢゃなぃと仕事できんもん。

あともっと余裕を持って。

明日休み☆

たまにゎ1人でのんびりしょ

よるに 

September 20 [Sat], 2008, 0:39
仕事終わって携帯見たらお母さんからの着信。

別に珍しいことぢゃないし、先輩と別れてからかけ直してみたら…

親戚のおばちゃんの旦那さんが亡くなったって。

えっ…!?

お盆に帰った時に会ったばっかりだった。

原因は病気。

そのせいで会った時もすごい痩せてた。

帰ろうか?って言ったけど、いいよって言われた。

いや、でも土日だし帰るよ!!
予定とか考えてそんなの言えない自分。

こんな自分嫌って思いながら。

お母さんが電話越しに涙堪えてるのだってわかった。

おばちゃんはお母さんのいとこで、おじいちゃんの姪。

小さい時からホントかわいがってもらってきた。

亡くなったなんて、全然信じられない。
おばちゃんがどれだけ悲しんでるかとか思うとすごい辛い。

きっとお母さんもそんなことばっか考えてるはず。

さらに、おじちゃんはお父さんと同じ病気だった。

お父さんも…って思っちゃうし、お父さん自身も更に現実を突きつけられたんぢゃないかと思うとね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぽ
読者になる
家族大好き、友達大好き 地元の岩国大好き、留学してた天津大好き。もちろん今住んでる神戸も大好きです 大学生活も残りわずか。 大好きな人たちと、がっつり思い出づくり計画進行中
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31