今日は姫♪

August 09 [Sun], 2009, 23:55
ちびた、今日、お誕生日でした〜

いよいよ!!十の桁が変わりましたぁぁぁ━━(゚д゚;)━━!!

信じられない・・・・・。

まさか、自分が30代になるなんて・・・・。

まだまだ、世の中何も分かっていないお子様なのに・・・(-ω-;)

そろそろ大人にならなければ・・・・。

な〜んて、ちょっと思った今年の誕生日・・・w



もりぞ〜と同棲を始めて、

今まで一度も手料理を作ってもらった事が

ありません。。。。ヽ(´ー`)ノ フッ



今日、初めてお昼に何か作ってくれる!!と言うので

オムライスをリクエスト


なんとぉ〜wwしろたん顔を描いてくれました

失敗したから!!と嫌がるもりぞ〜を押し退けて写真をパチリ

いいんです。見た目じゃないんです。
普段してくれない事をしてくれた事が嬉しいんじゃないかぁ〜w
なんで、わかんないかなぁ・・・ww

夜は、先月発見した居酒屋さんでご飯をご馳走してもらいました


ケーキも貰いましたよ

ちびたの大好きなタルト屋さんのケーキです



チョコが生チョコみたいな感じで甘すぎず(゚д゚)ウマ-♪

タルト部分もサックサクですごく美味しい♪


30歳の誕生日は丸一日家事もやらずに
姫気分満喫の一日でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびた&いちごたん
読者になる
ぼく、いちごたん
口癖は『きゅぅ』なんだきゅぅ。
ぼくのママはちびたって言うのきゅぅパパはもりぞ〜って言うのきゅぅ
ママは僕達『しろたん』が大好きなんだきゅぅうちには、いっぱいしろたんがいるんだけど、ぼく『いちごたん』が、ママの日々の相棒となって大冒険するんだきゅぅ。
右上の苺をクリックすると苺でいっぱいになるんだきゅぅぅ〜
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
恋花ネット




最新コメント
アイコン画像ちびた
» 今日は姫♪ (2009年08月11日)
アイコン画像うっくんまま
» 今日は姫♪ (2009年08月11日)
アイコン画像うっくんまま
» う〜な〜ぎ 熱い想い・・・ (2009年07月20日)
アイコン画像うっくんまま
» 待望の・・・!! (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mipo-flora/index1_0.rdf
ブログパーツ 無料