いやはや 

September 14 [Thu], 2006, 1:47
のびのび

今日は検診日 

February 27 [Mon], 2006, 16:45
今日で38W4Dまだ腹の中にいますが??

おかしいなぁ、予定ではもう産まれてしかも退院とかしててもいいのに(爆

親の心子知らずとはこの事を言うのかい??

先生も「生まれててもいいんだけどな〜」だそうです。

そんなの私が人一倍思ってます

子宮口はすでに3センチ開いており、助産士さんも順調だよ〜なんて


言ってくれたけど、はて、いつ出てくるのやら???

さぼりすぎですな〜 

February 26 [Sun], 2006, 1:22
ああ、気づいたら、かなりブログさぼってました。すんません

何気にミクシとかやってるので、ミクシばっか更新しちゃって・・・(と、言い訳)

と、いうか、まだ産まれてまえん(爆

そんなもんですよね、初産なんて・・・と、あきらめ

この日記更新しなかった10日間、おかしくなるくらいの精神で毎日過ごしておりました(笑)

「早く出てこ〜い」

とまるで呪文でもかけるように語り掛ける日々。

生まれぬ我が子 

February 15 [Wed], 2006, 19:25
しかし、なかなか出てきません、うちの子

いや、まだ別に入ってて全然いい時期なんだけど、覚悟決まってる私としては、

もう早く会いたくて会いたくて仕方ないっす

しかも、予定日2日違いの友達が、いきなり破水して、昨日出産に・・・・

ぎゃあああ!!全くんな兆候なかった友達なのにぃ〜

おめでたい事でありますいがったいがったねぇ〜

バレンタインデー☆ 

February 14 [Tue], 2006, 22:12
今日はバレンタインデーでありますなぁ☆

前駆陣痛と戦ったあとなので、外出しようかどうか迷ったけど、

予約してた産院の「おっぱい教室」に参加する事にしますた。

「おっぱい教室」・・・・なんとも言えない響きですが、母乳を出すための大事な教室です

で、参加後、スーパーでチョコの材料でも買おうかな、と。

私のこだわり?は、毎年手作りです

旦那には、市販のチョコはあげた事はないっす。

クリスマスも、記念日もなんかあっても、はかならず手作りします

結婚記念日A 

February 13 [Mon], 2006, 18:37
スネ気味の私です こんにつわんこ

結局昨日は、一切から出ず、まったくもって残念な記念日でありますたがな

が、寿司はやめましたが、ピザとりました。

たまたま、結構利用してたピザ屋さんが、Lサイズ半額券なるものをポスト

いれて行ってくれたので ラッキー

せっかくなので、Lサイズ2枚注文。おい、食べれるのか??

「残ったら、明日食べればいいじゃん」

と旦那がいうので、まぁいいか。

と、いうか、まだ食後に胸焼けおこしてる私ですが、ピザ食べて平気なのかい?

と、ちょっと心の隅で思いながら、まぁ、そん時はそん時だと(笑)

前駆陣痛と戦った日 

February 13 [Mon], 2006, 11:47
13日の夜中、そう、あれは確か 午前2時半過ぎ。
何やら、腰が痛い、お腹が張る、そして痛い・・・・。
んんん??
何これ?なんて思いながら寝ようとするけど、なんか定期的に痛みが来る・・・。

え??陣痛??まさかなぁ〜

とか思いながら、ためしに時間を計ってみた。

・・・・・・・見事に5分間隔。ほぉ、すばらしい・・・・とかい関心してる場合ではない!?

でも、耐えられる、寝ようと思えば寝れるかも、おしるしもないしなぁ、いくら早く産まれるって

言われたからって、そんな急じゃないよなぁ・・・・。

と、思考がぐ〜るぐる

で、そんなこんなで、約2時間、時間を計ってみた。

結婚記念日なのに・・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 16:11
今日は結婚記念日・・・・
でも、家から一歩も出れない・・・

ああ、日が暮れていく。ああ、今日がどんどん終わる。
ほんとなら楽しい1日。
映画見て、ご飯食べて、晴れやかな日。
2人で最後のデートなのに・・・・
どこにも行けない。何も出来ない。何もしちゃいけないなんて悲しすぎる
これで近日中に出てこなかったら・・・・
う〜ら〜ん〜で〜や〜る〜

きっと、男にはわかんないんだろうな、この乙女?の気持ち。
だって、クリスマスも正月も、ずっと家で過ごして、安静にしてて、退屈だったんだもん
せめて、記念日ぐらいはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
うちの子、いつも邪魔してくれちゃってますがな

前駆陣痛なのかよくわからない 

February 11 [Sat], 2006, 15:44
昨日の検診を受けて、今日から一週間寝て過ごそうと思ってるワタクシ
しかし、暇・・・・。
しかも、ものごっつい天気が良い・・・
旦那に「天気が良いねぇ」って、起されたぐらい・・・。
ああ、そうですねそうですね。いいですねぇ。でもすまんね、出かけることは
できないんじゃ!!!と、ちょっとスネ気味な私。

ああ、明日は結婚記念日なのに、今日はどっかに出かけてるかもしれなかったのに・・・・。
ちょっと、子をうらんでみたりして。
おまえはそんなに早く出たいのかぃ??

何やら13日〜18日まで大潮で満月らしいので、出産が多くなるんだって〜
フムフム そうなのか〜。多いのか〜と感心。
ちょっと早いけど、数日だけだし、出ておいでよ、と思ってしまう私・・。いけない母??

今日はめずらしく、いや、かなりめずらしく、旦那がカレーを作ると言い出した
約5年付き合ってるけど、何回目?いや、はじめてでは??
ってぐらい、家事しない・・・全くしない。明日はか?(笑)

ところが、夕方過ぎ、なんだか吐き気をともなう感じで具合が悪くなり、腰も痛いし
お腹も痛いしで、ちょっと寝ようと判断。
しかも何故か快便・・・
気づくと便意をもようおしてる私・・・。不思議だ・・・。

やべ!!!怖!!! 

February 10 [Fri], 2006, 22:32
今日から36週 10ヶ月に入りますた

正期産まであと1週間。今日は2週間ぶりの検診であります。
早速NSTに。
あ〜ねむ〜い・・・なんて思いながら、のんきにTV見てたら
助産士さんが近づいてきて
「ねえ、お腹、痛くない?」
ん?と思いながら、そうですねぇ、たまにですけど・・・・。
あ、でも今日は朝からちょっとお腹張ってます・・・・。
「そうだよねぇ。さっきから10分から12分感覚でお腹張ってるよ・・・まだ予定日まで1ヶ月あるんだけどねぇ・・・・」
ぎょぎょ!!!
それはどういうことですたい!?
いつもよりかなり長くNSTをされ、ちょっとびくびくなワテクシ・・・。

そして、診察へGO

まず一言
「お腹、張ってるね〜」
はぁ・・・さっきも言われました・・・・


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mipo_mogu-2k7/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像よしと
» いやはや (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いやはや (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いやはや (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» いやはや (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» いやはや (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» いやはや (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» いやはや (2008年09月02日)
アイコン画像miporitan
» すごいぞ、わたし!!! (2006年02月05日)
アイコン画像パンダ♂
» すごいぞ、わたし!!! (2006年02月04日)
アイコン画像パンダ♂ことハナブサです。
» 生春巻き巻き巻き♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo_mogu-2k7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる