誓おう! 

August 27 [Wed], 2008, 2:54

ダイエットしよ!

明日から私は変わる!

瑛太に誓って、私はダイエットするということを誓います!

何で瑛太かっていうと、昨日テレビで見て1番印象が強かったから。

瑛太に誓ったら、私裏切れないしぃ(〃´艸゚)爆

頑張ろ!

瑛太 

August 26 [Tue], 2008, 2:06

今日のトップランナーに瑛太出たーo(^o^)o

役を演じてるんじゃなくて、普通にトークしてる瑛太観るのかなり久しぶりで、すんごく面白かった(*⌒▽⌒*)

瑛太に質問して"ダイエットなんてすることないよ"って言われた人羨ましい(*´д`*)

きっとあの人、明日友達みんなに言われるだろうな

松田龍平と仲良いんだね

あたし、松田龍平も好き

でも瑛太素敵ですっ!
1番好きですっ!

頑張れ瑛太ぁ\(^o^)/
応援してるからぁ


トップランナー観るの忘れなくて良かった〜

最近思うこと 

August 24 [Sun], 2008, 18:00
最近芸能人になった人ほど苦労してる人はいないのかもしれないと思い始めている今日この頃です(*^ω^*)

特にエドはるみとかね(゜∀゜bb

エドさんみてると、諦めないで頑張れば本当に努力は実るんだなって思います

他にもお笑い芸人さんって、やっぱ努力してここまで来たんだろうなって人がいっぱいいて、私は勝手に『この人たちみたいに私も頑張ろう!』て思ってます(・∀・)笑

いろんな芸人さんのネタとか見たいなーて思って、You Tubeでいろいろ検索して見てた
私が住んでるところってチャンネルも少ないし、関西地方でもないから、関西でやってる番組なんて見れないわけだし、パソコンでこおやって見れるって本当に有難いですね

ここから話変わりますけど

明日のトップランナー瑛太出る〜(*⌒ω⌒*)
忘れないようにしなきゃ

瑛太すきすき(´`)

てか、NHKの番組って意外と面白い番組多いよ

バトン 

August 16 [Sat], 2008, 12:29
どっち派[バトン
Q1 今から、自分はどっち派かを答えて下さい。
はい(`・ω・´)ノ
Q2 ベッドor敷布団
ベッドかな
Q3 スカートorズボン
今は暑いからスカート派
Q4 はしorフォーク
日本人だし!箸◎
Q5 日本or外国
日本☆外国はあんまり興味ないかも(゚゚)
Q6 甘党or辛党
究極`´;甘党かな!
Q7 走るor泳ぐ
泳ぐ○
Q8 数学or国語
断然、国語(゚∀゚bb
Q9 色黒or色白
色白!になりたい…
Q10 朝or夜
朝は弱いから×夜かな(^-^)
Q11 海orプール
見るなら海!入るならプール!
Q12 犬or猫
猫ミ^・ω・^ミでもどっちも好き◎
Q13 和食or洋食
洋食だな〜肉好き(*^_^*)
Q14 絵文字or顔文字
絵文字だけど顔文字もよく使うo(^o^)o
Q15 夏or冬
冬かなっ(。・_・。)ノ夏はバテる×

オリンピック 

August 16 [Sat], 2008, 2:20
オリンピック選手凄いな(・ω・)

同い年の選手とかいてさ

…この人はもお夢に向かってこんなに突っ走ってるのに…あたしはどうしたもんだろう。

て比べちゃうんだよね(泣)

オリンピック選手と何もしてない一般人を比べる方がおかしいけど(笑)

しょうがないぞ自分!

ここまで動かなかったことを今恨んでも(-_-;)

頑張るのみっしょ☆

うんうんうん 

August 14 [Thu], 2008, 20:22
最近いろいろありまして…
自分の未熟さを改めて感じさせられました。

そんな自分に対してイライラしたり、笑えてきたり、”なんでこんななんだ…”てズドーンと落ち込んでみたり、昼間はそんなことずっと考えてバイトに集中できなくて、夜はなかなか眠れなくて…

自分の未熟さ感じたりすることなんて今までもたくさんあったことだけど、今回は違う。今回は人を傷付けちゃったから。その人だけじゃない、他の人たちも傷つけた。信用無くしたかも知れない。

自分は最低だって、なんて馬鹿なんだって、ずっとずっと考えてて。

終わってからそんなこと考えてももう遅いことなんだって分かってるけど、ココ最近そのことずっと考えて反省した。

でも、反省したからはい終わりってことじゃないから
分かっているつもりだから

最初はこのことブログに書きたいと思わなかった。
書くことによって自分を良いように納得させて、自分の中で終了にしちゃうような気がしたから。でも、そんな簡単に終わりにできる事じゃないってわかってるし、2・3日経ってまだ落ち着けなくて、不安で、恐い夢とか見ちゃうけど(;_;)文章にしてみたら自分のまだこんなにモヤモヤしてる気持ちに少しは整理付けて、もっと冷静に考えられる気持ち持って落ち着けるかな?て思えたから書くことにした。

まず落ち着かないと、これからいろいろ考えていけなくなりそうだったから。

人を傷つけるって、まさか自分が傷つけちゃうなんて…
こんなこともう嫌だ


うん


今近くに6年飼ってる猫が一匹います

こんな駄目な私にでも、撫でて〜て寄ってきてくれます。

私が落ち込んでるってわかるのかな?

こんな状況になってるの自業自得なのに、落ち込んだりして…そんなところに鳴きながら寄ってきてくれる。
夜寝る時、ベットにのってきて一緒に寝てくれる。
部屋で1人でいるとそっと入ってきて、ただ一緒にいてくれる。

普通のことなのかもしれないけど、私の気持ち感じ取ってるみたいで嬉しくなる。


ありがとう


終わったことじゃない、それは忘れちゃいけない。

これだけブログに書いたら少しは気持ち的にすっきり
馬鹿だけど、よく考えて行動していこう。

暑いー 

August 08 [Fri], 2008, 19:00
何でこんなに暑いんですか
本当に地球温暖化地球温暖化だよ

なんだか食欲すら出ません。
というのも、今日は外に出かけて、昼に外食しちゃったから
昼って言っても、出るのが遅かったから2時くらいだったかな?

てゆか、私今ダイエット中なのに
腹八分目にすらできません

この実行力の無さ、どうにかしたい…
もう、どうにかするっ

ここに宣言しておこう

今日から 

August 08 [Fri], 2008, 17:28
ブログ始めます

趣味とか思ったこととか、とにかく何でもマイペースに更新していきたいと思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE,,いきものがかり,ジャニ系...etc
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる