水色のスカート

January 15 [Fri], 2010, 14:48
君がどこかにいかないように

首に縄でも付けておこうか

akeome

January 02 [Sat], 2010, 21:16
あけましておめでとうございます

IちゃんとRたんからちゃんと年賀状届いたおー!

メールですませてごめちょ

やっぱ手書きで返信した方がいいのかな?(゚ρ゚)アゥー

りたーん★☆

December 29 [Tue], 2009, 18:33
書いてみるよブログさん?

凄い勢いでブログ更新されてますよ?びっくり?

今はマイルームでテレビ見ながらパソちゃんと格闘中?

さてなんの番組みてるでしょ?

この番組見ると思います?女子力もっと磨いて結婚したいなと??

でも最近結婚出来るか不安です???(笑)だからもっと来年はオープンカフェで行きます?(笑)



か・・・・

December 29 [Tue], 2009, 17:25
クロムカルシウムクロムカルシウム!
有害なのはどっち?

正解はどっちも!
カルシウムも取りすぎると害になります(●・v・●)ヨネ?


つか予稿終わらないよ ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)

ミスターバブルの朝ごはん

December 29 [Tue], 2009, 15:00
ごはんのおじ様ことミスターバブル!!
二回目ですけど、ミスターバブルはバブル期を謳歌していたので、気前がよい☆と思います。

だから、学校に泊まった日の朝はごはんを買ってきてくれます。
今日のミスターバブルの朝ごはん↓
味噌汁×2
アップルパイ
オムライスのおにぎり
プリン
ヨーグルト
抹茶ラテの粉末

これ食べたら、眠たくなってB子とC子はアラームをかけて必死に寝ながら実験を行いました。
ミスターバブルが様子を見に来てばっちり寝顔をキャッチされました☆それが狙いなのか?

この前は「朝は何食べるの?」って聞かれて、うどん食べます!って言ったら
どんべぇを差し入れてくれました。C子はうまそうなサンドウィッチだった…クソッ!
どんべぇをくれた時の、俺って超オモシロイでしょ的な笑顔が忘れられません。

ミスターバブルのことを私達は、とっても素敵で優しくて賢い人だと心の中では思っています☆
いつもありがとうございます。
ねぇC子こんな感じでよい?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mip7
読者になる
性:おんなのこ
メンバ:
☆ピンク☆ブルー☆イエロー☆パープル☆あみ☆ホワイト☆ブラック
生息地:東京豊島区中心に神奈川県中部〜埼玉県南部まで♪

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りたん
» 水色のスカート (2010年01月16日)
アイコン画像B子
» りたーん★☆ (2010年01月05日)
アイコン画像りたん
» akeome (2010年01月02日)
アイコン画像りたん
» (゚ρ゚)アゥー (2009年12月29日)
アイコン画像隣の子
» (゚ρ゚)アゥー (2009年12月29日)
アイコン画像隣のC子
» 高校時代 (2009年12月28日)
アイコン画像隣の私
» l゚) (2009年12月28日)
アイコン画像竹井哲夫
» ぱんつくったんですけど (2009年12月28日)
アイコン画像シアトルから☆
» 元気でっかー! (2009年08月03日)
アイコン画像りっタンメン
» まーじゃんしよ (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる