連休も後半え〜 

2007年05月02日(水) 15時38分
今日は、気温も↑上がって〜、暖かい〜

28日は、久し振りの真気の ライブに、行ってきました〜
もう、熱い出演者ばかり〜で、盛り上がっていました!
みんな・・、大きな夢に向かって〜、がんばっている〜

私も気合&元気をいっぱい、もらってきました〜

ストリートみてきました! 

2007年04月13日(金) 14時32分
大好きで、応援してる真気が、ストリートをするので、
8日の日曜日 代々木公園周辺に外出しました!

あのあたりに、行くのは・・、すごい久し振り いまも、すごい人出で〜
活気にみちていましたね〜
 真気の屋外ライブを聞くのは、初めてだったので 嬉しかった
一緒に、TearsMotion to Lyric Tribeと3組の ユニットが集まって、やっていました
みんな・・、夢に向かって〜、輝くまなざしで唄ってる姿が・感動でした〜

これからも、みんなを応援していきたいでっす〜

週末に〜 

2007年04月06日(金) 16時43分
今週も、なぜか〜あっというまに 金曜日
毎日、バタバタしてるうちに、時間がすぎるのが、はやい
明日は、何しようかな??
お稽古事のほうも暫く 休んでいたので 行ってこようかな
日曜日の真気が〜楽しみです〜

真気〜がんばれ! 

2007年04月03日(火) 22時05分
応援している・・・ダンス&ボーカルユニットの真気が、4月8日、代々木公園NHKホール前あたりで、ストリートをします〜!! パワフルな歌とダンスが素敵です〜  4月28日には、定例の〜KIZUNAライブも又あるので、楽しみです 8日・・・もお天気が 良くなるといいな 頑張ってね〜、素敵なパフォーマンス見せてね〜

桜吹雪〜 

2007年04月01日(日) 18時07分
今日は、午前中・・少し遠くの公園まで〜、行ってきました 町会のお祭りの会の方々が、テントをだして〜、食べ物の用意をしてました 1日・・桜祭りをやっていました〜。 本当に、満開で気持ちの良いお散歩でした

桜・・満開かな? 

2007年03月29日(木) 18時08分
今日は、真夏日のように暖かくなりました〜
桜もみんな〜、咲き始めてきたみたいですね
もう、薄着や 半そででも大丈夫みたいだったです〜
明日の夜は、お花見宴会にちょうどいいのかな?
お天気が良いと〜、すごい人出かもですね

ライブに行きたいな〜 

2007年03月23日(金) 8時45分
今年は、まだ1つしか〜ライブにいけてないから〜
春になったら〜、色々行って見たいな〜^^
大好きな an-nyonのライブもあるといいな!
二人の うたは、本当に心に、響くんです
できたら〜多くの人に 聞いてもらえたら 嬉しいです!

まだ・・冷たい風 

2007年03月09日(金) 9時38分
3月にはいって・・・春っぽくなったのもつかの間
又寒い日が、つずいています・・・。
an-nyonとともに、応援してる〜「真気」の 曲が視聴できるので
ブックマークしてみました〜。

ダンスと歌の〜パワフルなユニットです!
もしよかったら、遊びにいってくださいね〜♪

an-nyon新曲! 

2007年02月21日(水) 0時06分
http://jp.cyworld.com/as/as_index.php?ah_id=7700000032 大好きなan-nyonの新曲がアップされました・・! 『大好きだよ』・・・・・・・ という曲です!  このHPから、他のオリジナルも視聴できるので〜、いつも遊びにいってます〜 又聞きにいこう

3連休のなか・・ 

2007年02月11日(日) 11時13分
今日は、お天気もよくなって嬉しい
でも、ちょっと風が強いみたいです・・
やっぱり、冷たい風〜〜〜なのかな・・
今日は〜あとで〜お出かけしよう! ブラブラと〜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo2626
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックスと暮らしています
読者になる
よろしくお願いします・・
Yapme!一覧
読者になる