メップルだべ 

2005年12月16日(金) 23時43分
はぁ〜いメップルでぇす
そうなんだよぉミップルたちと雪合戦したんすよぉ
マジガキでしゅマジつめたかったからぁ
しかもミップルこけてたぁ

花男みたぁ
マジ類かっこいい顔も性格も類がいい
どんだけ
マジかっこいいからぁ〜〜〜
でも最後のキスシーンゎよかったね

メップルも昨日三者面談だったぁ
まぁまぁいい感じだったようなぁ

雪がっせん 

2005年12月16日(金) 14時48分
ミップです今日たくさん雪つもりました
メップルとその仲間達で雪合戦しちゃいました
小さい頃に戻ったかんじがしたのだァ
今日花男最終回だっちゃね
皆さんは、道明寺と花沢どっちがたいぷですか??
あたしは、性格道明寺で顔は花沢なんですよ〜〜〜
昨日三者面談でした!!先生にカツいれられました(泣)

さっき 

2005年12月14日(水) 18時13分
さっきミップルがかえってしもうた
初めての人こんにちゎミップルメップルメップル
方ですミップルとゎりeにフレンドでしゅ
うんと、ミップルメップルジャニーズがすちでしゅ(プロフにもかいたけど)
あとジャニすチなメップルのブログにきてくだしゃい
プロフのところにWILL BE ALL RIGHT ってありゅんでぇ
よろしくです 
からんでくだしゃい

いまメップルのおうち 

2005年12月14日(水) 14時47分
今、ミップルがメップルのおうちに来てるよぉ
これから、KAT−TUNのDVD見るかも
お菓子食べまくりだっちゃ

メップルです 

2005年12月14日(水) 0時03分
メップルです
はじめまして3のメップルでぇす
ミップルと友達でシュ これからいっぱいAカキコ
しましゅ 絡んでくんなまし

ミップル☆メップルの秘密基地 

2005年12月13日(火) 0時09分
こんにちわみっぷるです今日@リットルの涙みました(^0^)
すっげぇ感動しちゃいました亮ちゃんかっこいいですよね?!
@リットルの涙見るといつも元気になるんですみなさんも元気になる言葉とかテレビ
とかありますか??   今日はこの辺でです!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mip-mep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる