新年のご挨拶と遠征感想

January 01 [Sun], 2012, 22:30



新年明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします



えー今回は新年の挨拶をこの辺にして、コンサートの感想を書こうと思います。明日から実家に帰るからパソコン触れないんでねそして帰った後だと記憶薄れてるから、記憶が少しでも残ってるうちに語りたいのです。
例のごとく、レポするほど記憶力が良くないので、本当に感想だけの記事になります。それでもおkな方は読んでやってください。


前記事で席が分からないと言ってましたが…いざ行ったら、なかなかの神席でございました!!!1塁側のスタンドの前の方で、右の一番端っこだったんすよ!だからメインステが近い近い!んなもんで、始まるのが倍楽しみだったわけです。んで、いざ始まって、トロッコが来たらさぁ大変。目線にかなり大きいエイトさん!いや、マジで予想以上に近かったから一人大混乱だったよね。これでもかってくらい、メンバーをガン見しました<●><●>しかも、一列前の子がマルちゃんに「(コン)Tシャツ似合ってる」って言われてたからもーアワアワ状態ですよ。「コレ、ヘタしたら自分もコミュニケーションとれるんちゃうか」と!前の子号泣してて、「うわあああ良かったねええええ」と言いながら抱きしめたい衝動に駆られましたwとりあえず、急いで購入した安田うちわを手に取ってやすくんを待ってたわけです。でも、一回トロッコ、もう一回風船の乗り物で来てくれたんだけど、違う方向向いてて全然目が合わなかったっていうwwそれがちょっぴり残念だったんだけど、そんなわたしにもサプライズがあって、信五と目が合った(と思いこんでいる)んですよ!!!!!信五さんは一人でトロッコ乗ってて、めっちゃ顔見て手を振りまくったんですね。んで、まぁ信五さんもいろんな方向見て手を振ってたからなかなか合わず、トロッコ降りるまで粘ったんです。メインステが近づいても最後までこっち見てくれてたんだけど、途中で私がいる方のどこかを見てすごい優しい笑顔で手振ってくれて。で、まぁその目線が私の方っぽかったんじゃ…ないかなぁって…あぁ、書いてて自信無くなってきたわぁwwwいやでも、あんだけ近くで彼らを見れたって事実が本当に嬉しいんですわたしは!いやースクリーンが非常に見づらかったけど、良い席だった。


そいじゃ、メンバーごとにいきますかね。

すばちゃんはガチで年齢&性別詐欺だと思う。髪型がデビューの時に似てるからかな。すごく若く見えました。短髪のすばちゃんってホント可愛い。ファンの近くにいってもあまり笑顔が無かったし、MCでもほとんど喋らなかったから、テンション低いのかな…いやでもそれがいつも通りかな…なんて思ってたんだけど、歌の時はすごく楽しそうだった。間奏の時とか自分の世界に入って動き回ってました。(笑かそうと思ってやった動きでは無かったと私は思ってる)歌声も、いつものように伸びやかで、やっぱりこの人は歌うために生まれてきたのだと確信しました。特にソロの時の歌声が良かった。衣装にはビックリしたけどwwwあと、最後の「あ」がすごくエロく聞こえたのはわたしの耳が腐ってるからかしら?

亮ちゃんは喉の調子が最初悪そうだったけど、後半は良くなってきたそうです。(Kちゃん談)
…なんかねー、亮ちゃんに関する記憶が全然ないwww家に帰ってから見たカウコンの女装のインパクトがめっちゃ強くてwwwいやー今回もギャーンと爪痕残したね彼らは。一人で爆笑してました。亮ちゃん可愛すぎる///

マルちゃんはホントファンへのサービスが旺盛なんだなぁと改めて思いました!Tシャツの件もそうだし。笑顔が素敵。一緒に行ったKちゃんもマルちゃんに惚れたご様子でした
マルちゃんは今回ユニットの時に、マイク故障というハプニングが発生してました;;ユニットの時、これまでにスーツを着てくるというサプライズをしたらしく、よかまさんに「またやってな」と言われ、今回、体操着に白靴下、「リュウリュウ」と書かれた名札で登場というサプライズをしたのですが、マイクの故障でそのインパクトが薄れるわ、よかまさんに関しては、マルちゃんの声が聞こえないし衣装違うしでてんやわんやだったそうですwマイクがダメになって、マルちゃんパートがメロディーのみになってしまい、「俺、頑張ってマルのパート歌おうとしてん、(@MC)」と頑張ったよかまさん。「でも、全然歌われへんかった。フォロー出来なかった」とすごく落ち込んでましたwマルちゃん「こんなこと初めてや!」
そんな感じで完全にgdgdになってしまい、最後はなぜか二人が顔を近づけ合ってましたwwwよかまさん「なんで俺らいちゃついてんねんwww」「みんなおやすみ、パン♪」も笑い混じりで終始gdgdなパンぱんだでしたwwwでも、gdgdな感じが私は良かったよwww

やすくんは無駄に男前でしたね。気がつけばやすくんを目で追ってました。つーか金髪だから目立つんだよwww今回は席的にやすくんが見やすかった♪えいとっぽっぷの眼鏡と衣装が可愛すぎたよなんなのあの人///ミセテクレの時、やすくんが見える位置にいたので、やすくんと一緒にヘドバンしてました。あ、あと、ムビステで「ラブ注入」してて、見事に注入された!!!

オクラも無駄に男前だったな…。トロッコに乗ってるオクラは尋常じゃなくイケメンでした。あと、MCの時に思ったけど、ホント喋るようになりましたよね、彼!夫婦の次にとって言って良いくらいだと思う。(言い過ぎ?)

信五さんは最近ホント可愛いですよね!(私だけかしら)MCの時も天然炸裂でしたwてか、またMCで夫婦がいちゃついてたんですよぉ!!!よかまさん感想の後に書きますね。あーそーいや曲中にマルちゃんの上に乗っかってたなぁw

よかまさんは相変わらず外見ふつくしいのに中身が可愛すぎましたwwwMCで自虐に走るしwww
「I to U」で「愛してるという 愛してるという 愛してるという ただの言葉(←曖昧;;)」って歌詞があるじゃないですか。よかまさん、最後の部分も「愛してるという」と歌ってしまって、間違ったんですね。いつもなら「間違った」って分かるように笑ったりするんだけど、その時は「これが正解ですが何か?」とでも言いそうなドヤ顔をしてましたwwwもちろん会場ざわめきますよねwww
MCでその話になって、「なんで俺あの時あんな顔したんやろ〜カッコ悪いわぁ〜」ってまた凹んでて、「それがプロやん!」とみんなにフォローされてましたw「(DVD用の)カメラ入ってると緊張する」そうですwww何年やってんのwwwww

そいでは、こっからは覚えてる限りMCの話を…。順番はバラバラです、すいません。

◇プロアクティブのCM
マルちゃんと食事に行った時に、初めてCMを見たよかまさん。マルちゃんがようつべで見せてくれたらしく。(なんか芸能人がようつべ見てるってちょっと不思議)プロアクティ”ブ”と○○”部”をかけてることをMC中に知ってテンション上がってましたw分かるん遅いなwwんで、帰宅部のくだりで、「帰宅部のことも考えてるなんでさすがヒナ!」と信五さんを褒め出すよかまさん。「スタッフさんに帰宅部入れますか?って相談されてたけど、アドリブで言ったんやろ?」「いや、台本にあったわ」と冷静に返す信五さん。それでも、「いや〜さすがや」と言い続けるよかまさんに、「今日(のヨコ)なんなん!?」と戸惑う信五さんでした。

◆名前の呼び方
よかまさんが大倉に「来年は(”タツ”年だから)年男やな♪」と言いだしたことがはじまり。(オクラ「タツって言わへんやん!」)
すばちゃんは「すばる」。なんでみんな「すばる」って言うんやろな?という話に。亮ちゃんを「亮」と呼ぶよかまさんに違和感wすごいぎこちなさを感じましたvそんで、やすくんはどう呼ばれたいかという話になって、「Spirits!!」の話を蒸し返されるやすくんw懐かしい…

横「お餅が好きやからカチンが良いって意味分からんwww」
安「(照れ笑い)」
?「その後”カチン”って書かれたうちわ見るようになった」
村「今でもカチンって呼ばれたいん?」
安「いやー今は…。章ちゃんかヤスで良いですねえ(なんかぽわぽわな話し方w)」
?「章大は?」
安「いやー章大は…呼びにくいやろ?今さら感あるし…」
横「でも、ヤスは脱いだら安田!って感じやな!」
全「(爆笑)」
安?「いやームキムキですからね」
横「アスリートみたいな体してる」

このタイミングだったか分からないけど、突然

横「信五!」
村「…!?急に放り込まんで!」

そして、やすくんと信五さんは脱ぐと「安田!」「信五!」という話になりましたw
そして、マルちゃんはどうかという話に。すると、

錦「マルは…特に(そういうこと↑)ない」
丸「…。」

スクリーンに映されるマルちゃんは無の表情をしてましたwww「何か言うたって!」メンバーに言われ考えるも、特に何もなく、再度無の表情を抜かれるマルちゃんwwwマルちゃんが不憫でしたwww
あと、横山さんは、脱ぐと「ゆうちん」らしいですv


まだまだありますが…気力の限界が来てしまったようです…信五さんの八重歯の話が面白かったから書こうと思ったんだけどな…ごめんなさい…。もし気になる人がいたらコメントくれれば後々書きます><
感想書こうと思ったらいつの間にかレポになってた/(^0^)\おかしいな〜。
まーまた書く機会があったら書きます!

DyeD?の映像を特典に収録してくれることを密かに期待してるちぱでした!
では、今年もよろしくお願いします★

出発直前

December 29 [Thu], 2011, 19:30
前記事で「良いお年を!」とか言っておいてまた更新しちゃいました〜
出発まで時間が地味にあって、どう過ごして良いのか分からず何故かブログを書くことにしましたw

今日のここまでの時間がすごくつらかった!やることやってる時は良いんだけど、終わった後の手持無沙汰感がどうも耐え難かった;;仕方なくDVD鑑賞に走りました。ぱっちコンのみんなのビジュの良さに驚きますた。
でも、今日ヒルナンデス見たら、夫婦共にビジュ最高だったので今から楽しみです★プライベートで船乗ってた時にイルカ?を発見して、「わ〜かわいい〜」を連発してる信五に萌え禿げた///言い方が可愛すぎて…_| ̄|●あれがアラサ―とか冗談だろ。横山さんにも全く同じことが言えますがw弟の話を一人デレデレしながらしてるのが可愛すぎた。みんな「へ〜」みたいな感じで関心薄い中あれだけデレデレ出来るのはすごいわw

遠征中はりあるを更新すると思うので、気になる方はりある見てみてください!
今回はなるべく写真撮るぞ〜♪そして食うぞ〜♪道頓堀行くし、お好み焼きとたこ焼きは食べなきゃだよね。最近食への関心が薄くなってきてるけど、やっぱ美味しいもの食べたい!まずはバス内で睡眠をとることを頑張ろう。まぁ、地震があっても起きないことが多い人間だからあまり心配はしてないんだがwお願いだから無事に着いてほしい><

さーて、そろそろ化粧を始めようかなってことで、今度こそ!皆様良いお年を!!
エイトさんと楽しい時間過ごしてきます。
P R
ちぱについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ジャニーズ・良い声が大好きな管理人・ちぱが気まぐれに更新してるヲタブログです。基本貶し愛。最近腐り始めてます。

関ジャニ∞
eighter歴3年目に突入!
みんな大好きでも安田さんはなぜか別格。メンバーでわちゃわちゃしてるのを見るだけで幸せ。特に萌える組み合わせは夫婦・気まずいコンビ。この2組に関しては、わたしが腐りかけているため、残念な目線でしか見れません。誰が何と言おうと、関ジャニ∞は8人です。


友人の影響で、今では∞と同じくらい好き。コンサートにもこれまで2回参戦してます。二宮狂。二宮さんに罵倒されたい。ドSなのにあの可愛いお顔はずるい!二宮さんの存在が神。萌える組み合わせは山・にのあい。ほのぼの仲良しな感じがたまらない。

NEWS
最近彼らを見てないから寂しい。もっと彼らを出してくれ社長!手越の隠さないドSっぷりが気持ちよくて好き。シゲの残念な感じもツボ。


お話したいと思ってくださる方がおりましたら、お友達随時募集中なので、気軽にコメントしてください♪

ただし、コメント等での交流無しの状態でのyapme!申請はお断りしています。

リアルタイム日記も気まぐれに更新してますので、良かったら覗いてみてください。

また、声優さん・アニメについて熱く語るべく、新しくブログ始めました!良かったらどうぞ。→コエガタリ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅず
» 嵐魂 (2011年07月29日)
アイコン画像理湖
» 生まれる。2話 (2011年04月29日)
アイコン画像かなこ
» DVDフラゲ! (2011年04月13日)
アイコン画像かなこ
» 泣いてもいいですか (2011年04月12日)
アイコン画像若哉ッちゃん
» いふおあ行ってきました (2011年03月03日)
アイコン画像理湖
» レコメンにて解禁! (2011年02月18日)
アイコン画像若哉ッちゃん
» 相変わらず脳内お花畑 (2011年01月21日)
アイコン画像ゆりの
» 相変わらず脳内お花畑 (2011年01月21日)
アイコン画像理湖
» 相変わらず脳内お花畑 (2011年01月20日)
アイコン画像若哉ッちゃん
» ヲタヲタ生活 (2011年01月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yapme!様
読者になる