きみの暖かい腕が何よりも 

December 07 [Thu], 2006, 23:54
ダァリンと小っちゃいことでケンカして1日メールも返さなくて、後輩のゆりちゃんと買い物に行ってごはん食べていっぱいお喋りして。その遅くなった駅カラうちマデの帰り道、痴漢に襲われた…!!!(ひぃ)口塞がれて叫んで暴れたらどっかいってくれたけど、もう怖くって動けなくてすごい泣いたし。とりま、たっくんに電話。泣きすぎてたっくんめためた心配してくれてたよ。ガクガクだったもん。50bくらい行ったトコで2度目の奇襲。電話してたのに…!!まぁ、無事だったからよかったデス。めちゃ泣いたけど。
泣きながら警察も行って調書書いてもらって、結局夜中の2時前。そしたら、交番にたっくん来てくれたってゆう(Pq´∀`●)心配して大阪カラ京都マデ車飛ばして来てくれたんだって♡今度は感動のうれし泣き。だって、もうかっこよかった♡♡おうちに来てカラも頭撫でてくれたりぎゅってしてくれたり、めためた心配してくれてて、うれちかったもん(◎´艸`)♡チョット事件だったけど、たっくんの愛感じれてヨカッタかな。でも駅カラうちまで怖いしやだな;;

代わりなんていなくて、どこにも 

July 23 [Sun], 2006, 22:59
たっくん実家帰ってたから、ついでにあたしを拾ってっておねだり!(お泊りです、またお泊り)それで、うちまで来てくれてそっから行ったからけっこう遠回りになったらしーんだけど。(ごめん!)その車の中で、もし浮気したらどうする、みたいなことゆってて。あたしはたっくんが浮気したらとりあえず現場押さえてぼこぼこにして、たぶん普通に殺意覚えるし。社会的な立場も危うくするために会社とお母さんのとこにも行くーってゆっといた。もし浮気相手があたしの友だちだったら、2人とも刺すよ。そうやってゆったら、こわいってゆわれた。うん、普通にそうだろうな。(笑)でも、なんだかんだで、なんも聞かずになんも言わずにバイバイゆいそうな気がする。あとでひとりでいっぱい泣くんだろうな、なんて。
あたしが浮気したら、とりあえず一緒で殴られるらしいよ。(こわい!)から、浮気しない!てゆか、他の男は男として見れないからありえんけどね!(わーなんてまじめな彼女!笑)でもこの前、いっしょに買い物行ったお店の店員さんが元彼にソックリで、若干焦った!でもやっぱりかっこよかった!たぶん雰囲気似てただけな気がする…!たっくんと店員さん見比べて、背も低いし、笑顔が幼いし、全然子どもだし、センス負けてるし、おしゃれヒゲぢゃないし、話のおもしろさもも負けてたけど、でもやっぱりたっくんの方がいいってなんとなく思った。
仕事終わりのたっくんから、イライラしたりして疲れたってメール来たから、気遣ってぢゃあメールやめとく?って送ったら、また寝る前に連絡する、であたし放置されたから…!なんか、自分でゆったけどそこは…!みたいなかんぢ。せつない。不貞寝しようかな。ぐすん。

1年前を思い出せば、あの眩しい日差し 

July 17 [Mon], 2006, 21:56
ふと実家の庭に金木犀の木があるのを思い出しちゃって、あの秋になると香るいい香りが思い出せなくてちょっともやもや気味。うーん、分かんない。早く咲かないかな、むしろその頃に実家に帰らなきゃいけないわけだから、ここ数年かいでないんだ!なるほど!(謎はすべて解けた!)
さてさて、久しぶりの日記なんですが、20年間とちょっとの人生にして初めて自動車教習所とゆうものに行ってきました。やっぱり初めての場所ってどうにもワクワクさんよりも緊張のほうが先走って疲れます。もう無理です、ギブって思いながらとりあえず1時限分の授業を受けてきました。こんなあたしでもとうとう免許を取るために努力する日がきた…!取れるのかな。(が、がんばれ…!)そんなわけで今勉強中の資格勉強と両立して生活費のバイトも稼がなきゃ…!サークルで思い出作りのために遊ばなきゃだしな!これにプラスでデートを兼ねたお泊りなんて無理×(スケジュール見たかんぢ難しいよ凹)
でも、とりあえず8月のお盆には、真夏の海でアバンチュールin沖縄☆を計画ちぅ(ぱちぱち)まだ予約とってないけど;;たっくんと旅行3回目だァ!わーい!そのうち沖縄2回目だァ!わーい!1年半記念としても兼ねれますし♡たっくん忘れてそうとか気にしないもんね!

そばにいることのしあわせ、 

July 07 [Fri], 2006, 23:35
今週の火曜日から連続して2泊お泊り行ってきた!実は、たっくん今週末に資格試験を控えてて、それの勉強するしジャマしちゃいけない×ってことでお泊り行かないつもりだったんだけど、「ひとりじゃやらんかも…」って甘い誘惑に負けて結局2泊。ちょっとはいっしょに勉強したけど、結局あんまできずだし凹凹あたし行かないほうがよかったんぢゃないかな…(ちーん)でもやっぱり2泊ってすごくしあわせ♡根っからのいじられキャラなのか、どこに行っても誰にでもいじられるあたし。(彼氏ももちろん例外なく)いつでもくっ付いてたいから、くっ付いてたら「くっ付きすぎ」ってゆわれたけど!そんなことでへこたれないもんね!笑”いっぱいぎゅってしてもらったし、いっぱいくっ付いてたし、しあわせだったァ♡♡♡
火・水とたっくんちにお泊り、木曜は帰るつもりが飲みに行って酔っ払いすぎたから後輩女の子のおうちにお泊り。早めに帰るってたっくんにゆってたから、お泊りするってゆったらちょっとだけ怒られちゃった(´・ω・`)

変わらないものなんてないように、 

June 29 [Thu], 2006, 0:07
前のたっくんを知ってるから、今のたっくんはあんまり好きぢゃない。今も優しいけど、前と比べたら何かがちょっとずつ足りないもん。あたしを素直にさせてくれる一言だったり、しあわせをくれる態度だったり、小っちゃな気遣いだったり、やきもちだったり、心配の言葉だったり、ちょっとずつ欠けていってる。そんなちょっとしたところが好きだったのに、もうくれないのかなぁ。ゆって戻ってくるものかなぁ、そうだったらいいのに。大事にされてる、愛されてる感覚がないと、あたし気持ちが定まらなくなっちゃうよ。
って、メールで送ってしまったよ!(あわわ)(若干言葉は違うけども)明日、泊まり行くのに…どーしよ。はぁ。でもなぁ、分かってもらいたいこととかあるんやもん。電話だったら泣いてしまってわけ分からんくなるけど、メールなら言葉足らずでもちょっとは分かりやすい気がする…?でも、どっちにしろあたしが悪いしな。落ちたり病んだりが、ちょこちょこあるしそれに付き合わされるたっくんの身にもなろーやって思う。病みメールとかもう通算何通目なんやろー。たっくんごめん。分かってるのに!自分でもちゃんと分かってるのに…!迷惑かけとるとか、分かっとんのになぁ。はぁ。

また、僕のせいで 

June 16 [Fri], 2006, 0:28
きのうの夜、電話でまーたケンカしたぁぁぁ凹女の子前で不安定で当たっちゃったから、あたしが確実悪いんやけど、謝ってもなんかこうもやもやが残るかんぢ×はぁ。で、今日は1日メールも電話もしなかったら、あっちからも連絡来なかったってゆう…!やだぁもう絶対怒ってんぢゃん。なんか、このまま付き合ってって重みにしかなれんのだったら、距離置くとか別れるとか考えなきゃいけないよなぁ…。はぁ。たっくんの隣を歩かなくなるってどんなんだろうなぁ、なんか理解できんしピンとこないもん。

待つのも悪くないかな、なんて 

June 09 [Fri], 2006, 22:15
先週2泊したけど、ガマン出来ずに7日はお泊り行ってきた!「9時ぐらいに来て」って言われて9時ぴったんこに行ってみれば、お店まだ閉店してないし…(ん?)ピンクのシャツ着たスーツのお兄さんがお店の階段降りてきて、よく見たらたっくんでした!タイミングバッチリ☆同僚の人もいたみたいで、あたし見るなり急いで駆け寄ってきた…。声でかいしだいぶ恥ずかしかったし凹でもかわいいって言われたァ(◎´艸`)笑♪閉店してもちょっと仕事あるから近くのミスドで待ってたよ!前はミスドカード1枚だけでクッション当たったけど、今回はハズレだった…残念。今回のペアグラスかわいいからたっくん家にも置いときたかったんだけどな…!
お迎えに来たたっくんとパスタ食べに行って、おうち帰って一緒にお風呂入って、テレビ見ながらお酒飲んで、いちゃいちゃして、楽しかった、かな?もっと甘えたかったんだけどなんとなく甘えたらダメかな、って思っちゃって、次の日の朝はテンションめちぁ低かった…凹なんかあんまり一緒にいたかんぢがしなくて朝スグにバイバイしちゃうの寂しくなっちゃったぁ;;
たっくんもテンション低いの心配してくれてたし、また日曜バイトが終わってからお泊り行くことにしたよォ♡月曜もW杯あるからお泊りする予定だったんだけど、またまた2泊しちゃう予定♡♡今度はもっと甘えよぉぉぉ♡♡♡

もう何度目かのこの場所で、 

June 06 [Tue], 2006, 0:35
先週の2日(金)は学校の創立記念日でお休みだったから、前から遊びに行く約束してたんだァ!この前雨で行けなかったエキスポだよ!2人とも絶叫系大好きなんだもんねェ♡(あたしに限ってお化け屋敷ムリだけど×)木曜の夜からお泊り行って、2日にはエキスポデェト♡付き合う前から2人でちょこちょこ来てる♪本当はその日、サークルのみんなもエキスポ来てたんだな!サークル公認カップルだから、なんか照れくさいけどうれしかったァ!(たっくんはOBになるんだよ)その日はめいっぱい遊んでずーっと手繋いでて遊び終わって、その後初の2泊!2日連続ムリってゆってたんだけど、うちがすごい泣いてショックすぎて冷たくしてて、将来もないかなって思ってて、考えを変えてくれたみたいです。心変わり早かったよね、信じれんかったもん…(笑)
今週はたっくんの休みが今日(月)だけだし、2泊もしたから、お泊りは今週ガマンしよっかなって思ってたんだけど、やっぱり逢いたいから…!明後日7日(水)にお泊り行く予定(◎´艸`)♡たっくんも寂しいってゆってることだし、しょうがないから行ったげる!(笑)来週も12日(月)にいっしょにワールドカップ見るためにお泊り行くんだァーい♡♡

優しさも心に沁みるとしたら 

May 19 [Fri], 2006, 0:17
きのうもお泊り行って来ちゃったァ!今週2回も逢ってる…!2週間で3回ペースが理想だから来週は控えなきゃ…。遊びに行ったのはいいんだけど、この前激しいケンカしたのもあって部屋に入るなり思い出しちゃってテンションめちぁ下がった。明らか大人しくなったくせに何でもない、とかゆってたし、たっくんごめんね;;まぁ、ケンカすることもなく仲良しだったよ♪♪朝は女の子の日のせいで体調崩しちゃって、たっくんを心配させる羽目になるし…すごい申し訳なかった…凹いつもよりゆっくり寝て、準備して、駅まで送ってもらうつもりが、学校まで送ってくれることに!なんか今日のたっくんはすごい優しかったァ♥♥♥なんだか今回の女の子の日はすごく眠たいです。寝ても寝ても、いつも眠たい。こんなの初めてでなんか困る…!

指を絡めて夢の中へ一歩踏み出せば、 

May 17 [Wed], 2006, 1:10
2回の激しいケンカを経て、昨日はお泊りだったお!すごい久々にたっくんがうちにお泊り来てくれたァ!最初は冷たくしちゃうかも、とかいらん心配をしてたんだけど、やっぱり逢ったら大好きだなって思ったもん。すぐに飲みに出かけたんだけど、駅まで歩いててちょっとしたことであたしの機嫌が悪くなって、でもそこはいつも通りたっくんがフォローうまくしてくれてうちもごめんって謝って、また元通り!いつものかんじ!(笑)飲みに行ったお店もいつも行ってたとこだし、なんか落ち着く♪♪帰ってきて、いいかんじに酔っ払ってたんだけど(うちだけ)たっくんはもう1本ビール空けてた!そのあとでいちゃいちゃしてたけど、2人ともえらくゴキゲンだったし。楽しかったァ!2人で一緒にせまいベッドで寝て、朝は寝坊したけど…!(笑)やっぱり仲良しが1ばんだぁぁぁ!明日もお泊り行ってきまーす(◎´艸`)♡ケンカしないようにがんばろぉ!
Profile
みぽ (20) 1.12 / AB / 大学3年
映画と本と音楽が好き。
大好きなダーリンはたっくん(北村さん)23歳の社会人
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぽからゆんこちゃんに!
» 電話越しの、声 (2005年12月08日)
アイコン画像ゆんこ
» 電話越しの、声 (2005年12月06日)
アイコン画像みぽ
» 見つめる先に、きみ (2005年07月22日)
アイコン画像ゆんこ
» 見つめる先に、きみ (2005年07月21日)
アイコン画像みぽ
» 一言ずつ、なにげない日常だけれど (2005年07月18日)
アイコン画像さやか
» 一言ずつ、なにげない日常だけれど (2005年07月18日)
アイコン画像まゆこ
» お悩み相談 (2005年07月01日)
アイコン画像さえ
» お悩み相談 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo_rabyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる