ニヤニヤ 

2009年02月05日(木) 18時12分
成宮寛貴くんに惚れたZEEEEEE

^^ 

2008年07月06日(日) 16時32分
ォ久〜!!あははうふふ

おょょょょょょょょょょ!? 

2007年04月30日(月) 22時16分
昨日は試合でしたよっぽど疲れたのか、今日は午後2時に起きますた笑”たくさん寝たぁぁぁでも明日は学校で、宿題がたくさんぁるから頑張らなきゃ(ワラ

(`^´) 

2007年04月27日(金) 23時44分
今日は学校で、提出期限が今日までの宿題を忘れて最悪でした(泣)もぅヤダ・・・。。。友達?でもムカつく奴がぃるしあぁぁぁぁぁぁ明日も憂鬱だょ・・・笑;;

久更新(^^*) 

2007年04月26日(木) 23時13分
ぉは
ってぃう時間じゃ無いケド、まぁ許して(笑)
今日は、特に何も無かったょぃつも通り部活があっただけかな

最近はiPodが欲しいなぁ〜〜と思ってぉります誰か買ってくれなぃかなぁぁぁぁ笑”

お遊びDAY(^^) 

2007年04月22日(日) 22時10分
今日は部活の仲間と1日中遊んだょでも、たくさん歩いたからメッチャ疲れたょ・・・

みんなでぉそろいの靴下を買って満足した気分でプリを撮ったんだけど、プリ機が最悪だったからテンションDOWNしますたあぁ〜〜でもぉそろぃのネックレスとか欲しかったなぁぁぁ笑笑”
次遊んだ時は絶対に買おうねッ

雨ダァ;; 

2007年04月18日(水) 22時14分
今日も雨。。。最悪雨の上に寒かったし早く天気回復しないかぁ〜

本日の天気(>д<) 

2007年04月17日(火) 19時30分
また更新サボりましたm(_ _)m

今日は大雨テンションダウンだょ・・・晴れてたら野球観戦行けたのに・・・行きたかったぁぁー明日も雨なんて最悪。。。

ひゃっほうぅぅぅぅ(笑) 

2007年04月14日(土) 22時31分
今日はナントちょ〜レアな人に会ったょまぁ、学校の先生なんだけどねもぅ辞めちゃった人だったからぅれしかったゎ〜たくさん話したかったけど時間が無かったから無理でしたまた近いうちに会えるとィィなぁ〜

明日はOFFだから爆睡します(ワラ

身体測定^^ 

2007年04月11日(水) 21時41分
ごめん更新サボりました今日からまた頑張ります


今日は学校で身体測定があったょ^^身長が157.3cmになってたから嬉しかったょこのまま165cm目指します(ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipomame
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる