アイラブユーvv 

2005年11月30日(水) 15時21分
ミスチルLIVEに行ってまいりましたッ♪
ちょっと、マニア向けな選曲デシタ…
だって、?曲目が【LOVEはじめました】ですもん!!まあ、アイラブユーってツアーだから、いいのかもしれないけど。。
それにしても、ツアーTシャツ着てる人少なすぎッ!
あたしと友達がカナリ張り切っちゃった人みたいになってたよ…。
でも、ミスチルの方々も着てなかった(T_T)
普通はアンコールで着てくるでしょ!!
まぁ、そんなコトよりも櫻井和寿ですよッ(>∀<*)
マジ素敵な男の人って感じデシタ(〃д〃)
かっこいいし、笑顔が子供みたいに可愛いッ!!
櫻井サンは中学の頃から好きなんですが、変わらず素敵で嬉しいですvv
話すと下ネタにすぐいくトコも好きです!!
ドームで『う●ち』って言いましたからね!
素敵(笑)
あたしの友達で、『ミスチルはバンドじゃない。歌手だろ』って言いやがるバカチンがいるのですが、どんなコト言われても好きって言い続けようって思いました☆
そして、夢は櫻井サンの愛人ですvv
あえて『(笑)』とは書きませぬ(笑)
来年もミスチルに会えますよーにっ。

グラチャン! 

2005年11月26日(土) 0時25分
今日は、日本対ブラジル戦を観戦して来ました
・・・サーブミス、なんであんなに多いんだろう。。。
特に17番コッシーがっかりだよ・・・

気分を変えて。。
もうすぐミスチルLIVEだぁー
席がね、アリーナの5列目なんですわ
嬉しいよ、嬉しいケド。。
正直、NEWSコンにこの運を残しといて欲しいわ・・・
良い席が来ますよーにッ

岡田准一 

2005年11月18日(金) 11時40分
今日は、男前☆岡田准一の誕生日です!!
めでたいです☆
そして、来年1月からの学園ドラマに、NEWS増田&手越の出演が決定しました!!やったぁ⇒⇒(>∀<*)
どんな話なんだろう♪
今からものすごい楽しみだっちゃvv

今からカラオケで、修二と彰やって来ます☆
モチロン、彰担当デス(≧∀≦)
夜は、ルミネTheよしもと行って来ます!!
やっと、生次長課長が拝めますわ!!
前はあんま好きじゃなかったのに…
人の心は変わり行くものですなぁ。。
あと、COWCOWも出るんです!かなり久しぶりに見るわぁ。3年前くらいに、八王子の文化祭かなんかで見たきり☆
その日、W杯見るからって代表ユニ着たんだった!
ペラオ覚えてる?(笑)

でわでわ☆

☆松田直樹☆ 

2005年11月13日(日) 4時32分
久しぶりにJリーグ観戦に行って来ました('∀')
対戦カードは、横浜Fマリノス対清水エスパルスという特に優勝争いとかではない一戦です…。
むしろJ2降格争い的なニオイもしたりして。。
結果から言うと、我らがマリノスの勝利っ!!
グラウさんナイスです☆
でも、試合の内容はぬる〜い感じでした…。
エスパルスは残留という重たい使命をかかえてるから、気合い入りまくりでマリノス選手に手出しすぎるし!
マジいい加減にしろ!
しかもクソ審判は明らかにエスパルス側で、意味不明なファール取ってPKさせるし…。
マジ焦ったんだからっ!PKは外してくれて助かりました…
一方マリノスは、『ヤル気あんのかコラァ!!』って感じでポジショニングもうまく行かないし凡ミスするし…。
そんな中みんなに喝を入れてた素敵な方が1名…vv
本日のキャップ3番DF松田直樹デス!!
いや〜素敵だった!今日のスタジアムはすごい近くて、久しぶりに松田さんをしっかり見たけど…
やっぱカッコイイ!男前!!
最後の方のケンカを止めに入るトコとか素敵だったな〜vv
やっぱり試合行くと、松田直樹熱が再沸騰しちゃいます☆
来年こそはユニを新しくするぞって心に決めました。
再来週の鹿島戦が、あたしにとっての今年ラストです。
1つでも順位上がるように、応援したいと思います☆

遅延ちゅー☆ 

2005年11月07日(月) 11時47分
山手線がハンパなく遅れとります…。
さっき、駅員サンに超キレてるおっさんがいて。
見てて見苦しかったです。
駅員サンは悪くないだろー!って。
そんな怒るほど急いでるんならさ、タクシー使えばいいじゃん。
心のちっちぇ奴め!
…でも、コンサートの日だったらあたしも激怒してしまいそう…。

てゆうか今大崎なんだけど、新木場行きが見当たらない…。
どうしよう…。。
駅員サンに尋ねて来ます☆

昨日の手羽先&串かつうまかった!!

ひかり373号☆ 

2005年11月06日(日) 13時14分
今、単身名古屋に向かってる新幹線の中です☆
早く友達と合流したい…
何故、名古屋に行くのかは言いませんが。。
ま、あっち方面ですよね(笑)
かなり心細いですが、音楽をお供に行ってまいります♪

今日はV6の握手会だそうで☆
岡田君と握手したかったなぁvv

眠いぃ… 

2005年11月05日(土) 9時18分
今日はヒサビサに10時inです…。
無理!ネムイ!!
16時で帰りたいなぁ〜。
めちゃめちゃ混んで欲しいな☆
そしたら目覚めるカモ♪

それにしても、修二と彰ミリオンてすごいね!!
今年初ミリオンがコレってすごいよー。
2位がWaTってのもすごい…。
でわ、行って来ます☆

お買い物デー♪ 

2005年11月03日(木) 1時57分
アンティのファージャケット、げっちゅしました
今日は休みだったので、夕方までのんび〜り過ごして、渋谷&新宿に行ってまいりました
渋谷のアンティのお姉さんは・・・ちょい声が低めでコワカッタ
最近、、また洋服屋で働きたいなぁってちょっぴり思ってるのです・・・
アンティなら、大好きな洋服だし。。
でも、確実に今より自由にコンサート行ったり遊んだりは出来ないんだよね。。
でも、なんだか最近ジョ○のあるコトが嫌になってたりするし。。
どうしようかなぁ。。
また悩んだら、ここに吐き出します

明日は祝日&錦戸亮バースデーだぁ
頑張ってお仕事しよ〜

W(ダブルユー)じゃなかった。 

2005年11月02日(水) 1時49分
昨日に引き続き、今日もとあるお客様がいらっしゃいました
その方とは・・・
辻ちゃんですっめちゃめちゃ細かった
そんでもって派手なカッコしてたよー。
いわゆる、GAL系ですわ。
でね、一緒にいた子がどうやら小川まこと?らしい。
あたしは辻ちゃんしか気付かなかったよぅ

できれば今度は、ハロプロじゃなくジャニーズ事務所の方が来て欲しいです
前にまっすーが来た時、もっとちゃんと見ればよかった・・・

オモシロおじさん☆ 

2005年11月01日(火) 1時02分
今日、ジョ○のエントランスにておもしろおじさま発見
日系アラブ人みたいな人で、テンガロンハットに大きめのグラサン。
正直、あんま話し掛けられたくないなぁ
って思ってたら、おじさまが近づいてきて質問されちまいました
そんで、話してる途中に『人相悪いからサングラス取るね!ウフッ
と言ってサングラスをはずしました。。てゆうかウフって。。
ところが・・・、サングラスの下に普通のメガネしてるしー!!(笑)
ほんと吹き出しそうになったって!!
でも、なんとかこらえて無料入場ゲートに案内して。
で、おじさまが持ってる四角いケースに何やら写真がいっぱーい貼ってあって。
アイドルとかのヲタさんかなぁと思ってよく見たら・・・
ナントおじさまとデヴィ夫人のツーショット写真!!
なんで??しかもその裏側にはその写真をめっちゃ引き伸ばして
貼ってあったし!!謎・・・。
写真のコトつっこんで欲しかったのかなぁ。。
その後やっこと、アラブの石油王かなぁ?とか言って盛り上がった(笑)
またのお越しをお待ちしております
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
名前⇒みぽ
好きなもの⇒ジャニーズ☆芸人☆洋服☆カラオケ☆サッカー☆テレビ☆お菓子(あんこは無理・・)
最高連続睡眠時間⇒18時間☆
 
最新コメント
アイコン画像まさる
» アイラブユーvv (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» アイラブユーvv (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» アイラブユーvv (2008年09月25日)
アイコン画像みほ
» グラチャン! (2005年11月27日)
アイコン画像☆曽ダニエル☆
» グラチャン! (2005年11月26日)
アイコン画像みぽ
» 岡田准一 (2005年11月21日)
アイコン画像ピラ
» 岡田准一 (2005年11月19日)
アイコン画像おみぃ
» ☆松田直樹☆ (2005年11月13日)
アイコン画像おみぃ
» 眠いぃ… (2005年11月05日)
アイコン画像るびぃ
» オモシロおじさん☆ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo-ab-mipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる