自由研究 

2006年01月17日(火) 20時32分

この自由研究すごいでしょ
おかしのいえなのせっちゃくにてまかかったんだー

月曜初ダンス 

2006年01月16日(月) 20時03分
今日は月曜日のダンスでした
新しく入った友達と一緒にいきましたー

ひさしぶりで楽しかった
今年もがんばるぞ

友達 

2006年01月12日(木) 18時14分
ここに毎日来てくれる友達がいまーす
ここにはいるとかならず書き込みがあって
すっごくうれしー
やっぱもつべきものは友達
だよねーーーーーーーーーーー

リトサンフォー 

2006年01月10日(火) 11時26分
12月18日にリトルサンタのクリスマスファンタジア
というイベントがありました
もちろん、私も出ましたけっこーたいへんでした
またレッスンつずきでつかれたー

キーボード 

2006年01月07日(土) 22時57分
今日お年玉でキーボードをかいました。
今家の母が完ぺきにマスターしようと、
キーボードと戦っています。
もうこれは何だっといいたくなるほどムズカシイよー
わたしもチャレンジと思ったとたんにぜんぜんだめ
練習してじょうずになろーっと

がんばりました! 

2005年08月07日(日) 22時14分
今日はついににましたダンスの発表会
衣装きて、髪しばって、トイレして、おどって、
びみょうにへんなのがまざっているおいといて、
今日はノリノリと、思ったら
本番にてっ転んだという事件があったんだ。
最後まで踊りきったけど、ちょっとショックおいといて
今日フィナーレのときもらった人形超かわいい
名前はぽこたんおいといて、しつこい
とにかく、うまくいってよかった。
おいとけないからこれでおしまい

かっこいいー 

2005年08月03日(水) 20時52分
今日もダンスのレッスンにいそがしい日
だけど・・・スタジオにはいったとたん超かっこいいダンスをおどっていたのでそれにみとれてたら・・・たいへんなのなんてわすれてましたそんなことでわすれられるなんてほんとおに
ダンスすきなんだなー。

なつかしのヨーヨー 

2005年08月03日(水) 20時26分
ママにはなつかしいヨーヨー昔はやってあそんだんだって。いまのヨーヨーよりはやりにくいけど
それがはまる
欲しい人は
セブンイレブンに
売っているので
かいにいってね

振り付け終了 

2005年08月01日(月) 20時37分
今日またダンスのレッスンだったよ。
昨日できなかったところも上手にできたからよかった。チームのいきもあってきてすっごくうまくいったからベリーグッド

総見 

2005年07月31日(日) 19時55分
今日はダンスの総見だった・・・
今日は、発表会の練習だったよ。西区民センターで三回も踊ったから、さすがに、つかれた。
まあ上手にできたからよしとするかな。
うちのダンスのT先生すっごくこわいんだよね。もしおこられたらとおもうと・・・あーおそろしい。
とにかくこわい先生だよ。でもダンスはたのしいよ。











2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN:みぽぽ■
■ダンスが大好き 小学生■
最新コメント
アイコン画像みぽぽ
» 自由研究 (2006年01月18日)
アイコン画像.。゜+(゜▽゜花音)+゜。.
» 自由研究 (2006年01月18日)
アイコン画像.。゜+(゜▽゜花音)+゜。.
» 月曜初ダンス (2006年01月17日)
アイコン画像.。゜+(゜▽゜花音)+゜。.
» 友達 (2006年01月14日)
アイコン画像みぽぽ
» 友達 (2006年01月14日)
アイコン画像.。゜+(゜▽゜花音)+゜。.
» 友達 (2006年01月13日)
アイコン画像みぽぽ
» 友達 (2006年01月13日)
アイコン画像.。゜+(゜▽゜花音)+゜。.
» 友達 (2006年01月13日)
アイコン画像みぽぽ
» リトサンフォー (2006年01月12日)
アイコン画像.。゜+(゜▽゜花音)+゜。.
» リトサンフォー (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipoponponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる