休憩中ニ 

2006年12月03日(日) 17時19分
今はバイトの休憩中です12月に入って今日で24時間目の労働寥至ヤ労働時間の目標は160時間だからあと136時間働かなきゃならないャなかなか先は遠いなぁー。  働くことを辛いって感じる時はいつも頭の中に“墓貯金のために…”って考えてる。そうするとちょっとだけ頑張れる。今までいらないよ!ってくらい親にお金もらって生きていたから、21歳になってお金の大切さを知った。いつも通帳に小さい頃からの貯金があったから軽はずみで何度も何度も無駄に買いまくってた。いらなきゃ捨てればいい、必要なら買えばいい。自分のお金は使わずにママに言えばお金は底無しに出てくる…そんな生き方をしてた。でも車買ってもう貯金は使い果たしたから今、結構ひもじい。  お小遣いはもらえるし、食費も携帯も何もお金はかからない。でも保険代とガソリンは自分でだすって約束したんだ。   バイトめんどくさいけど頑張ろうァ お金を貯めよう「

眠り薬 

2006年12月03日(日) 5時26分
やぶ医者かや?全然寝れないこりゃー本気薬が効いてないとしか思えなさい「困ったさー

始めまして 

2006年12月02日(土) 20時08分
のんちゃんやぴぃのBLOGに触発されて、私も今日からこっちに移行しちゃいましたどうぞ、よろしくおねがいしますぅ
今日はD勤務の日。10時にお店に入ったら、そっこぅお客さんがご来店
いやぁー土日は本当混む 今日はポテトとか、ファイナルとかじゃなくて華の2番でしたぁー。今ちゃんがくるまでは 今ちゃんが来て、私はカウンターから離れてちょろちょろ。ちょこまかちょこまか。あたし…上手に仕事できてなった。ダメダメだ。最近本当時間足りない ゼミのレポートも全然だし…及川のレポートも1からまた始めなきゃなし司書の資格はもうあと時期が過ぎてくれるのを待つだけでもらえるはずなのに…もう単位にならないのに、レポート書かなきゃいけないのはダルイ。  最近、就活-バイト-試験…色々考えすぎて頭パンクしそう。眠れないなら、夜やればいいんだけど、疲れてやる気でなーーーい うぅーーーん・・・困ったなぁ。今からやろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo_everyday
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる