さーて 

2005年09月04日(日) 19時59分
さーて始まりましたー!ミホさん本格日記♪

今日の勉強量はたいしたことが無かった。ほんとうダメだねぇ・・・。私。
今日は駿台の問題集を少々しただけですよ。
英語頻出文法っていうんだっけ?これ良いよー。
ネクステージに載ってない知りたかった文法事項をちゃーんと載せてあるっ

これから勉強日記にはや代わりしちゃうぞ

オープンキャンパス 

2005年08月02日(火) 22時41分
えーと今日は同志社のオープンキャンパスだった!
メンバーは、ミホ ボンディー 類ちゃん カナ です★

初めボンディーが新快速に乗り遅れ(笑)三人で合流してボンディーを待った。
ボンディーは用意周到で、私たちはただしたがっているだけでよかった(笑
始めは同志社から回ったんだけど、綺麗だったー!!!!大きかったョ

ジュースとかタダで貰っちゃったもんねー!!!
その後社会学部の説明会に出た。なんか聞いても聞かなくても同じような気がする(ぇ
聞いてからといってミホの志望が変わるわけじゃないし、このままでGOGOがんばるぞい★

その後昼ごはんを食べに、行った!
同志社からちょっと離れた同志社(何)なんか国家文化財級の代物が、素敵に飾られていた。
そこにカフェテリアがあって、私たちはそこで食事をすることにしたんだ。

そこの日替わりパスタを頼んだ私。かなり量が多いのに600円とかなり安め!
綱と黒オリーブのパスタセットなんだけど、
サラダ付いてるし、パンは二個付いてるし、スープも付いてる。それにオシャレー!

ますます同志社に行きたくなったよ(笑

その後、予定とは違う北野天満宮へ行った!合格祈願だねぇー♪中学の入試の時は岩ちゃんが買ってきてくれた大宰府の菅原道真さんだった♪
北野天満宮もかなり有名らしい!コレを持ってがんばる!がんばるぞー!

その後に金閣寺に行った!
久しぶりー!てかなんかあんまり距離が無かったなぁ〜(笑)でも銀閣寺より金閣寺派だわー私は!ここで記念撮影をしてー。一休みをした。

おしらせ 

2005年07月30日(土) 22時13分
ヤプログ検索で遊びに来てくださってる皆さんへ。

ヤプログの方の日記は完全にアクセス制限を課します。
このまえから突然のアクセス制限をくらった方々。まことにお詫び申し上げます。
メインのHPには理由を書いたのですが、検索での来訪の方々は、お知らせも観れない同然でしたね(汗
分かっていたことでしたが・・・(汗

なので、ここで再報告いたします。
ここの日記は、私の個人的日記にしたいため、外部の方々の侵入を防ぐ仕掛けをかけます。
そうですね、8月の一週目過ぎてからもう一度かけます。
ここで重要ポイント!!!
私自信の日記をもう見れないというわけではありません。
ここをあくまでも私個人だけの日記にしたいだけです。

なーのーでー

公開日記は
ミホのわくわく日記

↑からどうぞ!これから、わくわく日記が公開日記となります♪
主旨はあんまり変わらないけど。わくわく日記は、あまりにも個人的なことは書かない、を目指してカキカキしちゃうぞ★です(何
日記は日記だけど、限度をわきまえる日記ということです★

みーぷ日記は暴露日記になるのです。はは。

それでは、今後ともよろしくおねがいします

PS
暴露って暴露日記なんてどこにも無いじゃないか!!!と思う人もいるでしょう(いない?
一時公開するために、下書きとして保存しているだけです。
八月一週目を過ぎたらまた公開するつもり(私だけに対して

Message from SkyMail 

2005年07月29日(金) 0時05分
ユイコちゃん!ファイルがあまりにも重すぎて少々手間取ってます〜圧縮してオクルネ(詳しくは姉様聞いてね

そうなのさ 

2005年07月28日(木) 12時11分
やっぱアクセス制限をかけると、誰も来ないものなんだねぇ〜(当たり前
HPにすら来てもらえないヮ★★
たった一人の人を制限したいだけだったのに、全員を制限してしまって面目ないね〜♪

大学に入れれば、大幅にHPを発展させるつもりだったから良いかなぁ〜って思うんだけど。
来年から好きなことを存分にできるように、今をしっかり生きなければならない。
うぅ。。。今日なんて国語の入試問題4題もとかなきゃいけない!!!宿題なんですよぉおおお
同志社の評論がありえないくらい長いんですが・・・(汗)なんで2.5枚分も文章続いてるNO!!
立命館の古典にもかなり時間かかっちまうし。じっくり読まないと全体を理解できない私(汗
これってどうなんよ?だめじゃにいいい!

今日はですねー国語で一日が終わってしまうような気がしてならないよー。

もーやばいよやばいよー時間が無いよー!なんか今日はミッキーとお揃いのPecoriTシャツを着て塾へGOしますよ。

あっそれからなんか家にいると、ご飯食べなくても生きていけるようになりました(ぇ
なんだろうね、この暑さにバテがきてるんだろうね。ほほほほ。がんばってダイエッツしよう

眠気には勝てなくて 

2005年07月26日(火) 7時40分
眠気には勝てない・・・!!!
二時半まで起きれなかったー!!!おまけにエアコン付けっぱなしで寝ちまったし。。。
ちゃんと朝6時半には起きれましたがね。

今日もはりきって勉強しないとぉぉぉぉおおお!!!!

順番で言えば、日本史、英語、国語って感じかなー!
国語と英語はどっちでも良いんだけど。
朝は日本史ですなぁー。頭が一番冴える時間っていうしね。てか国語に重点を置かないとヤバメ!!!
昼から生涯学習センターに行こうかな。
でも、なんか塾で勉強しないと、先生が私はやる気の無い子とか印を押すのかしら・・・。
まぁー結果が全てだからね!!!

それから昨日通知表が帰ってきたんだけど。
ヤバイね。さすがに勉強してないとこうなるのかということが痛いほど良くわかった。
先生、優しく評価するとか言って今まで以上に辛口だったのは何故???
今まで取ったことの無いような点が黒く輝きながら私の目に入ってきますよ。


まーいいのさ、学校の勉強は。推薦受けないしあんなん受験勉強じゃないからね。
大切なのは模試。いっぽーん!そのためなら頑張れるさー!

でーやっぱ高3ともなれば、宿題が無いんだねー!!!
英語くらいはあると思ってたぜ★

でもラッキーこれで自分の勉強が出来る

あはは 

2005年07月25日(月) 22時29分
今日は夜2時半まで勉強します♪てか2時半まで起きなくては(ぉぃぉぃ
夜更かしは嫌いなんだがねぇ

てか本気で勉強しなきゃいけない。
国語力が衰えすぎな私なんですがー・・・。本当にこの6年間何やってたんだか(汗
国語なんか日本語だし大丈夫とか考えてる場合じゃなかったね。
小学生の頃は一番得意科目で模試とかも良い点ばっかだったんだけど・・・。だめねぇ。。。

やばいいいいいいいい!!!!んだ。
でも国語って力がつきにくい教科でさぁー!!経験をつまなきゃいけない感じっすね!
一日一題が限度だよ・・・。答え合わせとかかなり時間かかるしねぇ。
それから古文の問題集も買わなくてはならないし。大変じゃわぁ・・・。
もーーーーーーーーーがんばらないと

王様の耳はロバの耳ー!! 

2005年07月24日(日) 0時17分
友達確認済みの忍者防御機能。
さっそーーーーーーーーーーーく、気兼ねなーーーーーーーーく暴露しちゃいまっしょい!

見えてないでしょ 

2005年07月23日(土) 23時54分
今まで、今まで言えなかったこと。やっといえる気がする。
なんかやっと自由になった気がするー!!!!
多分防御が働いていると思うんだけど(笑

今ふと思ったのが
トラにキャットフードを与え続けたらどうなるんだろーーー★

なんかやだな 

2005年07月23日(土) 8時43分
私の、私による、私のためのブログ

再開します。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる