めっちゃ お久しぶりです(*ノェノ) 

February 13 [Wed], 2008, 15:18
うぁーーーー( ̄Д ̄;)(何
去年の11月から放置ってww
もう年明けてんじゃん(*/∇\*)キャww
みなさま、かなりご無沙汰です
コルムも全然やらなくなって、ほぼ引退みたいなもんだし・・。
去年は仕事だけでいっぱいAで、PCやるヒマなかった(´・ω・`)
でも、引退したわけじゃなぃのでヒマがある時はコルムやりますょw
またスノメンとかフレの皆と遊びたいし(*・ω・*)

さて、なぜ平日のこんな時間にブログ更新しているのかとゆうと・・・。
先月いっぱいで仕事辞めました(ノω・、)
理由は・・やっぱり体力的にキツかったので(´д`)
あと繁忙期は休日出勤が毎週のようにあったし((((;゜Д゜)))
続けていく自信がなくなってしまいました。
でも、最後に私が働いてた課の皆で、新年会兼私のお別れ会に行けたのでよかったです
普段 話す暇がなかったから、いろいろ皆としゃべれたしメアドとか交換したし、楽しかった(*´∀`*)
今回はサワーを1杯だけです車運転の人は、飲めないので遠慮しましたw
人間関係よかったし、家から近かったしほんとは辞めたくなかったんだけどねぇぇ(T△T)
仕事内容が合わないから残念でした。。

今は、家でのーーんびりしておりますw
てゆうか、めっちゃ暇(。´Д⊂)
早く仕事決めなきゃなぁ。
来月には決めたい(´・ω・`)
まぁ、休憩も兼ねて自分の好きなこともしたいので、ゆっくり探します


気がつけば11月・・Σ(゜◇゜) 

November 06 [Tue], 2007, 12:49
またもや、かなり放置してましたw
皆さん元気ですか〜
もう11月ですねぇ・・・。寒い季節がやってきた(´・ω・`)

あれから、いろいろありました(ノω・、)
ブログに書くことでもないかなぁと思ったけど・・・
知ってる人は知ってるけどw
彼と、お別れをしました。
まったく落ち込んでないし、未練も無いので変わらず毎日を送ってます。
やっぱり、性格が合わなかったみたいです(´・ω・`)
正直、別れる少し前ぐらいから一緒にいても楽しくなかったし、向こうの様子も少し違うなぁとw
気持ちが冷めてました。
まぁ、私も今は やることいろいろあって忙しいし、付き合うとかは当分いいです。
今思えば、なんで付き合ったんだろ〜って少し後悔・・
べつに、お友達でよかったのにw
きっと、その時になったら、縁する人とめぐり会うと信じてます(*´ェ`*)
お友達は ほしいけどねww

あと、仕事のこともまた悩み始めました
やっぱり体力的にキツイってのもあって(TωT)
たぶん、来年ぐらいには仕事変わると思います(´・ω・`)

なんか久しぶりなのに、いい話題がないww
来年からも、前向きに いきましょーってことでww(≧ω≦)b (ぁw

(*・ω・*) 

September 16 [Sun], 2007, 16:46
( *−ω−)ウーン・・・・。 ネタがないww(ぁ
最近、これといって変わったこともなく(?)、淡々と毎日を過ごしてます

そうそぅ、今の仕事やっと半年たちました(≧ω≦)b
ほんと早かったなぁw
あと半年は頑張れそうですbb
まぁ、働けるだけ働くけどね。
とりあえず同じ作業を毎日Aなので、若干 萎えてきたけど(´・ω・`)
けっこう素早さと、体力がいる仕事なので疲れます
ラインにアーモンドチョコレートを流して、どんどんダンボールに梱包していく作業なんだけど、かなり世話しなく動いてますww
重さも12kgとか14kgなので、力持ちになれますw
それを二組で580ケース作るので・・・。よく考えたらすごいですね(´д`;)
ラインで選別(検品)する時は座れるのでラクなんだけど、眠たくなるのが・・w
目もよくないと出来ない仕事なので、けっこう大変かも。

作業に慣れちゃうと、ちょっと飽きてきます(´・ω・`)
一年以上働いてる子は、飽きたから辞めたいようなこと言ってたけど・・。
それも困るし〜(´д`)

飲み会A♪ 

August 25 [Sat], 2007, 17:36
予想どおり、残暑が厳しい今日この頃です
いつになったら涼しくなるんだろ・・。
暑さから解放されたい〜w
夏は好きだけど暑すぎるのは うんざりしてきました><

今年は用事があったりで花火大会とか行けなかったな
でも連休中に、彼と彼の友達と飲みに行きました(*´ェ`*)
彼の友達さんとは初対面で、しかも6〜7人と一緒に行ったので 私かなり浮いてたっぽいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
友達の一人が彼女さん連れてきてたけど、年上だし 全然しゃべれなかった・・。
私、おとなしい子の印象ついちゃったかな(´・ω・`)
ほんとはもっと楽しみたかったんだけどw
てか、いきなり下ネタ話は ちょっとひきますよね?w
しかも、私は初めて行った某飲み屋さん・・・。モツ鍋だったけど あんまり美味しくなかった(。´Д⊂)
あとからモツの油がすごい浮いてきて、あれは精力つきすぎってかシッパイだったと思うww
皆、食べてたけど まずそうな顔してたし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
味が変わったみたいだねぇ〜とか言ってたけど、あれはヒドすぎだと思うぞ
( ̄▽ ̄;)

楽しい人ばかりだったので面白かったw
料理が美味しければ、もっと良かったのになぁ。
あとから思えば、酒の肴にされてたのかなぁなんて(ぁ
私は巨峰サワー1杯飲んで顔が 熱くなったので烏龍茶ばっか飲んでましたww
やっぱ初対面はニガテです(ノω・、)
今度はBBQ行くぞとか言ってたけど、どうなるやらww

暑い〜(´・ω・`;) 

August 11 [Sat], 2007, 20:38
毎日A暑いですねぇ><
皆さん夏バテしてませんか〜?
37℃越えた日もあったし、ちょっと異常だよぉぉ( ̄▽ ̄;)
職場の工場内は、涼しい所なので外との温度差がキツイキツイ(´д`)
クーラー病になってるかも((((;゜Д゜)))
今日から お盆休みで、5連休です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ィェーィ♪
何しよっかなぁw
部屋の模様替えをしたいので、片付けしなくちゃ。。
遊びに行きたいけど、彼は仕事あんまり休めないので(ノω・、)
不満だけど、仕方ない。
友達と遊ぶからいぃもん(´・ω・`)(ぁ
体やすめて、ゆっくりしようと思います(*・ω・*)

コルム・・・・・。ゲームガードになってからエラ落ちするようになりました(´・ω・`)
まともにプレイできないんですけどw
せっかく、やろうと思ったのに(`Д´) ムキーッ!
解決策を試してみたけど、PCがショボくて駄目なのかなぁ
やっぱり買うしかないか(´・ω・`)
誰か買って〜ww(ぉぃw

超お久しぶりです(*ノェノ) 

July 24 [Tue], 2007, 0:54
|д゚)チラ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)えぇぇー!!!(何
気づけば、4ヶ月以上も このブログ放置してましたw
きっと忘れられてるんだろうなぁ・・
新しく仕事始めたのと同時に、PCから離れちゃったもんね(ノω・、)
疲れて、やる気がなかったのと リアルが忙しくなったので、PCするヒマがありませんでした。

仕事は、だいぶ慣れてきましたb
朝起きるのも辛くなくなったし、人間関係も良好ですbb
多少、疲れが抜けなかったりする時もあるけど、慣れればどうってことないかなw
曲がりなりにも、一生懸命やっております(~∀~*)
リアルの方はというと。。彼氏ができました(*ノェノ)(*ノェノ)
あえてブログに書くことでもないかと思ったけど、べつに隠すことでもないし。
前のバイト先(クリーニング店)で知り合って、その人は工場で働いていますw
恋愛には消極的な私ですが・・・。
バイト辞める時に、思いきってケータイ番号を聞きました(・:゚д゚:・)
そして、友達→恋人に(*≧∇≦)b
最初から両想いだったみたいですww
・・・・・って、のろけ話ばっかになりそうなので、この辺でやめときますw

仕事忙しいのが、だいぶなくなってきたので ちょっとずつPC復帰するつもりです(≧ω≦)b
前みたいに毎日はできないけど
コルムも、週末の時間が空いた時とかに少しずつ復帰します
コルムのフレの皆さん、もしかしたら私のこと忘れちゃってたりする人もいるかもだけど
またINした時は(@゚ー゚@)ノよろしくねぇ〜

ねむーぃ(´−ω−`))) 

March 09 [Fri], 2007, 23:25
ご無沙汰しておりますぅ( ̄▽ ̄;)
前に言ってた面接で、家の近くの工場を紹介してもらいましたo(≧∇≦)o
工場長さんとの面接も無事とおり、晴れて5日から働いておりますbb
アイスやキャンディー、チョコレート菓子を製造してる工場ですbb
けっこうメジャーなお菓子やアイスでした
自転車で10分もあれば着けるので、かなりラク(~∀~*)
途中、坂道があるのでちょっとキツイですが、いい運動になりますw

製品ごとに製造してる部署がわかれていて、私はチョコレート菓子の部署で働くことになりました
内容はチョコレートの選別(検品)、一定の重さにして箱詰めしていく流れ作業です。
初日は、案の定 筋肉痛(ノω・、)
けっこう重労働だから背中痛いし、腕だるいしo┤*´Д`*├o
体なまってたので、当然だよね〜w
朝も8時15分からの始まりなので、めっちゃ早起きになりましたw
6時30分には起きるようにしてます(´・ω・`)
だから最近、眠くて眠くて・・(。´Д⊂)
定時が17時15分だから いいんですけどねぇ・・。
帰ったらバタンキューですww

まぁでも、おばちゃんも いい人ばっかだし、私より若い子(19、20歳の子)がいるので 気兼ねすることなく働いてます(*・ω・*)
ハタチの子に仕事教えてもらってるのでww
面白い子なので、いい感じです
仕事慣れるまで当分は大変なんだろうなぁ。。
仕方ないですが(TωT)

だから、コルムのIN率も減ってるしo┤*´Д`*├o アァー
早寝早起きしなきゃなので、コルムする暇がないです。
てか疲れてるので、する気になれませんササヨロ(ぁ;;
週末中心にやってこうと思います(´・ω・`)

てゆうか、朝早く起きられる秘訣とかってないですかねぇ?(ぁw
誰か知ってたら教えて〜(σ・∀・)σ(あるわけないかw)

がんばろぉ(` ・ω・´*) 

February 21 [Wed], 2007, 16:19
また更新サボり気味です(´・ω・`)
ネタをください。・゜・(*ノД`*)・゜・。(ぁw

最近、昼間は あったかくて春っぽくなってきましたね〜
まだ夜は寒いけど・・。
早く春にならないかなぁと思う、今日この頃ww

前に言ってた、仕事の事ですが・・・。
月曜に電話あって、今は紹介できる会社がないと言われてしまいました(T△T)
下手に期待して損した〜
てか、最初に言ってたことと話違うやんwって思いましたけどね(´・ω・`)
今の時期は新卒の方が たくさん就職するらしく、派遣は少ないとのこと。
もし仕事があれば、電話してくださるみたいだけど・・そんなの待てません
(ノω・、)
だから、今日 違う派遣会社へ電話しましたbb
その会社は知り合いの子が利用してて、今ちゃんと働いてるので確かだし
さっそく明日面接です(○`ε´○)ノ
家の近くまで、わざわざ面接に来てくださるので、かなり親切b
がんばってきま〜す(≧ω≦)b
いい仕事見つかりますように(-人-;)(;-人-)

さてさて、久々に(?)コルムの話題です・・・w

(@ ̄ρ ̄@)ファァw 

February 14 [Wed], 2007, 15:26
今日はバレンタインですね〜(´・ω・`)今年は、関係ないです。。
って、なんか寂しいぃ(。´Д⊂)
おととしは、頑張ってチョコケーキとか作ってたなぁ。
初めてのわりには、美味しくできたっけw
今じゃニガイ思い出ですけど(*ノェノ)
誰か、手作りチョコくれないかなぁ〜(´・ω・`)(ぁ

リアの話になりますが・・。
実は9日付けで、クリーニング店のバイトを辞めましたw
ほんとは3月中に辞める予定だったけど、いっこうに人は入ってこないし。
責任者は募集かけてるとか言ってて、実際は してなかったし・・・。
バイト雑誌調べれば、すぐわかりますよねw
嘘かよ( ̄Д ̄;)って思いました。
だから今辞めても、来月辞めても一緒だと思って、思い切って話つけましたw
正直、居心地は良かったし(日・祝以外はw)パートのおばさんと、さよならするのはちょっと悲しかったけど
いつまでも、バイトじゃいられないから(TωT)

そして今日、ジョブテリの人から ちょうど電話があったので、辞めたことを話して働けることを伝えましたbb
明日また電話かかってきます(*・ω・*)
希望の仕事先は市外なので、早起きしなきゃいけなくなりますw
たぶん、コルムも毎日できなくなるんだろうなぁ(ノω・、)
仕事慣れるまでは、土日集中狩りになると思います
まぁ仕方ないですよね。
とりあえずリア生活頑張らなきゃbb
仕事決まったら、またブログで報告しま〜すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かくれんぼイベント♪ 

February 12 [Mon], 2007, 20:02
10日(土)は、ミカゲタン主催のかくれんぼイベントに参加しました(*´ェ`*)
この日はリアで用事があったりして、22時からのファニーセールに間に合うわけもなく
しかも親にPC使われてたので、23時からのかくれんぼに遅れてしまいました
(ノДT)アゥ
でも、遅ればせながら参加
ファニー委員会の皆はもちろん、くもんちきの方々や、いろんな人のフレさんもいて、大勢でのかくれんぼ
もちろんアル鯖から、めぐさんも来てくれました(≧ω≦)b

ミカゲタンが鬼になって、イダー村の中でそれぞれいろんな場所に隠れるというシンプルなイベントww
私は最初、上の方の橋(?)の建物のところに、こっそり隠れてましたw
死角になるかな〜と思って(´∀`;)
スリル感がたまりません(*ノェノ)(ぁw
しばらくしてから見つかったので意外と(?)欺いたとゆうことでbb
二回目は一番下の右端のところにw
ここは、あっさりと見つかっちゃった(´・ω・`)
最後までミカゲタンが見つけられなかった人がいたので、すごいと思いました
合間に、ちょっと隠れれそうなところを探してみましたw
けっこう死角になるところがあるとわかったwb
すごく楽しかったです(~∀~*)

かくれんぼ後に恒例の記念撮影〜


なんか、ぼやけてますねq(T▽Tq)(pT▽T)p
私はパンダペンペンですb

それから最後にファニーセールをしてくれ、侍スーツFを格安でもらいました(*´ェ`*)
さすがミカゲタン、超太っ腹です


パンダ頭&侍スーツF&葉っぱの3点セット(*≧∇≦)b
パンダ頭は2個目になったので強化でもしてみましょうかねぇ(・∀・*)ニヤニヤ
とにかく、楽しかったので参加してよかったですb
次のイベントは、間に合うように行きま〜す(/ω\)
★プロフィール☆
名前:mihochin
職業:レンジャー
Lv:116(3/3現在)
サーバー:エルランド
ギルド:Snow*Drop
出没場所:ルナ
狩場:キロテ最下層などA
バランス(STR多)レン(*ノノ)まだまだ弱小;;
がんばってます♪ヨロシク(☆´ー`人´ー`☆)ネッ!!
最新コメント
アイコン画像mihochin
» めっちゃ お久しぶりです(*ノェノ) (2008年02月18日)
アイコン画像
» めっちゃ お久しぶりです(*ノェノ) (2008年02月18日)
アイコン画像あす
» めっちゃ お久しぶりです(*ノェノ) (2008年02月18日)
アイコン画像mihochin
» めっちゃ お久しぶりです(*ノェノ) (2008年02月17日)
アイコン画像あんな
» めっちゃ お久しぶりです(*ノェノ) (2008年02月16日)
アイコン画像
» めっちゃ お久しぶりです(*ノェノ) (2008年02月14日)
アイコン画像mihochin
» 気がつけば11月・・Σ(゜◇゜) (2007年12月15日)
アイコン画像あす
» 気がつけば11月・・Σ(゜◇゜) (2007年11月13日)
アイコン画像ごば
» 気がつけば11月・・Σ(゜◇゜) (2007年11月08日)
アイコン画像mihochin
» (*・ω・*) (2007年09月23日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる