セレブ?!バトン 

2006年01月25日(水) 16時29分
Rちゃんから回ってきました

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 
みぽ、22歳

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 
何系って・・・・選択肢ないけど・・・・
しかもお嬢じゃないんですけど〜〜〜

【兄弟はいますか?】
 
お姉チャンが1人真面目な薬剤師さんです

【ちなみに門限は何時でしょう?】

今は特にないかな〜〜☆
でも犬が心配でみずから早く帰ることもある

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

特に・・・。。次の朝に、昨日いつ帰ってたん〜?!って言われるくらい^^;

【父上と母上、どっちが厳しい?】
パパが生きてる時は、パパが結構きびしかったかなぁぁ〜〜〜
きびしいと言うより怖かったぁぁぁ

ママはあまあま・・・・だいぶやさしい

【アルバイトはOK?】

 もちろん

【親にNGな服は?その理由も】
 
特にないかな〜
気に入ったヤツは、どこかったん?いくらしたん?ママのも買ってきて〜とよく言ってくる笑

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

もちろんOK!!
詳細は全く聞いてこない・・。から聞かれてないのにこっちから言ったりするくらい

【お付き合いした彼は紹介必須?】

必須じゃないけど、機会があればふつうに紹介する〜〜

【我が家の禁止事項】

犬におやつをあげる事!!
みんなあげるから、ほんまデブりん

【過去の習い事は?】

ピアノ・習字・公文・水泳・体操クラブ・英会話・塾

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
  
今はいつかするって思ってるけど、もっと年いったら悩んでるかもな

【最後に、親への一言!】

パパへ・・・・今は天国で見守ってくれてるのかな?!本当に立派な人でした☆
       本当にここまで育ててくれてありがとう

ママへ・・・顔が似すぎなんですけど・・・・・笑
      いつも元気はつらつで、やさしくてとってもいいママです

【お嬢?人に!】

マツエミちゃん  KUMIちゃん  ヤマコちゃん もえちゃん 優子ちゃん

プリーーーーズ

バトンーーーーーーーーー!!!!!! 

2006年01月22日(日) 9時42分
まっこるりから回ってきたのをやります

1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

髪:似合ってたら何でも
  あっでも金髪とかゎちょっと・・・
 
顔:肌がきれいな人
  
体系:細い人
 
身長:ん〜〜高いよりは低い方が好きやねんな〜〜〜
  

服装:似合ってたらいいよ〜〜
    こだわりすぎてるのはちょっとあれヤケド・・・
   
 
職業:ニート以外←みんなのぱくり

性格:神経質じゃない人


Q2.年下が好き?年上が好き?
 
どっちかというと年上やけどどっちでも

Q3.タイプの芸能人は?

だから・・・修二って言ってるやん!!!
まっこ同様、キモイといわれても譲りません笑!!!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 して欲しい:

 サプライズなど

 して欲しくない:
 
 やつあたり
      

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

一緒にばか食い&ばか飲み

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

 見た目よりまじめな人


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 えっ・・・・・・そんなん知るかッ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 *甘えるタイプ(甘えられる)?

  甘えられるよりは甘えたいかな
 
 *尽くす?

  自分ができる限りでは・・・

 *嫉妬する?

 多少はするけど、見せない。。

ほな〜さっちゃん・ゆうこ・なみちゃん・しょうちゃん・みっき〜やっておくれ

←昨日、ヤマコさん・マツエミさんとカラりました

HAPPY DAY☆ 

2006年01月14日(土) 21時11分
昨日は本当にうれしい事が2個あった

まずゆーこがはるばるアメリカから8ヶ月ぶりに帰ってきた〜〜

なんでいつものメンバーでお寿司をたべに行きました
久々にゆ〜こ に会えてうれしかったぁぁ

ゆ〜こは色々変わってしまったんちゃうかなとか心配してたけど、ほんまいつもどうりでホッとしました笑
あっでもアメリカ行ってたくせにかなり小食になっててびっくり
まだまだ聞き足りんこといっぱいあるからまだまだ聞きだすからな〜〜〜笑

そしてもうひとつは、今年初めてちゃんと外出できたって事

年末年始も全くの寝たきりでいつ治るのかずっと不安やったし、ゆーこのおかえりパーチィも参加できるか謎やったけど、奇跡的に良くなってきて、外出できてみんなに会えてほんまに幸せやった〜〜

ちゃんと化粧とかして出かけること自体ほんま久々やったし、楽しすぎた

このまま治ったらいいな〜〜

とりあえずほんまにゆーこお帰りよぉぉ

めっちゃステキなお土産までありがとう

ハハがバニラのやたら気にいっててパクられそうです・・・笑


彼らの告白 

2006年01月10日(火) 14時02分
昨日、曽我ひとみさんとジェンキンスさんの告白をもとに作られたドラマを見た。

もう最後の方は涙がとまらんかった

なんて波乱万丈な人生なんだろう。。
 
なんて酷い話だ。。

このドラマで一番印象に残ったのは、
曽我さんが日本に帰国して一年経った時、家族に会えないさみしさや不安から彼女は
「この一年は向こうにいた23年間より長く感じた。」と表現した。

あれだけ23年間向こうで酷い事をされとても長い期間であるのに、それ以上にこの一年を辛く感じるのは、それだけ家族を大切に思っていたんだなぁと思った。
いつ再会できるかわからない曽我さんの気持ちは尋常ではなかっただろう・・・。

そして帰国から1年7ヶ月後、インドネシアで無事家族の再会

それまで日本に来るのを拒んでいたジェンキンスさんや美花さんの姿があった。

このドラマを通して改めて、拉致問題の酷さを感じた。
まだ身元もわからない横田めぐみさんなどの拉致被害者問題が一日でも早く解決されてほしい!

家族は大切だぁぁぁ!!! 

2006年01月08日(日) 12時26分
昨日の夜からとても症状が悪化してきて、かなり苦しかったから
救急車を呼ぼうか迷ってたらタイミングよくママとお姉ちゃんが帰ってきたから
今日できたばっかりの関西医大枚方病院の救急救命センターに連れてもらった

おねえちゃんが薬剤師で働いてる病院やったし、すぐに手続きもでき
迅速に治療してもらえた
しかも出来たばかりの病院やからかなり綺麗やった
全ての施設が最新という印象であった
枚方にこの様な施設の整った大きい病院が出来た事は本当にうれしいことだ

治療のおかげで今日はかなり良くなった〜〜〜
体調がよくなると、気分まで良くなる

もちろん安静にしないと治らないけど、たまには体を動かしてみた方が良いと言われたので
元気な時は少しでも外に出てみよう


もうきょねんの話やけど、寝たきりの私を気付かってママがカニ道楽に連れていってくれた
久々の外食は最高でした

最近本当に家族のありがたさをしみじみ感じています。。。

波乱万丈☆ 

2006年01月07日(土) 16時23分
今日は調子がよくない

今年に入ってすこしずつ病気も回復してきたように思ったけど、気を抜くとまたひどい頭痛が来る。。

私が低髄液圧症候群の疑いだと医者に言われたのは、11月28日。
はじめは2週間の安静と十分な水分補給で治るといわれていたが、今でもう約1ヶ月半がたとうとしている

毎日毎日不安でない日はない
いつ治るのかもわからないこの病気は本当に辛い。
でも心まで病気になってしまっては治るものも治らないだろうから、この疾患を受け止め、毎日前向きにマイペースに暮らしている

就職の前にやっておきたい事は山ほどあったけど、こんな体じゃ何にもできん。。
だから少しでも早く復活できたらいいなぁぁ

ブラッドパッチとは今のところしたくない。完全に成功するとも限らないから。
外傷後5ヶ月以内なら安静で治ることもあるらしいから、それを信じてまとう><

でもこの病気のおかげで、今自分自身を見つめなおす大きな機会を与えられた。
もう少しの辛抱だ!!がんばろう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipon12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる