☆パーソナリティ【personality】☆ 

July 24 [Tue], 2007, 2:07
お詫びが遅れて。。申し訳ございません

ご存知の方もいると思いますが
このたび曽田光星は
19日更新分のラジオ『GSStaion』をもちまして
声優のお仕事全般を、卒業することになりました。

突然のことで、皆様には大変不安な思いを
させてしまったこと、深くお詫び申し上げますm(_)m


けして病気とか、声優のお仕事が嫌になったとか
そうゆうワケじゃありませんよ

やりたいこと、できること、今しかできないこと、
自分にしかできないこと。。。。など考えてまして
このブログのトップにも書かせていただいてる『自分らしさ
を追求した結果が、こうした結果になりました。
(。。って分かりづらくてスミマセン)

声優として歩んだ2年間は
生涯忘れることのない、大切な大切な宝物です。
MEA:*で歌ったり、踊ったり、はちゃめちゃなラジオ収録や
リスナーさんからのお便りは、ホント毎回拝見するのが楽しみで
イベントで皆さんのお顔を見ながら『smIle』や
『空を見上げて』を歌えたことは、一生忘れることはありあせん

元気づける立場の私のほうが、
皆さんからいっつも元気やパワーをいただいていましたne・・・

本当にありがとうございます

これから曽田は
医療ケア(セラピー)の道に進みたいと思ってます
リアル曽田女医(笑)

声優とは全く関係のない道ではありますが
また皆さんとお会いできる日があることを、心より祈ってますv(´≧ω≦`)v
だって☆同じ空の下に今もこうしているわけで
私も皆さんも繋がっていますからネ♪♪♪〜
街で見かけたら声かけてくださいne

心機一転☆NEW曽田の誕生です!!
勝手な事情ではありますが
こんな曽田をこれからも応援していただけたら幸いですm(_)m

一度きりの人生、くいの残らぬよう、
皆様にも、自分らしく、パワフルに生きていってほしいです。
そしていっぱい人を愛し愛されて
自分のこともいっぱぁぁい愛していってほしいです

私も(б▽б*)皆さんを愛してますyo

本当に本当にありがとうございましたm(〃^ー^〃)m

モーモー♪ 

May 14 [Mon], 2007, 15:34
モーモーsanの横断でつ(>_<)


しかもne★アルプスの少女ハイジの
軽快な音楽とともに横断してるんです!!!
(笑)

思わず『おじーさぁぁん』
って叫んだら★
周りにいたお客さんにジロっと
されちゃぃました(゜Д゜)



まきばの風。 

May 14 [Mon], 2007, 15:05
運転の練習がてら★
秩父方面にドライブしてたら
牧場をはっけーーん(゜o゜◎)

立ち寄り★触れ合ってます!!!(^-^)v



暇人-ひまびと- 

May 10 [Thu], 2007, 17:11
ぎゃぼんっっ
ヒョウだぁーーー 
空から氷の玉がめっさ降り注いでるじょ。。。ゴロゴロ・・

今日の曽田わぁ(///´・ω・`///)
久々に予定の全くない一日なので〜
お部屋でまた〜りしてまぷyo(〃^ー^〃)
たまにはこーーゆ日もなくっちゃネ


あ★昨日ne
デズニシーーー行っていまぴたよん
画像UPしまぁぁス
デズニSEAの夜ゎホント暗いでつ
ロマンチックだけど。。。
不気味に輝くタワーオブテラ〜ゎ
違った意味でロマンチックv(´≧ω≦`)vドキドキ

おねむZzzz〜 

May 09 [Wed], 2007, 0:52
クラリスちゅわん

おねむでウトウト。。。。><

↓↓コレ↓↓ (б▽б*)曽田のひざの上だyo



今日ゎ
お庭のクラリス専用特製プールで(←おおげさ
いっぱい遊んだらしく
すっかりお疲れのちゃんモード・・・

明日は埼玉28℃の真夏日になるらしーヨ
プール日和だne

おかえりの図♪ 

May 09 [Wed], 2007, 0:30
ただいまぁ('-^*)

駅に。。。
兄☆タカコちん☆ふじこsanがお迎えに来てくれましたぁ!!!

ロリボ。 

May 06 [Sun], 2007, 1:59
ただいみゃぁ〜\(ё▽ё〃)

バイト帰りに。。
地元系な飲み会に参加しまぴたYO



ロリコンでメタボリックなトモダチを
ロリボリック』と命名っ(б▽б*)

ロリボはキメラなTシャツを着ている!!
気をつけろーー


話題は。。『鋼の錬金術師』へ。。

曽田がアルフォンスで
AIちゅんがロイ・マスタングで〜
細身で黒の似合うトモダチはグリードsanで〜

ロリボはもちろん。。。。。グラトニーーーーーっv(´≧ω≦`)v


『ラストぉ・・食べてい〜い




グリードsanが食べたお茶漬け
だからグリ茶漬け。。。。。

お残しすると。。。ダンテsanに怒られちゃうヨ



あの人は今 

May 03 [Thu], 2007, 2:55


シュワァァァァーーー

↑で☆お馴染みの彼をふと思い出し。。。。
気になってみた

最近見ないなぁ〜・・

ギバサみそ汁 

May 01 [Tue], 2007, 19:25
今☆AIちゅゎんと
東京で一番熱い『なか卵』で
ディナしてまぷヾ(^▽^)ノ
神田店うま!!

こりから★秋葉原で遊びまぁす♪

まるめました。 

May 01 [Tue], 2007, 0:05
柴犬
ライオン


久々の不二子sanショットでつ(^-^)

今日☆美容室でまるめて来まぴたぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曽田☆光星(そだみほ)
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
声優ユニットMEA:*(メアコロン)のリーダーとして活動してまぷ

アニメ『彩雲国物語』柳晋役
アニメ『ノンタン』テンテン役
ゲーム『エチュード・プロローグ』藤乃梓役
ラジオ『GSStation』パーソナリティ
オンラインゲーム『MICMAC』参加
雑誌『VOICHA!』MEA:*グラビア
着うたフル『PARA-do:x 』配信中(超!アニメロ)

etc。。。

イベント等ゎ随時ブログ内で報告していきますne(〃^^〃)


最新コメント
アイコン画像刹那
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2008年08月17日)
アイコン画像弾丸
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2008年07月13日)
アイコン画像kuribo
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2008年07月11日)
アイコン画像あおテン
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2007年08月06日)
アイコン画像紫の赤い薔薇の人
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2007年08月05日)
アイコン画像岡野
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2007年07月28日)
アイコン画像ひいろ
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2007年07月28日)
アイコン画像kuribo
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2007年07月27日)
アイコン画像ナツ
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2007年07月27日)
アイコン画像BEEFSTEW
» ☆パーソナリティ【personality】☆ (2007年07月27日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる