これから本屋に行きます。 

2006年04月12日(水) 18時10分
昨日、5軒も書店をあたったのに入手出来なかった「英国特集」ですが、先ほど入荷の連絡が!!わーい。
休日なので、今から地下鉄に乗って取りに行きます。
ラッピング地下鉄、趣味悪!!(笑)

なんでだろ? 

2006年04月11日(火) 9時54分
最近毎日ベスカルなのは何でだろうと考えたら、多分ジョバイロですな。これを毎日聞いてるからか!(笑)
描きたいものは、正確にはエマカルでベスエマです。
三人全員が上手くいかないと思っているエマカルベスが、萌えです。皆、がちホモかよ!(笑)
全員が女の子だったらと考えたら、カールスがかなりしたたかでカルエマでカルベスにしかなりませんでした。あわわ。娘ベスはもてそうだ。

あほな事考えてないで、仕事行きます。では。

リベラはいいねえ。 

2006年04月10日(月) 21時56分
 「サルヴァ・メ」は、本当にいい曲ですなあ。
 さて、これからこの曲聞きながら原稿やりますよ。
 本気で表紙が途中まで出来てるだけです。
 これから焦ります(笑)
 まずは建物とかから描き始めますよ。クラ学は適当にDVD見て描きます。間違ってても、気にせぬもん。
 あとはちゃんとした車の資料があるといいなあ。

 英国特集ですが、探してもない筈です。
 明日発売でした(てへ)
 書店は何処も云ってくれなかったなあ。まあ、いいか。
 明日、買えるといいなあ。

 関係ないですが、ブログの日記のカウントが昨日だけ異常に高いのですが(汗)
 いつもの20倍ですよ。ありえなくないですか??
 銀魂の所為かしら。
 嫌な事も思い付いたけれど、そっちの可能性は考えない事にします。いやだなあ。
 
 銀魂の方もギルラウの方も、クラスタDVD見てみてくださいね。
 桂ファンやレイファンなら、カールスあたりはきっと範疇内だと思うのです。高桂ならベスカルかなあ。

ねむねむ 

2006年04月10日(月) 14時55分
春眠は暁をおぼえませぬ。
ぜんまいざむらい見る為に10分早く起きたら、うっかり二度寝しかけました。
遅刻しなくてよかった!

リベラは買えましたが、英国特集が何処も在庫切れ。…………ああ、パブリックスクール。


すごいや! 

2006年04月09日(日) 19時02分
サザエさんって本当にいたんだ!
只今、近所のスーパーに買い物に出掛けて、財布を忘れたおかんに財布を届けに行くところ。
何で携帯は持っていってるの!?(笑)
タラ子は、今度は母が裸足で駆け出したらどうしようと不安です。

リベラ 

2006年04月09日(日) 15時20分
サルヴァ・メが聞きたいのに、何も見つからない。CDもMDもあった筈なのに。
生活態度を見直さないとなあ。

リベラ聞きながら、パブリックスクール妄想に浸りたい。

設定資料 

2006年04月09日(日) 0時27分
 ヤフオクに出てるんですけれど。
 これって違反とかじゃないですよね?非売品も販売されてたりするからいいのかな??
 だったら、この金額出しても欲しいなあ。
 クラ学の建物資料がなくて困ってるのですよ。DVD静止できないし。(PS2だから?)
 どうしよう。
 安月給が思い切るには、結構な金額。ぬぬぬ。
 昔みたいにムックで設定資料集が出ればいいのに。
 
 資料といえば、私の大好き雑誌で資料によく使っている「英国特集」の最新号が、イングリッシュガーデンとパブリックスクール!!わー!!!
 早く読みたいなあ。

 更に話はそれまして、私は元々服飾関係が大好きなのでお嬢さんの格好の服飾史は得意なのですが、野郎は基礎知識くらいしか知らないのですよ。レトロならそれなりに。現代はさっぱりです。描かないからいいや。
 で、レトロ物でその手の話を描こうと思ったら、矢張り下に何着てるかとか多少は知っておかないと駄目じゃないですか(笑)私にとっては、クラスタもレトロ分類です。
 少ない知識を脳内でかき集めてみて気づいたんですが、野郎の下着って上は古くからあるけれど、下は1930年までなかったんじゃなかったかしら。
 Yシャツの後ろが長いのは、昔はそこが下着になっていた名残だと聞いたことが。前で止めるみっともないシャツを見たことがあります。
 ということは、クラスタの皆さんは直ズボンですか。わー。
 今度、調べてみようと思いますが、これで正しい筈。
 色々と楽でいいや。(え?)

 

2006年04月08日(土) 9時19分
また通院してから、出勤。雨が降りそうなのに傘忘れました。
春雨じゃ、濡れて帰ろう。(嫌)
四月のイベントでエマ先生着たいけど、肌状態マシ だといいなあ。地元イベント行くぞー!
この前の写真、顔がパンパンで凄かった!(笑)かなり太ったんじゃ!?
むちむち。
あれから多少は痩せてるといいですなあ。

始業5分前に誰もいない職場に、30分前に着きそうなんですが!!
朝ごはん食べようかな。

ベスカル 

2006年04月08日(土) 2時49分
どうも別に本命がいる同志で傷を嘗め合うみたいな話が好きみたいで、気付いたらそんなベスカルばかり考えてました(笑)
いやいや、エマカル原稿やってますってば(笑)

以下、頭腐ってます。

いきなり 

2006年04月07日(金) 1時14分
オリジナルでホモ漫画描きたくなりました。何ゆえ!?
十九世紀末のイギリスかドイツがいいなあ。
建物描きたいだけかもですが、そんな事ないよ!現代じゃない話を受け入れてくれるのは同人だけだよなあ。
だったら、エマカルか、放置してるレトロオリジナル描けよ、自分。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


moon phases
 
最新コメント
アイコン画像ダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのダイナ
» これから本屋に行きます。 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miphoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる