うっかり 

2006年08月23日(水) 0時47分
夏コミ新刊2冊の通販開始しましたー。源シキも通販します!
というか通販フォームは更新してたんですがアナウンスするのわすれてた…(笑)
22日までにお申込み頂いた分は返信済みですのでご確認下さいませ〜。


あまりに貧民なのでずーっと買うの迷ってたシキアキフィギュア…
今になってやっぱり欲しくてフガフガしてます。ドラマCD視聴とかしちゃうから…!!
だって英語の家庭教師なのに白衣にメガネなシキとか!
窓ぶちやぶったくせに偉そうなシキとか!!
これ聴かないと絶対公開しそうなんだよなー あーどうしよう…
発売日が私の誕生日の近くっぽいので自分へのプレゼントとして買おうかな(さみしい人だ)
シキティーってほんっとカリスマなんだよなぁああと思い知らされました(笑)

買うかどうかはもうちょっと悩んでみます。ああでもやっぱ欲し…(笑)

うおー 

2006年08月21日(月) 1時13分
ヤプログ重くてログインするまでがたいへんですよ!
やっぱりブログお引越しするかもしれません…
書きたいときに書けないのはしんどいなー


ちょっと出遅れ気味にコミックビーズログ買いました。
茶屋町さんのケイスケはウザカワイイので大好きです(笑)
犬っぷりがたまらんです。しなないといいな(不吉な)
アキラたん栞もひっそりと引出しにしまっておきました。
ツナギアキラがえろいです…!ほんとアキラたんはエロカワイイなと。

んでもってラメントはウルキルに心惹かれておりますよ!
双子とか好きなんですけど!声だれだろうなーとか…
いや、チョイ役なんだろうけどね…トキノもね…!

猫のためにパソコン買っちゃうっつーの。
メモリ足りませんっつーの。
と言いつつも心はまだまだ狗です。ケイスケへの愛は揺るぎません。


拍手レスは追記からですー

ありがとうございました! 

2006年08月13日(日) 23時35分
夏コミお疲れ様でした!私も今日自宅に戻ってきましたー。
暑くて大変でしたねー。皆様体調大丈夫でしょうか。

一日目、スペースにお越し下さった方、本を手に取って下さった方、
本当にありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたらと思います。
あと、本人が喉ががらがらのダミ声になってしまっていて…喉風邪で…!
まともに対応できなくて本当にすいませんでした。
殆ど相方に売り子押し付け状態でした…ごめん…!
大丈夫ですかーと声をかけて下さった方もありがとうございました。
帰ってくるころには治ってました。遅いよ。

ケイアキ新刊の通販はもう少ししたら始める予定でいます。
源シキ本のほうはちょっと未定ですが、もし希望される方がいらっしゃいましたら
メールフォームからでも拍手でもいいので一言頂けたら幸いです。

素敵な出会いや再会もあって、たのしい夏の数日を過ごさせて頂きました。
また行けたらいいなぁと思います。





ひとつだけお願いというか何というか。
ひとの萌えを否定するのは本人の居ない所でして頂けるといいなと思います。
自分も好きなものがあるなら気持ちがわかるんじゃないのかな、と。
嫌だと思ったら是非スルーをお願いします。

いってきますよー 

2006年08月10日(木) 6時04分

おはようございます(笑)これから東京いってきますー
夏コミですね!暑そうでぐんにゃりしておりますが楽しみ楽しみ。

当日の販売物に変更は御座いませんので、オフライン頁にてご確認くださいー。
本人も座ってぼーっとしてると思うので、おひまな方は声かけてやって下さい。
配布物とかの気の利いたものはないのですが見ていくだけでもひとつ。
画像のポップを目印に!(笑)
あと机に余裕があればピンキーケイスケを乗せておきますので
それも目印に!(ちいさいよ)

それでは楽しい東京になるといいなーと思いつついってきます!
会えるのを楽しみにしております。

来週頭に帰ってきまするー

そんなわけで 

2006年08月07日(月) 3時27分
サイトが「咎狗サイト」から「咎狗中心サイト」になりましたー。
夏のいろいろが終ってから変更しようかと思ってたのですが、どうせなら早いうちにやってしまいたかったので。と言っても大して変わってないのですが。
…いやだってもう古いのは5年も前の絵になるので殆どお見せできない状態だったので。
とりあえず、更新は咎狗がメインなのは変わりません。他ジャンルもたまにぽちぽち増えていったりします。そんな感じで。

Rushからのお付き合いの方はこれからもよろしくおねがいします。
viceからのお付き合いの方は、こちらのサイトでもよろしくおねがいします。

要するにやりたいようにやっていきますということでひとつ(笑)
ちょっと心のひっかかりがとれた感じでほっとしております。

あとはリンクをばばっと弄ってみました。
誰が勝手に貼っていいって言ったよな方や何か問題のある方はご連絡を…!


なつこみ目前ですがまだ準備が終っておりませんー
もうちょっとがんばりまっす!

なんとかかんとか 

2006年08月01日(火) 0時37分
気付けばもう8月みたいな。皆様夏バテなどしていないでしょうかー。
こちらは暑いどころか涼しいので殆ど長袖です。

ええとそんなわけで、無事に脱稿致しましたー。
なにかトラブルとか無い限りは新刊(変換したら震撼って出た)2冊が出てると思います。
詳細についてはオフラインページ更新しましたので
そちらでご確認下さいませー。本文サンプルもちょっとだけですがアップしましたので
お試し読みしてみて下さい。こんな感じになっておりますということで。

いつものケイアキと、あと新たな試みで源シキです。
シキ受でさらに捏造設定なのですが、去年からずっと出したいなぁと思っていた本なので
ようやく形にできてほっとしています。長い道のりだった…(笑)
お好きな方はちらりと見てやって下さいませ。あと部数はあまり用意できません。
ケイアキの方は話がちょっと暗めになってしまったので、その分思う存分エロを書きました(笑)
本当にどっちも書いてて楽しかったです。

夏コミはとりあえずこんな感じになっております。
プリンタのご機嫌が良ければおまけ的なものを作りたいなーと思っているのですが
今の所は未定です。間に合えば何か!

キラルの企業ブース情報も公開させてもうたのしみでたのしみで!
アキラたんフィギュアかわいいなぁ…シリーズ絶対そろえるぞー。
企業並べるのは2日目になりそうですがBOX買えるといいな…
去年の夏は並んでも買えなかったので切なかったです。

良い夏になるといいなと思いつつ
もう少し作業がんばります!

7月も終りですが 

2006年07月27日(木) 23時53分
ケイアキ本は無事に入稿しましたー(ぱちぱち)
「craving」A5、P44、400円(多分)です。印刷所から連絡も頂いたのでちゃんと出せるはずですー。短編2本とウェブからの再録(scar over)とゲストで頂いた小説の計4本入っております。
ほの暗甘エロ風味です。なんだそりゃですが。
詳しい夏コミページは来月頭にでも……!

今は源シキ原稿やっております。間に合うかどうかギリギリな感じです。
今月中には入稿しないといけないのでもう少し頑張ってみますー。
間に合うといいなっ、いいなー……!!


そんなわけで今月一杯もがもがしておりますが
もう暫くお待ち下さいませー。

ぎゃー 

2006年07月21日(金) 1時12分
7月が終わる…!(ちょっと気が早い)

原稿やってます。ケイアキ本は多分ちゃんと出せそうです…!
作業大詰めな感じです。
二冊目以降はまだちょっとどうなるかーですが、やれるとこまでやります。
あと1週間ちょっとの間放置気味になりますがもうしばらくお待ち下さいませー。


それでですね、夏の原稿やらが色々終わったら、サイトをちょっと弄ろうと思います。
咎狗サイトと銘打ってきたのですが、咎狗中心サイトにする予定です。
とは言っても何か新しいジャンルにはまったわけでもなく移行する気もないのですが、
元々このサイトを始める前にあった本家サイトのほうをこちらに合併しようと思います。
狗の他に描いたものをここのサイトに置くようになるだけなので基本的には変わりません。
更新のメインも今まで通り狗です。
ただ、本家のほうを結構な間放置してしまっていたのと落書き程度ですが他ジャンルの絵も
少しずつ描いたりはしていたので、こうなったら管理しやすいように統合しようということです。
そんなわけでちょっとサイトが変わりますが、今までと同じようにお付き合いして下さると幸いです。
移転は今のところしない予定でいます。たぶん(笑)

そんなかんじのお知らせでしたー。

焦りつつ 

2006年07月12日(水) 18時10分
せめて日記くらいはマメに書けたらなーとか思うんですが
なんともかんとも!今月一杯はどうにもならん感じです。

原稿進行状況は、まずまずギリギリいけそうかなーと…思いたいです。
オフライン更新するのがもうちょっと無理そうなのでこちらで。
ケイアキ本は最初の予定では本当に短い短編をいくつか入れた小説本にしたいと
思っていたのですが、一本目を書き始めてからどんどん長くなってしまって(笑)
なのでそれメイン一本と、あと短めのお話をもう一本入れた本になりそうです。
最初はとにかくハッピーでかわいい本、と言っていたのですが
メインの話がちょっと暗いというかほんのりドロドロとしてしまっています。
とは言え根本はやっぱりハッピー路線ですので。
えろ描写も描きたいこと色々詰めこんでます。楽しい!(笑)
あとはお友達にゲストをお願いしてあるので、それは私も楽しみですー。
あまあまで可愛いお話を書くひとなので、糖度はこちらで補給です、
新刊ケイアキはそんな感じで。

二冊目は、まだちょっと間に合うかどうか微妙なのですが
予定としては源シキ本になると思います。
お話の枠組は大体もう出来ていて、まったり同棲話になりそな感じで。
えろというほどえろい本にはならないと思いますがそっち方面もちょっぴりと。

ケイスケ受もまだ書きたい気持ちがあるので、
二冊終わったあとの時間と余力にかけてみます。
無料配布のペーパーぽいものになるかもしれないし、
コピー本になるかもしれません。
どちらにせよ今月の終わりころには色々報告できると思います。

なかなか動きのないサイトですが、来て下さってほんとうにありがとうございます。
拍手やメルフォもありがとうございます。頑張ります!

しっちがつっ 

2006年07月03日(月) 2時41分
なんだかまだまだ先が見えない感じで息切れしております
三冊目標とか言って…まだいっさつめ…
なんでこんなに時間が過ぎるのは早いのかなー!

そんなわけでまだなにが出るとか名言できない感じですすいませんー
とにかく書いております!

トキノたんのヘソだしに萌えつつまた篭ってきまーす

拍手レスは追記からです!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioto-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる