べんきょう 

2007年07月11日(水) 16時55分
昨日はゼミに10分遅れて登場。。。
もう最悪でした。寝坊するわ、印刷してないわ・・・で。
自分のだらけ具合をひしひしと感じたわけで

もう大学4年生なのに。。。
あかーん!

7月は卒論がんばろう月間なのに。。。

あーなにしとんじゃいぃ。。。

明日から友達のとこにお泊り&国立国会図書館へ行きます!
資料集めもかねてうーーーーんと羽を伸ばそうと思ってます。

再来週は姉のいる栃木へ

勉強道具持っていくつもりです。

姉はお仕事なのでね。

勉強がんばらないとぅ!!!

きもちのもんだい 

2007年07月09日(月) 13時41分
昨日ふと思ったこと。

ウィンブルドンの決勝や中村俊輔の話から
自分は、なにかものすっごいものすっごい達成感をこの人生の中で味わえるんやろか〜
っと。

どうですか?

最近はお金をかけないようにかけないようにしてるごくふつうの生活。
マラソンも全然。
貯金すると決めてるからケチンボになってます
マラソンもお金かかるからなー
9月なったらハーフにでも出てみようと考えてます。
あと那覇マラソン?沖縄マラソンに出たいです。
観光もかねて
北海道もいいよなー
マラソン走りきったらまた達成感味わえるだろうな〜と。
マラソン仲間はいません。
ひとり。
だからマラソンしながら一人旅してみようかななんて思ってる今日この頃です

達成感を味わうってものすごく快感です。
マラソンを完走したとき初めて自分やればできんじゃーん!と思ったものです。

そろそろきもち。精神面を大人にしないとなーぶぅ

願い事☆ 

2007年07月07日(土) 22時12分
今日は七夕でごじゃる〜
なにか願い事をしましたか?

なににしよう。。。
全然考えてないわけで

でもせっかくだから願い事をしようじゃないのさ!
うーん。。。


腹筋が割れますように。

違うよなぁ。

45`にやせれますように。。。

これもなぁ。

彼氏が出来ますように。。。

これもなぁ。

もしひとつだけ叶うなら・・・

頼れるひとに出会えますように

かなぁ。

頼れるひとに出会いたい!
これは叶ってほしいな。
うん(^▽^)

神様お願い

DVD熱! 

2007年07月05日(木) 17時23分
最近、DVD熱がすごい。。。
最近観たのですごいよかったのはマーダーボール!

めっちゃよかった。
殺人ボールって訳すんやけど、実際は車椅子ラグビーのこと。
映画の中では選手の生活や試合、、、いろいろと描かれてるんだよね。
とにかくかっこいい!!!ものすごく熱い!!!HOT!
アメリカのドキュメントが大好きなのかなーと自分でもよくわからんけど、熱い感じがすき。

でも考えさせられたこともたくさんあった。
健常者と身体障害者。違いはあっても同じ人間。それでもどこかでかわいそうっていう思いを抱く。
本当のところ、特別扱いしてほしくなかったり、ふつうに生活しているし。
自分の意識の低さを感じました。



映画RISEがすきな人ならきっとはまること間違いないと思う。
映像ってすごいと思った。
断片的に写真だったら伝わらないことが映像にはつまってるんやと。
マーダーボール!最高だ!!!

STEP!STEP!STEP!っていう社交ダンスのドキュメントもおすすめです。
アメリカの小学生が社交ダンスを練習してNO1を決める!っていうドキュメント!

いいです。

おすすめ。

ほしぃー! 

2007年07月02日(月) 23時17分
ほしいものがいっぱいあるんですけど。。。

マキアージュのマスカラ
テスター使ったらすんげよかった!割引になんないのが痛いけど、自分にかなり合ってるのでほしいっすね〜〜〜

ナショナルイオニティのヘアアイロン(カールできるやつ)
巻き巻きしたいですね〜あーほしい

クッション・座布団
新しいのがほしい。やっすいの買ってもうだいぶしょぼーんとなってるんで

 ipod
ほしいな〜ジョギング中聞けたら最高かなぁと。。。
赤がほしいね

財布
miumiuのがほしい。。。あーいつの日か〜〜

ニンテンドーDS
ほしい!これほしい遊びたい!でも持ったら完全ぐーたら生活になっちゃいそうやわ

ランニングシューズ
ほしい。。。これ今一番ほしいかもん

ランニングウェア
これもほしい。
ランニング系のものは栃木のアウトレットで買うべ

漫画
スラムダンク
全部一気に読みたい!

DVD
木更津キャッツアイ全巻
プラダを着た悪魔
RISE




ほしいものって尽きませんのぉ


ぱちぱちぬん☆ 

2007年07月02日(月) 18時18分
もあもぁしてますなぁ〜

今日はやっぱり起きるのがつらかったじょ
あんだけ起きてりゃそうなるわなぁ・・・

しかも昨日はまともにごはん食べてなかったので
なんかおなかがおかしぃ。。。
ぷひー

てことで今日のランチは、うどんにしました!
豚ねぎうどん。うま!!!
よくCOOKPADを利用してます。
そいで豚ねぎそばってのがあったので作りました!
うどんに変えたけど、めちゃんこおいしかったです

今日の夕飯は、から揚げじゃーい

おいしくできますように

ホットケーキミックスを使いたいので朝食用にチョコスコーンをそのうち作る予定です

食べること大好きだけど、作るほうが好きかも。
とくに誰かのために作るのはもっとすき。
今は自分ひとりのたーめぇという寂しいかんじぃもしますけど
でもまぁ、いつの日か・・・誰かのために作る日がくるじゃろぉと考えてがんばってます

ちなみに来週か再来週あたりにでも、ともだっちを呼んでごはん会でもしようかな〜なんて思ってます。おもてなし出来るように腕みがこっと

姉のとこ行ったらごはんを作ってあげよう!と思ってます。
あーがんばろ!

ごはん!がすきだー!!!


mipoo

あーーーーぅち!!! 

2007年07月02日(月) 3時33分
こんばんま

みぽです。夜中になにしとんじゃいてな感じですがのぅ・・・
昨日寝すぎたために寝れないというか寝る気がないのか
ワケわかめです

突然そうじがしたくなりました。
ほいで洗濯槽をキレイにしようと現在洗剤いれて置いています。
すんげ汚いんやけど・・・
むっちゃショックやわ。。。
こんなに汚いものなのですね。ぜひ洗濯槽を掃除することをおすすめします!

今週は卒論&そうじ週間です(自分だけ)
あーがんばらないとな〜
2週間ほど超ぐーたらしとったもんでひどいだらけ具合です。
そろそろ立ちあがらにゃ!!!

ということで今週はリセット週間でもあるわけですの

がんばれー!!!


最近、教育実習先で仲良くなった子どもたちから連絡がきます。
いろいろ悩んでるようで・・・
なかなか先生には言えないみたいです。
なんだかな〜教育って難しいと思います。
かわいい相談もあれば友達のことで悩んでたり、、、
出来る限りのことはしようとは思ってるけど
逆に・・・励まされることもあるので

あーーーーーーーうちな気持ちです

将来のことを話してくれた子からは自分の将来を考えさせられたり
恋愛相談では・・・
「先生!彼氏作ってね!!!」
と念を押される始末でーす
痛いわぁ〜〜〜
あっちゃぱ〜

彼氏ほしいとはあんま思わない。
彼氏より頼れるひとがほしい。

なんて思う


ぷぷ。


だめかのう。
ほんとに思う。頼れるひとにそばにいてほしい。
けど、大学にはいなーーいぷ。

だから今はムリだお。

とりあえず自分磨きやちゃ!

今日も1日ハッピーディでありますように
おやすみなさい

さみしすと。 

2007年06月28日(木) 21時03分
一人暮らしして4年が経ちます。
最近、友人たちがみーんな実家暮らしに戻り一人暮らし仲間が減りに減りさみしすとになりました。

バイトもやってないし、授業は1コマだけ。
まぁ、卒論はやらんなんがだけどね。
うーん。

夏休みは思い切って富山に帰ってしまおうかと思う次第です

来年からは社会人なので全く帰省できんくなるので。
そんでもって地元でバイトするのもいいかなーと。
でもって、近場でマラソンしたりもいいかなーと。
実家なら親もいるし。

もう最後だしーっという感じです。
富山がすごく好きです。
でも就職先は富山じゃない。
なんで富山にしなかったのかというとやりたい仕事がなかったから。
でもいつかまた富山に戻れるようにがんばって仕事して
いつかなにかしたいこと見つけて富山にもどりたいなと思う。

だめかのう〜〜〜



てかさみしすと的には
恋がしたいわけです。
どうにもこうにも全く恋ができぬぁいです。
悲しい寂しい。。。
本当は片想いする予定だったのに・・・彼は病気になり、連絡先聞いてなかったし聞けるんだけどとある事情で聞けないので・・・あちゃぱーな感じなんです。。。
ここはもう気持ちを切り替えて走りまくろうかな。。。
ランニングシューズ買わないとにゃ


ちょっとバイトもして、卒論もして、たまに友達と遊んで、走りまくろう!
あと料理もしまくろー

恋はいつのまにかしてたいなーーーーーーーー
なんつて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-大好き!いつもどんなときでもファッションのことは頭から離れない!!!
    ・スポーツ-マラソンを人生通じての趣味にする予定。
    ・音楽-なんでも聴きます。R&B、HIPHOP・・・なんでも聴くし歌う!カラオケでは中島みゆきが18番!!!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧