やべ!!!怖!!!

February 10 [Fri], 2006, 22:32
今日から36週 10ヶ月に入りますた

正期産まであと1週間。今日は2週間ぶりの検診であります。
早速NSTに。
あ〜ねむ〜い・・・なんて思いながら、のんきにTV見てたら
助産士さんが近づいてきて
「ねえ、お腹、痛くない?」
ん?と思いながら、そうですねぇ、たまにですけど・・・・。
あ、でも今日は朝からちょっとお腹張ってます・・・・。
「そうだよねぇ。さっきから10分から12分感覚でお腹張ってるよ・・・まだ予定日まで1ヶ月あるんだけどねぇ・・・・」
ぎょぎょ!!!
それはどういうことですたい!?
いつもよりかなり長くNSTをされ、ちょっとびくびくなワテクシ・・・。

そして、診察へGO

まず一言
「お腹、張ってるね〜」
はぁ・・・さっきも言われました・・・・


子はとっても元気。
2600g越え

で、張りが多いので内診へ

うぎゃ!!!!!

内診がちょーーーー痛い!!!びっくり!!!

で、先生から
「お、下がってきてるねぇ」
!!!! なんと!???

「子宮口も1・5cm開いてるし、壁も薄いし、下がってきてるから、早く産まれる可能性あるねぇ」
!!!!なんじゃと!????

「でも出来ればあと1週間お腹にいてほしいから、あと1週間は自宅安静、運動禁止ね」
!!!!なんとぉ〜!!!!????

じゃ、もしかしたら今月中に産まれる可能性は?と、問うと
「うん、充分あるよ。もしかしたらもっと近いかも」
!!!!!なんですとぉ〜!!!!!!?????

心の準備ができてませんが!??

実は今週日曜日、12日は二年目の結婚記念日
たまには外食でもしようかと思ってたのに・・・・

とりあえず、日曜日外出する予定があるので外食だけいいですか〜?
なんて駄目もとで聞いてみた。
近場だからいいよ、陣痛来ても、タクシーで来れるしとの回答

と、言うことは、出産近いから覚悟しとけって事よね????

心の準備がぁ〜!!!!

そんな母の気持ちとは裏腹に、子はとっても元気だす・・・。
蹴って蹴って蹴りまくってます

お前は何故そんなに早く地上に出たいのか?
お外で遊びたいのか??
腹が窮屈なのか〜????

どうせ出るなら、2月22日にしない??ねね??
A並びでどうっすかね??

とかいって、12日の結婚記念日に出てきたらどうしよう
いや、それもまたいいんだけどさ・・・・

そして不定期に襲ってくるお腹の痛み。
こりゃ完璧に前駆陣痛に違いないな・・・
  • URL:http://yaplog.jp/mipo_mogu-2k7/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/mipo_mogu-2k7/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像よしと
» いやはや (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いやはや (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いやはや (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» いやはや (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» いやはや (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» いやはや (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» いやはや (2008年09月02日)
アイコン画像miporitan
» すごいぞ、わたし!!! (2006年02月05日)
アイコン画像パンダ♂
» すごいぞ、わたし!!! (2006年02月04日)
アイコン画像パンダ♂ことハナブサです。
» 生春巻き巻き巻き♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo_mogu-2k7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる