運動会part2

October 09 [Tue], 2012, 20:51
ちなみにリトさんはと言うと、未就園児のかけっこに参加。 みんなヨチヨチとかわいく走ってるなか、リトさんは本気モードでもう突進。
ダダダダダと走り出し、途中で派手に転んでた(笑)
でも参加できたのが嬉しかったらしく、ずっと“リト早かったでしょ!転ばなかったら一位だったのに”とか相変わらず舌っ足らずの話し方でずっと話してた(笑)
こっちの幼稚園、まだまだ全然わからないことだらけだけど、園児を見てるとホントしっかりしていて、リトさんも通わせたいな。で、通い始めたら毎日二時半帰りだから、送った帰りに一人でスタバに寄ってゆっくりするんだぁとか、妄想が膨らんでいた私。

だがしかし…


旦那が“来年長崎にいるかわからないから、帰るか”との一言で状況が急転。
って、事でいきなりですが只今三月に帰る方向で話が進んでおります(笑)
せっかくこっちの生活が落ち着いてきたのに、やってくれるよ旦那(--;)
今後の旦那の居場所も春まではわからず、勝手に帰るから引っ越し代はかかるし、まぁその他問題は山積みだからギリギリまで考えたかったけど、リトさんの幼稚園のこともあり、戻る方向で話を進める事に決めたよ。さすがにもう一年私の側に置いておくわけにも行かないしね(>.<)
琉生さんも小学校はみんなと通いたいと言ってるから、琉生さんにとってはいいタイミングかもしれないけど…私的にも帰ったら楽しいのは間違いないんだけど…また引っ越しの荷造り、手続き関係、金銭的問題、親戚への説明等々考えると、トホホの一言に尽きる感じ(;´д`)
それに送別会を開いてくれたみんな、半年強で帰ってしまうなんてなんか申し訳ないですが、また温かく受け入れてくれると嬉しいです(>.<)
とりあえず3月までは長崎にいるので、幼稚園情報や小学校情報教えてもらえると助かりますm(__)m

いきなりカウントダウンに入った長崎生活少しでも子供達に楽しい思い出が残せるように頑張るわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像poco
» 運動会part2 (2012年10月14日)
アイコン画像ヒロ
» 運動会part2 (2012年10月13日)
アイコン画像poco
» 運動会part2 (2012年10月11日)
アイコン画像かなぽん
» 運動会part2 (2012年10月11日)
アイコン画像poco
» 運動会part2 (2012年10月10日)
アイコン画像poco
» 運動会part2 (2012年10月10日)
アイコン画像poco
» 運動会part2 (2012年10月10日)
アイコン画像poco
» 運動会 (2012年10月10日)
アイコン画像poco
» 運動会 (2012年10月10日)
アイコン画像リノアヤ
» 運動会part2 (2012年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mipoco/index1_0.rdf