都合のいい風邪(-_-#) 

2005年11月19日(土) 12時49分
ムカつく〜悪い子やないんやけど、昨日までピンピンしと子が今日バイト休み〜スーパーのレジやけど、今日は特売の日やから、かなり忙しいのに〜(`ε´)しかも、人足らんから、休まれたら代わりおらんのに〜(`o´)クビらしいけど、シフト組んでる、私にしたらクビにしてもらっても困る(>_<)(人少ないので)誰か働きに来て欲しいけど、誰も面接に来ない。いい人ばかりやねんけどなぁ〜

テスト 

2005年11月18日(金) 19時03分
携帯から日記を書いてみます

これは今日の晩御飯ですよ(^-^)

はじめまして^^ 

2005年11月18日(金) 17時46分
ブログはじめてみました。
毎日NHK朝の連続ドラマとはなまるマーケット見てるパート兼主婦です。
この文章だけみると普通な主婦ですが、
実は波乱万丈な主婦です
そして周りの人達も波乱万丈です(笑)よろしくお願いします〜

夢は後5キロ痩せることです!
マイクロダイエットをやろうかと悩んでおります。
あれってホントに痩せるんでしょうか?高いので買うのにびびってます(笑)

とゆーか運動しなくても痩せる方法はないのでしょうか?(笑)
何かあったら教えて欲しいです〜^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる