近頃… 

2006年11月18日(土) 22時05分
近頃3年の間でカップルが増えてます。
学校の帰りに後から見ちゃってます。すごい楽しそうに歩いてます。カップルが歩いてるのを後から見てると悲しくなります。(>_<)
オレだって中1の時わ…とついつい2年も前のコトを思い出してしまいます…。(-_-#)

街わ一足早くクリスマスモードです。イルミネーションの周りにわカップルがたくさん居ます。カマわ一人むなしく通り過ぎます。なんでオレにわ…居ないんだろう…。
しかし、へこんでばかりのカマじゃありません!今、カマわ彼女をつくるぞぉ〜と燃えています!↑↑

頑張ります!とにかく頑張ります!何が何でも頑張ります!
かなり燃えてます!

みなさんもつくりましょう!(~▽~@)♪♪♪

でわ?さいなら〜笑笑

(-_ ゞゴシゴシ 

2006年10月26日(木) 22時51分
毎日眠すぎて死にそうなカマです。いやっ、どちらかと言うと死んでます…。
昼メシ食べた後の5・6時間目わサイコーに眠い…。

この頃学校が全然enjoyじゃありません。特に元Cの女子とかかなりしけててつまらない↓↓性格も悪いし…。
部活してるか、さげとかゆーすけとかとカラオケに行った方がサイコーにenjoyだし(;-_-)=3

芸術鑑賞教室… 

2006年10月20日(金) 20時57分
今日、芸術鑑賞教室があった!

朝、9時30分に水道橋駅に集合!メンバーわオレ、ヤギ、ゆーすけ、さげの4人。本当の集合わ12時45分だったけど昼メシ+遊ぶから早めに集合!

しばらく後楽園の周りをぐるぐるした後マックで昼メシを食べた!その後ゲーセンで遊んだ。

芸術鑑賞教室わコンサート?!ぽかったケド眠くてほとんど聞いてなかった。笑

帰りにオレ、ヤギ、ゆーすけ、さげ、佐光の5人でカラオケに行って歌いまくった!あとから来た川口、梶、遠藤、まっすー、本間に会った!

メッチャ盛り上がって楽しかった!!

この頃… 

2006年10月18日(水) 23時38分
今週の火曜日からゆーすけと朝練に出てる!↑↑

ケド起きるのが早いし朝からバスケすると授業中とかかなり眠すぎてヤバい…↓↓


放課後も部活があるから疲れがピーク。しかも腰が痛いし…。


疲れのせいか家に着いたとたんにイライラモード全開!本当この頃イライラし過ぎてマジメにヤバいです…↓↓
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ま●こ
» 近頃… (2007年02月07日)
アイコン画像ゾンビ
» 近頃… (2006年11月19日)
アイコン画像カラス
» 近頃… (2006年11月18日)
アイコン画像ユイ
» 近頃… (2006年11月18日)
アイコン画像カラス
» (-_ ゞゴシゴシ (2006年11月03日)
アイコン画像ゾンビ
» (-_ ゞゴシゴシ (2006年10月27日)
アイコン画像R☆
» (-_ ゞゴシゴシ (2006年10月27日)
アイコン画像ゾンビ
» 芸術鑑賞教室… (2006年10月20日)
アイコン画像ユイ
» この頃… (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる