パソコン教室 

August 03 [Wed], 2005, 21:25
今日からパソコン教室
行ったらたまたま同級生の亜希子ちゃんと隣の席だったいがった〜知ってる人いてマジ良かった
最初は自己紹介やたら緊張したけど、無事終了
本当学校みたい多少の不安はあるけど頑張ろうっと

かき氷 

August 02 [Tue], 2005, 21:34
朝早起きして、モモタローに髪染めに行った
すぐ色が抜けちゃうのはわかってるんだけど
どうしてもしたいから
ピンク系にした
今回は失敗もなく無事終了
出来は自分的にイイ感じ
なんか、気分もウッキウキ

3時からパソコン教室の説明会
いよいよ明日から
っておじさん、おばさんばっかだし
同級生いて良かった〜
思ったより早く終わったっけ〜
明日から頑張るぞっ

帰り道、パワー(ホームセンターコメリ)に寄った
我が家のお花達が枯れていたので
新しいお花を植える事にしよ〜
最高汗だくで花選び
いっぱいの花と培養土買った
やたら重いし
ソッコー帰って、カレー作りながら、花植えた
最高汗だく

よしきさんから、仕事終わったらかき氷食べに行こうって
終わる頃迎えに行って
堂本に食べに行った
何年かぶり〜懐かしい
あのじっちゃも健在(笑)
やっぱかき氷は堂本だねっ
フワフワ〜
いちごみるく食べた

その後、またマルサンに行った
難し〜い
でもっ
初めてポーンって飛んだぁ〜
すご〜い
ゴルフっておもしろい
玉全部なくなったので終了
よしきさんとして帰宅。

明日からパソコン教室だから
今日は早めに寝ぉ〜っと


デート 

July 31 [Sun], 2005, 13:17
晴れたぁ〜
朝起きて化粧してたらよしきさんから
を洗いに行くことに
よしきさん家の西根にある、作業場みたいな所に
やたら暑いだまってても暑い
西根に着いたら、
『ミホも手伝ってくれるの』って聞かれたから
『ぅぅんっ』って笑顔でお断りした
イス出してくれたから日陰で様子を見てた
でも、ついに水だけかけてっていわれ
ホースで洗った所から流していった
以外に楽しくて一生懸命かけ過ぎてよしきさんにかけちゃった
そして、怒られた(笑)
車はピッカピカ気持ちいい気分で休んでいたら
よしき’s父登場
緊張しながら、笑顔で挨拶
なにやら、メダカに餌をやりにきたみたい
ってゅ〜か、全然似てない父の髪型パンチっぽいし
父は餌やり終わったら
すこしよしきさんとしゃべって去って行った

うちらも、そのあとすぐ帰った
今日何する〜って言っても、よしきさんは給料日前だから
お金の掛からない遊びをする事に
とりあえず、腹ペコなので角館のラーメンショップにGO
やっぱ、角館が1番うまいっ
肉野菜ラーメン食べた
よしきさんは、こく旨とんこつ坂本って言う人達は、こく旨好きか

追突!! 

July 30 [Sat], 2005, 12:13
朝起きたら、昨日よりは回復
夕方からのバイト休みたいけど無理だし・・・
極力動かないようにしてた(笑)


3時過ぎにゆぴ来た
「バイトだるーい」
っていいながら、ダラダラ準備
やる気なくバイトに向かったのがバチあたったみたい
駐車場に入れようとバックしてたら
『ぐぉつんっ

柱にぶつけたっ
ゆぴと顔見合わせて、ソッコー降りた
後ろ見に行ったら、あの音の割には
へコんではなかったけど、傷が2箇所にもついてたっ
はぁ〜〜〜〜ついてない

よしきさんにソッコー入れた
『大丈夫
って心配してくれたけど、『後方注意だよ
っておこられた
ってゆーか、何で後ろってわかったの
すんげー不思議


バイトも延長なく、無事終了
本当は会うつもりなかったけど
ゆぴに『早く終わったんだし、会えばいいのに」
って言われたら、なんだか会いたくなちゃったので寄る事にした

って5日ぶりだし
バイトと風邪のせいで・・・
出逢ってから、5日も会わなかったの初めてだぁ
なんか、久しぶりすぎてお互い照れてたし
あたしもやっぱ嬉しくてずーっとニコニコしてた
あっ何で車ぶつけたの後ろだってわかったの
って聞いたら、
『だいだい、ミホの事だから後ろだべなぁ〜って思ってた』
だって
すごぉ〜いとか言いながら、はぁ〜んとか思って
一人で胸を熱くさせてたょ(笑)


今日は、まだ病み上がりだから、すぐ帰った
明日も会えるから我慢



ダウン 

July 29 [Fri], 2005, 0:01
午後から熱出て完璧ダウン
 
夜、4日ぶりによしきさんと会う約束してたけど
断念久々だったのに・・・
ちゃんと休んで、風邪治せだって〜優しい・・・


夕方ゆぴに、も〜ちゃんの水着取りにきてもらった

実は、今朝陽さんからがきてたの
「なんか、幸子あやしいよ!記念日寝ちゃってごめんねってメールきたんだけど・・・
俺ってキープなのかな・・・」
とかってきた
彼、どうして自分がキープだと思ったんだろう
どう考えても、間違いに決まってるのにカワイイ人だねっ
「ただ間違えただけだよ!ゆぴと話せば、陽ちゃん2だし、
最近ケンカもしないし、仲良しで楽しいって言ってたよ」 
みたいに返したら、
「くだらないメールしてごめんね(*▽*)」
って返ってきた。単純だねぇ〜ゆぴにゾッコンだ
朝から爆笑させていただいた
ゆぴも、爆笑してらっけ


今日は本当にキツかった
9時就寝

風邪悪化 

July 28 [Thu], 2005, 11:01
風邪悪化した・・・朝起きたら具合は最悪近所の、しょぼいに行くことにした。 
まず、そこの病院ボロイし笑 小児科と内科の病院だと思ってたら、成形外科とか、皮膚科もあるのそんなに科があるなんて初めて知ったし
体温計測ってたらソッコー呼ばれるし笑 咳と鼻水だけなのに、注射されたし大丈夫なのかしら・・・ 
薬はなぜか、甘いシロップも入ってたょあたしは子供か


今日は友香も休みだったから、二人でガストでランチ
したら、入り口のところで、アクアの営業の2コ上小太り佐藤さんに遭遇やたらビビッタ奥の方には池田さんもいるし笑 
あんな所で会うと思ってなかったからウケた
前に、五穀米の雑炊みたいなのがあったと思って、それ目当てで行ったのに無かった
ちぇっ
風邪引いてるくせに、ガッツリ食べちゃった
風邪ダイエットになるかと期待してたけど、無理でした
 
 
夜はバイト。。 
終わって見たら、よしきさんから 「陽介んしてる」て
なのに帰ってる途中、六郷のサンクスに、チェロキー発見
しかも、ナンバー1101っぽいし
陽さん家にいるんじゃなかったのって思ってソッコー電話した

したら、ちゃんと陽さんの家にいたっけ
焦ったぁ〜何にそんなに焦ったのか、わかんないけど。。。笑
一瞬いらない心配しちゃったじゃん
 
ってゅーか、久しぶりに電話したし笑 うちら、本当に電話しないんだよね・・・
ヘタすれば、同棲してるちあ達より電話しないよ
付き合っ2ヶ月しかたってないのに笑 付き合ってすぐに頃は、寂しくてちょっと悩んだりもしたけど、今で慣れた
むしろ、電話無くてもいいや〜
なんか、月曜日の無言のケンカの事も、どうでもいくなってきた
何気に今日の朝くらいまで、ムカついてたんだよね笑
根に持つタイプですから・・・
明日たぶん会うし、機嫌悪くしてれば面白くないしね

やっと仲間入り!! 

July 27 [Wed], 2005, 14:29
やったぁ〜ミポもやっとブログ書ける事になったょこれから毎日書くように頑張りまぁ〜す
 朝起きた時からのどが痛い半年振りに風邪引いたみたい夏風邪なんて・・・あまりにも痛いから、職安行く前にツルハにのど飴を買いに行った店でたら「とみ〜 」って呼ぶ声が・・・トミーとか久々に呼ばれたし(笑)中学、高校の同級生のヒロだったぁ最高久しぶりに会ったカナリやせたみたいで、綺麗になってたヒロも仕事辞めたらしくて、結構話し込んじゃった何ヶ月かプーやって色々準備できたらケンくん(彼氏)のいる名古屋に行くんだってそろそろ結婚するらしいよおめでとぉ〜そんな話をして、ヒロとバイバイ
 職安行ったら、始まってた9:30〜11:30って書いてたから、その間に行けばいんだと思ってたら9:30〜だったみたい(笑)職員さんに冷たく別に行ってと指示されて他のところで手続きしたなんとかなって帰ろうとしたら、小学校の同級生に遭遇そのこも、あたしと同じ教室に通うみたい知ってる人いて良かったぁ〜
 お昼休みのお母さんと待ち合わせして一緒にご飯食べたっ
 夜はバイト体調悪いからダルイなぁ〜でもガンバロッ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo_82_t111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる