結婚記念日なのに・・・・

February 12 [Sun], 2006, 16:11
今日は結婚記念日・・・・
でも、家から一歩も出れない・・・

ああ、日が暮れていく。ああ、今日がどんどん終わる。
ほんとなら楽しい1日。
映画見て、ご飯食べて、晴れやかな日。
2人で最後のデートなのに・・・・
どこにも行けない。何も出来ない。何もしちゃいけないなんて悲しすぎる
これで近日中に出てこなかったら・・・・
う〜ら〜ん〜で〜や〜る〜

きっと、男にはわかんないんだろうな、この乙女?の気持ち。
だって、クリスマスも正月も、ずっと家で過ごして、安静にしてて、退屈だったんだもん
せめて、記念日ぐらいはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
うちの子、いつも邪魔してくれちゃってますがな

しかし、しかし、今日はとっても快調・・・・
目覚めすっきり、何故かぐっすり寝てた・・・。
痛くないし・・・・子も動かないし・・・
ちょっと慌てて、腹をゆさぶり、強引に起してみた(笑)

ああ、よかった、反応あったよ。
昨日ほどではないけど、今日もほんのり子宮あたりが痛いです。
でも、昨日ほど不定期ではなく、1時間に1回あるかないか・・・。
今日はどうやら快調らしい。
ん??これは、
「どうぞどうぞ、2人でどっか行ってください」
とでも子が言ってるのか?
な〜んて、都合のいい事考えたりして

しかしあいかわらず便意はあり・・・。
やはり出産と何か関係があるのじゃろうかね

旦那は結構スネ気味の私を気遣ってか、
「何か食べたいものある?」
と、何度も聞いてくる・・・・。
ああ、いっぱいあるともさ
「ねぇ、近くの回転寿司でも行く?」
と言ってみたら
「行くならタクシーだよ」
との回答。
・・・・・・・・使うほどの距離でもないっす・・・。
「だって、出てきたら困るでしょ??」
うん、まぁ、そうなんだけど、そんなすぐは出てこないよ・・・・
あ、でもお寿司食べてる時、破水したら困るしなぁ・・・・
ああ、行く前にそのまぐろを!いくらを!ウニを〜!!
とか叫んでたりして・・・・
「じゃあ、小僧寿しでも買ってこようか?」
と、またまた優しい(ふり)お言葉・・・・
そうとうへこんでるように見えるらしいであります。

ああ、しかしほんとに今日は昨日、おとといと違って快調だな・・・。
このまま数週間、陣痛もなく、何事もなかったら・・・・・

う〜ら〜ん〜で〜や〜る〜

っていうか、まだ36週だし、ほんとは出ちゃ困るんだよね、はい。
わかってます。わかってます。
でも、先生も
「まぁ、いいといえばいいけど・・・・」
っていう感じだったから・・・・・

出てきちゃいなよ(ジャニーさん風)
  • URL:http://yaplog.jp/mipo_mogu-2k7/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/mipo_mogu-2k7/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像よしと
» いやはや (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いやはや (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いやはや (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» いやはや (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» いやはや (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» いやはや (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» いやはや (2008年09月02日)
アイコン画像miporitan
» すごいぞ、わたし!!! (2006年02月05日)
アイコン画像パンダ♂
» すごいぞ、わたし!!! (2006年02月04日)
アイコン画像パンダ♂ことハナブサです。
» 生春巻き巻き巻き♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo_mogu-2k7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる