ラブベリーカード一覧リンクしました♪ 

2006年02月22日(水) 23時03分
こんばんわ〜〜〜♪

えっと〜サイトを作ろうと思っていたのですが、時間がないのでブログにてラブベリーの楽しさを語っていきたいなぁ〜って思います^^

私の集めたカード一覧は、左側にフォトをリンクしておきましたので、気軽に見てくださいねっっ♪

新冬カードも、少しずつ集まってきましたよ^^

■ちーさん■
こんばんわ〜〜初めまして♪
コメントありがとうございます〜〜〜♪♪
ほんと、母もはまるくらい楽しいですよねぇ〜〜ラブベリーは^^
ちーさんの集めたカードや、今一番ほしいカードなど教えてくださいねっ♪
こちらこそ、仲良くさせてください〜〜♪よろしくお願いしますっ♪

現在ダブっているカード 

2006年02月05日(日) 23時56分
■ロイアルターコイズ
■あつぞこピンクスニーカ゜
■さらさらロング
■くるりんマジックカール
■ふんわりセミロング
■ミラクルファンデーション

以上が2枚あるカードですので、交換可能です。(随時変動あり)

バニラセーター 

2006年02月03日(金) 23時23分
HP開設前の準備をしています。

集めたラブべリーのカードを皆に見てもらいたくってね
同じラブベリー好きな主婦の友達とか出来るといいなぁ〜〜。。。。

いつの間にか、娘がバニラセーターをゲットしてした
ずっとずっとほしかったカードだったけど、私が仕事している時に、またおじいちゃんと一緒にラブベリーやりにいっていたよ
それにしても、娘はおねだり上手だなぁ〜〜〜〜〜

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像大田ゆうな
» 現在ダブっているカード (2006年06月11日)
アイコン画像ラブベリー大好き★☆
» バニラセーター (2006年02月27日)
アイコン画像ちー
» 現在ダブっているカード (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipoinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる