yyy 

July 29 [Sun], 2007, 2:47
kkk

さらに 

June 15 [Fri], 2007, 1:18
テスト

久々に 

June 15 [Fri], 2007, 0:16
テスト

画像たち 

November 05 [Sun], 2006, 0:15




画像 

November 04 [Sat], 2006, 23:27



僕は愛しい名前を叫び続ける 

June 20 [Tue], 2006, 13:42
どうも、居候中の丘です(ペコリ)
名乗らないとどっちがどっちだか分からないんで…;

愛留とお付き合いして1年が立ちましたv
ぶっちゃけ5月で1年です!でも、時間無かった…orz
でも、愛留とは毎日ちゃんと愛を育んでますよ(ノロケ)

クレ学の方でもUPしたけど、ここでもお祝いv
愛留が幼くなった事に悔いつつ帰ります…(とぼとぼ)

あ、名前は最後に表記しますね〜☆
…って、大体口調で分かるかな…面倒になったら書かなくなるかもーっ(逝け)

丘でした☆

時は満ちて… 

June 14 [Wed], 2006, 13:56
色々あって、オレの日記変更★
丘がバカやったせいでとうとうオレの日記とくっつく事になったぜィ!
でも、オレのはまだケータイに登録してないから、またちょっと時間が空くと思う…すまん…orz

つか、オレの日記が身内(友達)以外にもさらされるのはイヤだけど丘が日記書きたいって言うから目を瞑ります…(苦笑)

今回はテストだから何もないけど、7月くらいに色々増やしていくさ!
じゃ、また当分お別れだ!

サラバイ★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioxwxoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる