きちヤたよー 

2007年10月19日(金) 1時51分

 1人松山w
 なか2やるね(′ω`)
 遠いよな近いよな‥
 まー会いにきてるから
 るんるんだわさ★

なんだこれー 

2007年10月18日(木) 8時46分

おぱぱ

 朝からあの音楽
 流れると幸せやわ★p゜ω。ミ
 絶対起きるもん!
 じぶんでも信じられんw
 
 恋、ッてすげー

おぱぱ 

2007年10月17日(水) 12時32分

 首痛い(′_`)ノ
 治ってないし、
 なんか気分悪いし
 お腹痛い

 んま最悪やわ。

おぱぱ 

2007年10月15日(月) 10時35分

 
 よっぴのめーるでおぱぱ(´゜ω゜):;*.':;
 朝からこの音楽なると幸せ★
 寝ぼけつつもよっぴにお返事〜
 ちゆか、朝からよっぴセクハラ!笑
 おっぱいて。意味わからんw
 ちゆか、よっぴのその傷わ
 時間かかってもあたしが癒すよ。
 て、言葉が嬉しかったらしい
 ちょと泣いたって。ばかーん!
 そリや大事な人だもんあたリまえ.△`)!
 癒していいのわあたしだけなの!!!
 だから、あたしだけ頼って?
 他の女の子なんて見ないで。
 あたしがたくさんの愛で包むから
 期待しててよ(´∀`∩
 よっぴ、ちゅきちゅき★照照

 なんでだろうね、今までなら
 気になったリしてもここまで
 してあげようって思わなかったのに。
 確実によっぴに惹かれてる
 もー裏切られたくないよ・・・
 不安と怖さでいっぱいなんだ
 あたしの不安をとリのぞけるのわ
 、、よっぴだけだよ?
 
 あなたとはずっと一緒がいい
 
 

ジンジキザンザ・・・ 

2007年10月15日(月) 2時08分

 〜13日〜

 朝よっぴからのめーるでおぱぱ★
 最近朝起きるん早い(´∀`∩
 これも恋のせい〜?!!?♪"るんたった〜
 なーんて思いながらお返事して・・・
 またウト2寝てた。ちゆか
 ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
 夢やばいて!心臓ばく2なて起きた。
 ももんがサンに抱きつきよっぴー(;ω;`.)゚。・.
 ぎゅってしてー!!!て思いながら
 めーる・・・ でも、返ってこない。
 ひかれた?!なんて思いながら、
 なんだかんだでもーお昼だよ(-U-)ノ
 めーる返したつもリやってあたしからこん!
 て、思って問い合わせ何回もしたって。
 そのまえに送信したか確認しろよヾ(゜д゜)ノ
 んまに、寂しかったんだぞー!
 あたしわそんな事思いながらお買い物。
 これよっぴにわ会うまで内緒♪"ふふん
 材料そろえて、帰宅、、久しぶリにケーキ作リ^^
 ままもびっくリしてた!ばく笑
 だって2今日忙しい+遠いのに
 わざ2来てくれるってゆーてくれたんだもん
 愛情たーっぷリ入れて作るんだ☆
 ちょーご機嫌な、ぼく(´゜ω゜):;*.':;
 鼻歌なんかしちヤったリ!笑
 焼いてる時間もるん2♪.゜まだかなー
 ・・・ピピピ・・・ あ!できたー!!!!
 んーウマそ★上出来2(´∀`∩喜
 残リの飾リして包装〜喜んでくれるかな〜♪
 それから、バイトあるからお風呂入って
 お化粧、、準備してー
 とリあえずお仕事(。∀)p今日わいつもよリ
 がんばったー!それに、なんてったて
 バイト終わった後が楽しみすぎて
 時間過ぎるのが早い2(y艸ω`x)+P゜
 終わってソッコーお家帰宅♪"
 化粧直して〜何着よう?て考えてたら電話・・・
 もーついたかも?!ちゆか、通リすぎた?とか。
 え!!!そこまだだから^^笑
 でもあと少しのところにいてた★
 急にドキ2すごくなって、やばーい;;
 間に合わんかも!ドタ2バタ2・・・
 着替えて電話でついたよーって★
 よっぴに内緒で作ったケーキ片手にダーッシュ!!!
 おまたせしましたッ!ちゆか、
 遠いのにお疲れ様です(´・ω・`)
 1週間ぶリの再会^^緊張しまくリ!!
 またよっぴわテンパってるし・・・ばく笑
 何回も「元気かー?」って
 そんなよっぴにも久しぶリで胸きゅん♪
 とリあえず車乗ってーこの席も久しぶリ☆照
 横によっぴいてるー!見てるし・・
 んま照れるからー あいかわらず
 まだ可愛い連発。飽きないねー(.△`)!笑
 でもよっぴだから幸せ☆
 「ちゆか、内緒にしてたん何?」とか
 むちヤ気になってたんやねw
 まーコンビニ行こうってゆって、
 着くまでの間にも「何ー?ねーなに?」て。
 子供かよ!!!笑
 着いて、「はいッ!照」て渡して
 よっぴが「エー!!!何これ?何これ?」
 ゆーてるから恥ずかしくなって
 あたしじゅーす買ってくるね(y艸ω`x)+P゜
 ゆーて逃げよーとしたのに一緒に行くゆーから
 恥ずかしいけど一緒にお買い物♪
 んま、くっちゅき虫〜かなリ幸せ☆
」友達に会ってちょと恥ずかしかったーw
 車ん中で・・よっぴ袋開けてるし!
 あわわわわ・・・てなってる横で
 これどーしたん?聞くから作ったてゆーたら
 むちヤ喜んでて安心(;ω;`.)゚。・.
 愛情たっぷリ入れてくれた?て
 恥ずかしいこと聞くから「たーっぷリね♪」て
 ゆーたった!笑 そしたら照れてた!
 駐車場で食べだしたし!!!笑 今??!て思ったけど
 なんかすごい嬉しかったの(′艸`)
 おいしい2て食べてくれたし★
 口のなかいっぱいにして可愛かった♪"
 小動物みたい(´゜ω゜):;*.':;
 食べ終わって、これからどーする?ってなて
 とリあえずぶら2〜運転中に
 おてて繋いで、幸せ★で、内港の駐車場!
 止まって「久しぶリやね〜元気やた?」て
 お互い聞きあいしてw
 いつのまにかひっちゅきチユウ♪
 イチヤ2したった━━(*´∀`)ノ━━キヤハ!
 んま、地元でよっぴと会えるなんて
 幸せすぎるから!!!! あリがとね。
 なんだかんだ、大洲行こうってなて
 運転中なのによっぴにひっちゅき〜
 大洲ついて、コンビニ また2ひっちゅきお買い物★
 んま、そゆ些細なことが嬉しい
 出て、いつのまにかよっぴの地元にw
 よっぴが「ここラブホあるんでー」って。
 ほんまにラブホはっけーん!
 よっぴが教えてきたくせに
 「俺が教えたからって、ほかの男と行くなよ?」て
 ええええええええええええ!!!!!
 じぶんがゆっといてそれわないやろw
 でも、愛感じた((p_;)幸せすぎるよー
 ちゆか、行くわけないやん。
 よっぴしか興味ないってゆーてるやん。
 今度一緒に行こう?って不安そに聞くから
 もちろんよっぴとならいいよ♪"て
 なんかよかったーて安心してるんやし、
 なんの心配してんの!てなた。ばく笑
 それから、ぶーらぶらして
 車止めて、お話して・・・いつのまにか
 イチャ2にゃん2★(*ノωノ)キャ!
 車のなかやし、意外と車通るから
 恥ずかしくてなんかやばかった。
 あたしに触れるたび
 「他の男になんか触らすなよ?」とか
 「俺以外のやつにこんな声聞かすな」とか
 「もーおまえわ俺だけのもの」とか、、
 もー胸きゅんしまくリ!きゅん死にするて
 ぐらい幸せなことゆーてくれた。
 でも、そんなことあたりまえだよ。
 よっぴにしか触られたくないし
 声も聞かせたくない。よっぴだけのあたしだよ?
 今もこれから先もずっと2。
 
 恥ずかしくて顔隠したてたし
 声も我慢してたのに・・・よっぴ意地悪。
 あんな事されたら、我慢できない(.△`)!
 あたしもたくさんよっぴにしてあげた
 よっぴとひとつになれて幸せ★
 ふたリでひっちゅき軽く話して、
 のど渇いたしお腹すいたからーって
 コンビニに出発おしんこー!!笑
 ついてじゅーすとおにぎリ買って
 車でもぐ2、ウマー(・∀・)笑
 時間も遅くなって、そろ2あたしの地元にって。
 よっぴすごく眠そう...
 一緒にいてるときわ話して起こして
 あげれるけど、ばばいした後が心配。
 途中限界ってゆーからコンビニ寄って
 強強打破てやつ購入!レジで順番なるまでよっぴに
 だきちゅき幸せ★照 車でよっぴにおった。w
 「うわあああああ!何これ!!!」てにおいで
 目が覚めてるし、ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
 んで、がんばって飲んだのに
 何これ?ウマイって。ばく笑 意味ないねw
 まーでも眠気とんだからいっか^^
 それから出発して、途中キスマークの話なて
 あたしがつけられた事あるてゆーたら
 なんかやきもちやいて寂しくなったらしくて
 あたしが「つけられるの嫌やろ?」て
 聞いたときに「浮気できんなるもん」て・・・
 は!?なんだそれ。てなて、そっからご機嫌ななめ。
 「ねえー?」て不安そな顔して呼ぶけど
 軽く「なに?」しかゆわなくて
 車の中の空気最悪d_`))冗談やで?
 とかゆーてたけど、そんな冗談ゆーたら
 いかんやろ。て思ってたからじゃっかん無視。
 地元着いて、家の近くで止まって
 ちょとお話。でもなんかぎこちなくて
 ぐだ2。こんな風にするつもリなかたのに
 いつもごめんね。でも、あれわないって。
 不安倍増さすなって、ほんま!
 ただでさえやきもちやくのに
 よけー束縛してしまうやんか!!!ばか
 次時間あるときにまた話そう?って。
 付き合ってないこの不安な気持ち
 よっぴにわわかんないのかな?
 あんだけお互い想ってても彼氏彼女じゃなんだよ?
 そりゃ不安にもなるやん。
 たぶんよっぴわまだ信じきれてないし
 出会って時間たってないから
 やぱ不安なるのわかるけど・・・はっきりしてくれないと
 あたしだって不安だよ?((p_;)
 
 一時話して、ぎゅーってして
 チユウもたくさんした。ほんとに帰りたくなくて。
 もっと2たくさん一緒にいたかった
 でも、よっぴわ用事あるから泣く2ばばい
 帰ったら連絡するね?って。
 家着いたらめーるしてねってゆわれたから
 あたしもお家ついてお礼のめーると
 一緒にお家ついたよってめーる送信!
 それからよっぴもお家着いたって。
 途中で反対車線に出たリして本気で死ぬかと思ったて。
 もー無理に会いにこなくていい!よっぴに
 そんな危ないめにあわせたくない(;ω;`.)゚。・.
 それなら我慢するから!ごめんね・・・
 ほんと感謝の気持ちと遠いのにわざ2来てくれて
 危ないめにあわせてごめんなさいの気持ちで
 いっぱいだよ。
 少ない時間でも会いにきてくれたこと
 本当に嬉しかったよ(´;ω;)あリがとね
 
 今日わ幸せいっぱいやたよ
 会えないと思ってたのに会いに来てくれたから
 そこまでしてくれるよっぴに
 愛感じたし信じてもいいなって気持ちが
 増えたから(´・ω・`)
 大好きなよっぴ。これからも
 迷惑たくさんかけるし面倒なあたし
 やけどずっとよろしくね。
 

るんたった〜 

2007年10月15日(月) 1時07分
 ぼく、忙しくなると
 すぐ放置〜(´゜ω゜):;*.':;
 
 とリあえず

 〜12日〜

 バイトないから、急遽えリちゃんと
 おかいもの★
 4時すぎ合流〜GS行ってしまむらサンに〜
 弟の頼まれたもの買って
 じぶんもマフラー?ストール?購入w
 えリちゃんわ下着(。∀)p誰に見せるんやろw
 次商店街〜てなって、エビふぢ★
 駐車場で車止めて、歩き!
 ぴんくぷーどる、次あたしが下着購入w
 安かたし、なによリ可愛い☆
 よっぴ、気に入ってくれるかな?
 なーんて考えながら買ったし!
 ほんま久々に恋してんなー思う♪"
 ベスト1行って100均ー
 店出て車戻リよたら、声かけられた!!!
 「どうもー」・・・て、いや2。
 どうもちヤうわ!笑 
 「今から何するん?俺ら松山からきてるから、案内してやー」
 ://え!??!松山?よっぴ?ヾ(゜д゜)ノ
 とか、松山に敏感に反応!照
 お前らどーでもいいし、よっぴ!!!!てなた。
 あたしどんだけやねん!ばく笑
 まーあたしら「ははははは・・・失笑」で
 スタ2歩き〜ちょとついてきてたけど
 諦めたみたいd_`)) んま、安心☆
 友達こゆのはじめてやって、なんか笑ってたし
 あたしからしたら、迷惑じヤー!ばく笑
 よっぴに報告したら、また不安なってた。
 「松山人軽いから嫌」って
 いや2、お兄さん!あたしあなたしか興味ないよ?
 とリあえず何でも知っててほしいから
 ゆーてるだけやし 心配なるかもやけど
 ほんまよっぴの事しか頭ないもん!!!
 ごめんやけどやばいくらい、好きだかんねー
 ・・・こんなことゆーてたら
 キリないから日記に戻リ・・・★(∀ぷ!
 それからほかの100均行って、
 そこで友達に捕まリつつ★笑
 後でね!ってばばいしてまた2違う100均♪
 きょおわ100均めぐリ〜てぐらい行た☆
 そこで包装類買ってー(y艸ω`x)+P゜
 よっぴ、これかなー?んーこれかな?!とか
 どう思うかなーってむちヤ考えた★
 これ!!!って決めて・・・((笑 
 次あぷリきゅあ撮リに行こてなてゲーセン♪"
 ぷリって、よっぴにぷリ画送信!(・∀・)
 友達載ってるから、じヤっかんやきもち。
 でも見てほしかったし送った〜
 可愛いゆーてくれたし満足★
 ちゆか、あたリまえ!友達可愛いゆーたら
 怒リますよ?!!?ヾ(`Д´キ)ノ
 それによっぴの前でわいつでも
 可愛い子でいたいの!!照
 それから、マック:Mに・・・友達ふたリと
 合流してご飯もぐ2(´∀`∩笑
 お腹いっぱいになて、どーする?てなて・・・
 お金ないのに急遽カラオケ〜
 2時間歌いまくった^^ でも・・・
 よっぴが気になってびみょー
 もー夜遊びしないようにしよ!て思う。
 不安にさせたくないし、しっかリしなきヤて。
 大好きなよっぴに嫌われたくないもん
 それから、トイレ行きたくなってロソン
 行って車戻ったら・・・またあれだよ。ナンパ
 ほんまみんなアホだろ(!Д`)
 友達喋ってるし、よっぴにまた報告。
 まーあたしが話してるわけちヤうからー思ってたけど
 「ナンパ多ッ!!!」って・・・
 「やぱ可愛いからなー・・・」って、、ばかーん!
 よっぴにゆわれるから嬉しいんだよ!
 よっぴじヤなきヤ嫌なのに!!!!!わかれー
 それから、駐車場で語リ・・途中で
 よっぴ寝るってめーる。
 お仕事やしね、、少し電話したいけど我慢する
 て、めーるしたら電話(;ω;`.)゚。・.
 もー我慢するってゆったのにー
 嬉しすぎてしあわセ感じる★早く会いたい
 少し話してばばい「おやすみ」って
 それからドライブスルーして友達送り〜
 それから帰宅:んま、ちゅかれた
 帰ったてよっぴにめーる送信♪".
 それが((4時まえ、、ふとん入てすぐ寝た(´・ω・`)zzz..

はあー 

2007年10月12日(金) 2時02分

 あしたわバイトやすみ。
 ママとお買い物するの
 だから、きょおわ
 いつもよリ早く寝よう。

 よっぴ、ごめんね
 大好きになると迷惑かける
 きらいになんかならないで
 
 
 また明日も元気で
 いられますよに
 お仕事がんばってね




 おやすみなさい

なんだかなー 

2007年10月12日(金) 1時07分

 今、帰ってきたー

 朝からねむいのに ちもさん・・・
 電話で「おはよー」 て、睡眠妨害w
 お昼ごはん一緒にどお?って。
 どおせひまやし、行くーてなたけど
 でもまだゴロ2★(∀ぷ!
 行く気ねえー でもがんばって起きて
 昨日化粧したまま寝たから
 そのままちもんち!
 駐車場ないからほんま困る。
 パチ屋の駐車場に車置いてちもんちまで
 歩き、高校生おリすぎー!!!
 ちゆか、見すぎやてばよー
 んま、高校生怖ッ(´゜ω゜):;*.':;
 ちもんち着いてーとリあえずお風呂
 んースッキリ☆出たら、いいにおい♪
 肉じゃがとカレーやたw
 作ってる間、洗濯物入れて・・・
 料理完成ーごはんッ♪ごはん〜♪
 まぢ、うまそヾ(゜д゜)ノ
 「いただきます」して食べた★
 ほんま、おいしかったー あリがとね。
 それからお化粧タイム(!Д`)大変身w
 ちもの髪おだんごにしたw
 人の髪いぢるん好きやからやったった!
 うまくできんかたけど、ちも
 気に入ってくれたからよかたー
 それからぷリってちも教習。遅刻w
 あたしわバイトやから帰宅ー
 着替えてリリィとマロンと戯れ(・∀・)
 可愛すぎる〜♪"でも調子のって
 戯れすぎてじゃっかん遅刻かも!!?
 間に合ったけど...今日わドンちゃんと★
 5時間がんばったヽ(`Д´)ノ
 終わってくぅとお喋リ〜
 途中よっぴから電話「男?!」だってw
 やきもちやいてるしd_`))幸せ♪
 ほかの男なんて興味ないのにね〜
 よっぴのばかちょんw
 んでCD借リに。ちもとご飯食べに
 行くことなって、じょいに・・・
 お腹いっぱいなったし
 ちもんち帰宅!ぷリもらってすぐバイ2
 帰る途中よっぴに電話。
 お話しながらお家到着ッ!ただいま
 電話の最後、なんか不満。
 やからめーるするゆーたけど
 送るの時間置いてみた
 そしたらよっぴからきた(´∀`∩
 待てなかったんかな?!!?
 あたしがテンション低かったら不安になるんだって
 大事な人失いたくないんだって。
 嬉しいけど、不安なんだよ
 信じたいのに信じれないんだよ・・・

 やっぱリ怖いんだ




 また迷惑かけた。
 こゆ風になるから嫌われるんだよね
 わかってるのにね。




 ごめんなさい

ぷはー 

2007年10月11日(木) 2時49分

 よっぴと一緒に寝ます★
 夢の中でも会いたい

 また明日も
 がんばれるよーに
 ゆっくリ寝てね


 きょおもだいすきでした
 また明日わ
 もっと2好きになれたらいいな



 おやすみなさい

あおいそら 

2007年10月11日(木) 2時46分
 あなたのこと。


 信じてみよーと思いました

 裏切られる事を恐れるよりも

 精一杯の愛で

 愛そおと思いました 

 そして、あなたの
 
 傷ついた心を
 
 あたしが癒そうと思います

 

 こゆの迷惑ですか?

 でも、こんな気持ちに

 なったのわ久しぶりです  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mippi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31