久しぶりっこ 

June 08 [Mon], 2009, 4:25
最近友達に誘われてアメブロをはじめたので、こっちの存在忘れてた(>_<)


おい、パイ食わねえか。って名前でやってます。今さら(笑)




就職先も決まりました。百年に一度の不況の煽り、モロに受けたけど…


恋は就活でお休みしてたけど再開する!

だからこっちには愚痴書いてじこまん日記にする( ̄▽ ̄)bいたたたた
まぁアメブロのもジャンル自己満ブログだけどー








眠いから起きたらまた書こう。明日の2限はプテンだから行かなきゃ
プテンは出席に煩いのですもうリーチなんです
でも出席して適当なレポートだせば単位くるから頑張る!神とまではいかないけどうちの大学の楽勝授業!

さて寝るか

思いは星くずのようにあふれたりあふれなかったりorz 

November 19 [Wed], 2008, 2:32
恋愛スキルをパロメーター表示できるならわたしのスキルは1にちがいない!

そう思ってしまう。うーむ。

相も変わらず手ごたえのない恋愛模様。
後輩いれて3人だけど、かれんちにも遊びにいった。今日も飲んだ。いいこにだってしてる。
でも、彼は私のこときっとぜったいおともだち。
そして、彼が大事になってきてる私は身動きが取れなくなってきている。
友情は確かに一生だけど、友情だけじゃ一生一緒にはいられないんだよ。
彼だって知ってるとおもう。彼はね、私とおなじよーに片思いしてきて、苦しんで。
彼に感じた私と似た感じは、きっとそれなんだとおもう。
だから、友達でいてあげてもいいと思ってしまうんだよなあ。そのほうがきっとらく。
クリスマス前でさみしいだけなのかも!!!


ううううううーーーーーーーーーーーーむ。

でもね、他にいたけど、その人はきったから。だからほんものだとおもいたいな。

けーきけーき 

November 08 [Sat], 2008, 23:28


明日はおともらちのお誕生日パーチーなので、気合いをいれてケーキつくった!
チョコのスポンジにチョコクリームとマンゴーはさんで、ガナッシュでおおってみました。
あとマスカットと林檎で作ったバラのっけたお!
クックパッドにのってたバラのかざりに一目ぼれしたけど、我が家のリンゴなんだかしなびてて綺麗にピンクに染まらなかったから食紅いれてピンクにしたorz

よろこんでくれるといーな。

サプライズのために、明日は朝早く起きて友達の家に仕込みにいきます。
初レイクタウンだわ-い

ブログ名をかえてみた 

November 06 [Thu], 2008, 2:46
去年買ったベジマイト、やっと食べる勇気がわいたがorz

なので思い切ってブログ名かえてみた。特に意味はない。

昨日初めてビアホール行った。
なんていうか、ビールが甘かった。
なんで?教えてエロい人!!!

とりあえず、日本人の醤油とオーストラリア人のベジマイトが同価値だなんて信じたくない。

あうあうあうあう 

November 02 [Sun], 2008, 5:16
久し振りにH君と会った。
今日はバイト先の旧メンバーの飲み会で、私はバイトだったから行けるか分かんなかったけど途中参加できて。

私のことみた彼は、目を丸くしてた。
私は彼を見て、涙が出てきそうなのを必死に抑えた。

こんなにも、好きなんだって。ほんとに、最近彼のこと好きな自分が好きなのか、意地なのか、私の幻想が作り上げた彼を好きなのかよくわからなくなってたけど、ああ、本当に私は彼が好きなんだってそう思えた。

相変わらず優しくて、帰り道も大勢いるなか隣にいてくれた。
もう、それだけで嬉しくて、他のことなんてとんでって、とにかく本当に彼は私のすべてだなと思った。


旧メンバーの皆も、本当に優しくて。特に仲良くしてるH君に似た先輩なんて久しぶりに会ったの嬉しがってくれたのか終始私の頭を撫でてましたwwwちょw惚れるwwwwww
他にも大好きなみんなと会えて、まじぱないくらいの充実感。ひさしぶりにこころ、みたされるってこんなかんじなんだなって。こんな気分味わった後はどうしようもない気持ちになってしまう。すべてがくだらなく見えてしまう。だから、きっと私にはこの環境は毒。だっていま辛くて切なくてしょうがないもん。

あうあうあうあうあうあうあうあう、彼以上に好きになるなんて、無理なのかな。こんな横にいてぴったりはまる人、出会えたことに感謝する。けどつらいよー。うむーーーー。

なんて、気持ちを落ち着かせるために書きなぐるテスト。
わたしらしくないったらありゃしない(・∀・)

バーニーズNY 

November 01 [Sat], 2008, 7:29


これも画像あったのでうp。
7月に買ったやつだけど、今はやりのラドローのシュシュだよ。
最近ラドローのカチューシャとかよくキャンキャンに載ったりしてるよね。パーティーだけの為に買うには高すぎるorz
このシュシュはまあぢかわいい!でっかくてーこんな凝ってるシュシュ他にはないっ!

ラドゥレ 

November 01 [Sat], 2008, 7:21
写真データがあったらラドゥレのサロン・ド・テとマカロンうpするおー



まずはサロン・ド・テ。銀座の交差点の風景がよくみえるー。中はフランスのマリーアントワネットのお部屋ってかんじ!素敵だわー。残念ながら私はランチだったけど、午後からはアフタヌーンティーもたのしめるらしい。

      

イスパハンとマカロンたちー。
ケーキはいっこずつ個別に箱にいれてくれるのです。マカロンは個数を最初に決めてBOX選んで、自分で好きなのいれてもらうのだ。ピンク好きなのでピンクばっか!w

サロン・ド・テでお茶してケーキ買うことも出来たりするらしいよー。私は2回行ったけどまた是非いきたい

ディズニーハロウィン! 

November 01 [Sat], 2008, 7:04


30にち、ゼミをさぼって行ってきちゃった夢の国☆
ハロウィンかわいいアフター6でいったけど、やっぱり込んでて全然乗れなかったorz
でもでも、ハロウィンなランドを堪能したから乗り物はいーのー
とにかくホーンテッドマンションとヴィランズのパレードみれたし、ハロウィンのミッキーミニーの縫いぐるみもうちに連れて帰れたし、だいだいだいまんぞくです。

あとスティッチver.になってからはじめて魅惑のチキルーム行ったけどおもしろくなってたwww
カリブはほんとーーーーーーーーに、大正解すぐるね、うむ。
あと、私の永遠の片思いの相手でもあるピーターパンにも会ってきました。あれがランド最恐の乗り物だというのはガチ。

園内多数の仮装してる人々いたけど、皆凝っててかわいかったーミッキーミニーのカップルとか、ジャファーと女王の親子とか、ちっちゃいジョニーディップとか白雪姫とか、写真とりたかったー!!!


だーめにんげん 

October 29 [Wed], 2008, 5:22
すき

ってかんたん?むずかしい?

わたしは相変わらずHくんが一番なんだって思い知った

けど

けどね

今までのひとじゃなくて、彼くらい好きになれそうな人、できた気がしてます。

でも、好きになるとまた比べてる。

ああこの人は違うんだって。

あうー不毛。。。



髪だってばっさりきったんだよ。服だってカジュアルなの着るようになったし。
めちゃくちゃすきじゃない?
メールしたくて遅くまでおきる。電話したいけど我慢する。微妙な距離感たもちつつ、帰りの電車はそっとよりかかってみる。今までの失敗踏み台にして頑張るけれども手ごたえは暖簾に腕押しそんなかんじ。
しかも来週からひっこすから一緒に帰れない泣なーけーるーおーーーーー

ひさしぶりっす 

October 29 [Wed], 2008, 4:55
放置しすぎたけど再開しよーかな。

いろいろあったけど、ためこみすぎて書けなくなって放置してしまた。。。

とりま

・銀座三越にできたラドゥレはケーキもマカロンもサロン・ド・テの雰囲気もサンドウィッチもフルーツサラダもフレンチトーストも鬼うまい。
・シチハチダイナーのやきもんやsaute はすっごくおいしい。お好み焼きふんわりー。コールドストーン隣のアメリカンな店も結構おいしい。コールドストーンは座れる場所が素敵wwwww
・サザンオールスターズ真夏の大感謝祭最終日は感動ものだった。私もプラカードもったww
・箱根旅行いったけどやっぱり箱根はステキ!雨でNARAYAカフェいけなかったのが涙
スタンプラリーしてスティッチグッズげとー!ユネッサンは一度行ったらもういいレベル。。。
・サークル引退した。団体戦銅メダルげとー。私テニス下手すぎてマネジャやらされたorz2ガロンのジャグまじ鬼畜なほどでかかった・・・・・・
・サマーランドに2回も行った。楽しかった。9月だから寒すぎた。でもすげ遠い。
・韓国行った。ロッテホテル泊まった!ロビーに比べて客室はいたのってフツー。でも交通の便よい!カンジャンケジャンうますぐる!カンジャンケジャンのためにまた韓国いきたすーってくらいうまい!水曜どうでしょうファンとしてムグンファ号のってミスターと洋君と同じ格好で写真撮った。水原華城が素敵だった。
・横浜の外人墓地いった。海の見える丘公園初めて歩いた。しむ。。。
・容疑者Xの献身の堤真一にだかれたい!!!!!!!!!!
・パコは先がよめて泣けた。まじぱない演出とセット。
・GO TO DMC! GO TO DMC!!
・ららぽーと豊洲から見えるレインボーブリッジは逸品。
・観覧車って涙が出てくる。


そんなかんじ!どんなかんじ?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぷたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
千葉県在住。都内のきりしたんな大学に通ってる既に3ばばな女子大生。
バイトもサァクルも学校も、どれもやる気がどーにもでない。いかんせんわたしぐうたらだから。
面白い事と楽しい事だけで世界がまわればいいと思う。

モノクロブーとマリーとお菓子とドアラに夢中。ニコニコ動画ゎ大好物です。ちょwwwおまwwwwwwww


みぷたろの興味をひいたものの紹介をだらだらかくぞ。