(無題) 

March 11 [Fri], 2011, 22:02
ツイッタやらネットで安否確認。
東北の地震が関西まできました。非常に揺れが長かったので、遠くで大きいのがあったことは分かった。


こういう時だからこそ、しっかり自分を保って
情報の鵜呑みは気をつけて

ひとまずなんもできないが、無事を祈ります。

久しぶりに 

February 22 [Tue], 2011, 1:26
 
日記です。
時間の流れの速さに戸惑う毎日です。
 
しれっと、今の会社に勤めて一年がたとうとしてます((((゜д゜;))))
 
 
ライブは昨年落ち着いてた反動か今年はちょくちょく行ってます
 
 
情熱うどん。
カレーかまたまうましです。これにこがしチーズのせたら……やりすぎか。
 
 
ちと調べものがてらにアップしてみました。
まだみてる人いるのかな??
 
 
ではでは。

かわゆくないですか?? 

November 04 [Thu], 2010, 23:16
 
これ。たまりゃん

瀬戸内旅 

September 21 [Tue], 2010, 22:57
瀬戸内の国際芸術祭行ってきたよ
連休の中日の日曜日は過去最高の人手らしく、その中にまじってしまいました
島民の方、イベントスタッフ関係者こえび隊の方々にほんと感謝の3日間でした。


印象的な作品多々あれど、島と島を船で渡って町を歩いたことのが良い体験だったかも。

カレーフェス行った 

September 13 [Mon], 2010, 0:42
今年もカレーフェス行きました。
去年が人たくさんで大変やったからか、前売りチケットにして、会場もゴンドラのって少しこだかい山の中腹での開催。
それでも当日券も完売盛況でした

3カレー+1ライスとナン食べました。
因みにお昼のカフェもあえてのカレーにしたよ( ̄ー ̄)
カレーづくしの1日でした


帰りに神戸の夜景をみながら
「ごらんあれが百万ドルの夜景だよ」「今、円高だから…換算すると…」と、雰囲気ぶちこわしの会話をしてみました。
しかし、クサいセリフも北大路欣也みたいな大御所に言われたら惚れるよね。

ためちゃダメダメね 

September 05 [Sun], 2010, 2:59
自分の気持ちをストレートにだせるって、ワガママかもしれないけど、健康やね

言わずに貯めちゃうのはいくないな
決壊しちゃったら、大変になりそう
早めに吐き出すべきやねんけど、理性がはたらいちゃうのです


欲しいものは安定
うむ。

久しぶりに 

September 02 [Thu], 2010, 10:01
特にこれ!!!がないまま9月です。
あ、でも夏フェスは充実してた!

最近会社の子が会社においてる
伝染るんです。
を読んでます

今年も 

August 10 [Tue], 2010, 10:03
花火大会にかこつけて浴衣きた!
和装はわりかし似合うのだよ
 
 
母所持の良い浴衣なんだけど、来年はいいかな…一回着れば満足
安い浴衣の柄はなんだかなぁ〜なので次は着物狙いだ
 
 
浴衣は男のツボらしいので、落とすなら是非浴衣で!男子の意見はだいたい一致。
うち的には髪はアップでうなじだすがポイントさ!
とか会話はオヤジなのでした
 

帰途 

July 19 [Mon], 2010, 20:25
あと一時間で我が家です。
 
土曜日から色々したなぁ
楽しかったです。
 
 
お付き合いいただけた皆様ありがとうございました!
久しぶりに女子大勢でワキャワキャしたので楽しかった!
確かに久しぶりなんやけど、久しぶりやないかんじは、大学時代のたまもなやなぁと感じてます
 
 
 
フジファブリックがこれから続けていくことは、すごくすごく険しい道やと思うのです。
たくさんの問題がでてくると思う
けど、いけるとこまでいってほしいな
ちゃんとみていたいなぁ…
 
もし、子供ができて物心ついたらフジファブリックがすごいことをわかる子にしたいと思います(・∀・)ノ←なんの決意かわからん
 
フジファブリックが大好きで、フジファブリックが好きな人たちも好きだ!うん。

富士吉田にいました 

July 18 [Sun], 2010, 18:49
帰る最後の最後に富士山顔だしてくれました

なんかすごくうれしかったな



昨日のイベントはよかったです。
最後にそう思えたことはとても素晴らしいなぁと思うのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mip0x
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなお
» (無題) (2010年03月07日)
アイコン画像ともちん
» 眼鏡豚野郎 (2009年11月18日)
アイコン画像ちゃあこ
» はいじ (2007年04月17日)
アイコン画像ちゃあこ
» 御無沙汰 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる