バリ暑い!!!!!!! 

2007年08月13日(月) 14時26分
今日ゎいとこの家に行く♪
早く行きたぃなぁ(*´艸`*)

てかぁアイス食べたぃ☆
暑すぎるー。ひからびるわぁ(つД`)

ケータイ小説 

2007年08月10日(金) 22時03分
今、かなりケータイ小説にハマってる!!
今日ゎ純愛ってやつ読んだ(*´艸`*)めっちゃ感動したぁ!!もぉ最高だょぉ☆
てか、みぉの家のボイラー壊れてお湯出なくなった(゚Д゚;)だから、お母さン達ゎばぁちゃんの家まで風呂入りに行った。
みぉゎすぃの家でお風呂入った↑↑
ンまぁ要するに〜お母さんがいなぃからケータイ使い放題♪

なははぁ〜だね(σД^)謎

やほーい★ 

2007年08月10日(金) 17時44分
今、はるの家で遊んでるっ♪
2人で読書感想文書いた(*´艸`*)
心の鍵書いたよぉっ☆!
3枚書いたぁ。ルーズリーフに(*・∀・q)
てか、はだしのゲンの感想文も書かなくちゃいけなぃ。めんどいし-。はだしのゲンとか見たくない↓↓靴履けよ。って、はるが言ってたwww


おもしろいなぁ(^Д^)

ポス★ 

2007年08月06日(月) 21時06分
今日わみぉと、ハルと、ことみと、りなで遊びました★

ポスに行って、プリ撮ったりジュース飲んだりポテトを食べたり写メったり♪”
ハルのかわいぃ足を写メりましたぁ!ピンク×黒のニーハイかわいぃなぁ☆足細いし(σU`*)


ポス行ったあとにゲオに行ってCD買いました(*p∀`q)オレンジレンジの、UN ROCK STARッてゆうやつです↑↑80円でかなり安かった!!

ゲオゎ安くていぃなぁ。


ケータイ 

2007年08月04日(土) 17時42分
昨日の夜ケータイ没収されたぁ↓↓
没収ッてゆうか..茶の間でしか使っちゃダメ的な(つД`)
だからブログも全然できなかったぁ。。。
いつになったら普通どおり使えるんだろぉ(□;;)

天気 

2007年08月03日(金) 15時33分
かなり曇ってる。
台風来てるンだよね-...('A`;)
きもいなぁ・・・
台風なんてなくなればいぃのに。
早く晴れないかなぁ(σロ`*)

おはよぉ♪ 

2007年08月03日(金) 10時57分
んー...
足痩せなきゃだな。
太いよ((゚Д゚)))
てか足に限らず痩せなきゃなンだけどね(σロ<)
お菓子の食べる量減らさなきゃ・・・
ぢゃなきゃブタ通りこしてゴリラになっちゃうわ(゚A゚;)

眠いなぁ・・・ 

2007年08月02日(木) 23時40分



かなり眠いッ!!!!!!
しかも腰痛いし。暑いし(□;;)
寝れないわぁ↓↓


今日ゎハルと遊んだ(*・ω・)
楽しかったよぉ☆
ゲオ行ってCD買って、DVD借りた♪
ガキ使とグロいやつwww
んでツルハでお菓子も買った!
ポップコーンと塩バニラッ!!!
塩バニラめちぁウマかったぁ(●´艸`)

でもツルハから帰る時、雨ふっててわやだったぁ!
ンだからチャリぶっ飛ばして帰った(^田^*)
して、ハルの家でDVD見て笑った!!謎


まァかなり楽しかったわけさ★笑また遊ぼぉなぁ( 艸 )

初だあ★!! 

2007年08月02日(木) 12時03分
とうとうブログ始めちゃッたよ!!!謎

ハルがブログやりなぁッて言ってたカラ(^ω^)
なんか登録とかめんどくさかッた(。Д゚)←キモ

今、いいとも見てる!
おもしろいなぁ★*.゜
タモリのグラサン欲しい♪笑
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる★
» やほーい★ (2007年08月11日)
アイコン画像はるチャン★ワラ
» ポス★ (2007年08月07日)
アイコン画像☆はる☆
» ケータイ (2007年08月04日)
アイコン画像★はる☆
» 天気 (2007年08月03日)
アイコン画像はるだよぉ☆
» おはよぉ♪ (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる