ウェルカムボード 

November 13 [Fri], 2020, 10:45
 
はーい
 
Mioticだよっ
 
 
 
 
このブログは、日常のつぶやきぼやき
 
 
恋バナぼやき
 
 
仕事ぼやき、、、
 
 
 
人には言えない悶々とした気持ちを吐き出すための場所にします。

ゴスペルライブ 

August 28 [Wed], 2013, 10:55
9月8日、
天満橋のraw tracksで

グローグローのライブを開催します!

16:30オープン
17:00開演

\1500 ワンドリンク\500

グローグローにはいって、初めてのワンマンライブ。
精一杯頑張って楽しみます!♡!

興味のある方は、連絡ください\(^o^)/

(無題) 

May 16 [Wed], 2012, 17:20
今日はお休みの日。

朝起きて、洗濯まわして干して食器洗って
柴ちゃんが明けできて、うめしゃんと三人で延羽の湯にきています。

平日の昼間はとてもすいていますね。
トロッコロウリュウも場所選び放題でした。
汗をたくさんかいてクールダウンして汗をたくさんかいてのくりかえし。最後気づいたら四時になってて、急ぎめにでてきました。

あれ?四時にここ出ようって言ってたのに、二人ともまだ出てきません。(現在17時17分)

うめしゃん出てこないと帰れない(笑)


でももう着替えたから探しにもいけない。

二人とも明けだから爆睡してるのかな。
待つしかない。
今日のタコぱどうしよう。



(無題) 

March 11 [Sun], 2012, 18:21
しごとおーわりっ


いまからつくるよー!



クラブデビュー 

March 11 [Sun], 2012, 2:35
ずばの披露宴行ってきた
 
 
 
お人形さんみたいで、ほんまにきれいやった
 
 
 
二人仲良さそうで、見てて幸せでした
 
 
 
 
高校吹部メンバー七人で一緒に行って、久しぶりの再会もあって、ずっと話してずっと笑ってた〃
 
昼の3時から20時くらいまでお酒のみ続けてたので、さすがに視界がぼやけたけど、なんとか持ちこたえた
 
 
 
 
何回も言うけど、ずばきれいかったよ。
 
 
 
末長くお幸せにね
 
 
 
 

独居計画始動 

March 02 [Fri], 2012, 3:14
目が覚めたー
 
 
明日はとうとう家具家電の搬入日!
 
意外とはやかったなー
 
できたらあしたから新居でくらしたいなー
 
寂しいやろな…
 
仕事終わって帰っても誰もいないんだよなー
 
 
石田さんもいってた、めっちゃ楽しいか、自堕落になるかどっちかやでって(笑
 
 
ぜひ前者で。
 
 
わくどきです。

独居はじめます 

February 16 [Thu], 2012, 10:45
2月11日     一人暮らししたいなー
 
2月13日     サンコーへ 下見、見積もり
 
2月14日     契約
 
2月26日     鍵受け渡し
 
 
展開はっや!(笑)
 
我ながらおもうわ。思い立ったら即行動。気持ちいいね!!
 
ちょいお家賃高いけど、理想な条件やし、頑張って節約しなくっちゃ
 
 
 
なんかこのままずるずると実家暮らしで親に依存して生きていくのもどうかと思ったり、ばあさんの言動ひとつひとつがうざかったり、おかんの気まぐれな過干渉だったり、でもぱぱのことはだいすきだったり。
 
でたいと思ったときにでなきゃ、タイミング逃したら終わりだかんね。
 
 
何がいるかなーお弁当箱素敵なんほしいなータッパーでしかお弁当たべてないからなー 想像ふくらむわー

バトン 

January 04 [Wed], 2012, 11:30
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
miotic
Q2 ◇ 名前の由来
東方神起のmiroticと掛けた
Q3 ◇ 性別
Q4 ◇ 生年月日
19890922
Q5 ◇ 星座
乙女座
Q6 ◇ 出身地(現在所)
奈良
Q7 ◇ 職業
サービス業
Q8 ◇ 家族構成
父母祖母の四人暮らし
Q9 ◇ 血液型
AB
Q10 ◇ 好きなアーティスト
三浦大知とかいろいーろ
Q11 ◇ 好きな芸能人
これといっていない
Q12 ◇ 好きな食べ物
魚介類
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
うみぶどう
Q14 ◇ 髪型
ミディアムロング
Q15 ◇ 髪色
Q16 ◇ 瞳の色
黒、たまに白(笑)
Q17 ◇ 視力
1.0
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
のん
Q19 ◇ 起床時間
6時30分
Q20 ◇ 就寝時間
まちまち
Q21 ◇ 何フェチですか?
背中、。ただしスベスベに限る
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
のん
Q23 ◇ 身長
161
Q24 ◇ 体重
12c
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
たけむらさん
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
う!ん!ど!う!も!べ!ん!きょ!う!も!
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
お!ん!が!く!
Q28 ◇ 休日にしている事は?
寝る。買い物。ましろん遊び。
Q29 ◇ マイブーム
LINE
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
ピンク
Q31 ◇ 好きな性格
人見知りしない
Q32 ◇ 嫌いな性格
がさ。心配性。
Q33 ◇ 好きな言葉
人生に夢があるんやない、夢が人生を造るんや。
Q34 ◇ 将来の夢
誰かのお嫁さん
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
高山。いがわはる蚊。記憶にあるのはそんだけ。
Q36 ◇ 行って良かった場所
沖縄
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
沖縄
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
美味しいもの
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
愛情
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
うでまくり
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
寝る、愚痴る
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
わりかし
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
いてにゃい
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
根性
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
坂本さん、本当にごめんなさい。
Q47 ◇ 好きな季節
Q48 ◇ 成績
悪い。中の下。
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
もーやだーーーーーーーー!
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
こちらこそ。



ひまだなー

年越し 

January 01 [Sun], 2012, 12:22
初詣に行こう。
 
混むから嫌だなーと思いながらも、折角やし天満宮行こうって約束した  
 
でも、親に泊まりになるからダメってゆわれたから、「年越しは電話でしよう」って話になったのに、
 
 
俺が奈良までいくから初詣だけでも行きたいねんけど無理?
 
 
ってごり押ししてくるから、橿神行くことにしたのに………
 
 
 
 
23時橿原神宮前に集合やけど、八木まで車で迎えに行って、
 
゛八木ついたら連絡してー゛
゛いまどこらへんー?゛
とか〓してんのに一切返事無し。
 
 
携帯忘れたんかとか、なんかあったんかとか、いろいろ考えた。
 
でも取り敢えず集合場所の橿原神宮前行こうと思って向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら23:20くらいにやっと電話かかってきた。
 
 
 
゛ごめん寝てた゛
 
゛今、家゛
 
 
 
 
 
ぷちぷちぷっちーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
あほくさ。
 
あほくさ。
 
あほくっさ。
 
 
 
 
 
すぐ電話きって、すぐいっちーに電話した
 
 
話聞いてくれてありがとう
 
だいぶ楽になったよ
 
もつべきものは友達やな♪
 
 
 
 
ままんにも愚痴ってアイス食べて落ち着いた(笑)
 
 
その後。
 
年明けてから電話かかってきて、またごめんって謝ってはってんけど、
なぜか泣いてる(笑)
びすびすないてる(笑)
 
 
最悪な年末年始でしたよー
 
 
 
そんなこんなで、
 
今年もよろしくおねがいしまっす

(無題) 

December 19 [Mon], 2011, 21:56
私の12月のスケジュール

入り
明け
やすみ
ピンク
遅出
入り
明け
やすみ
ピンク
きいろ
きいろ
ピンク
やすみ
やすみ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miotic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起 BIGBANG
    ・お酒-杏サワー ピーチフィズ
    ・インターネット-mixi→鰍フせみ
読者になる
カラオケ大好き!

小動物好き!

お酒好き!

なまくら!

不器用!
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきやん
» 独居はじめます (2012年02月17日)
アイコン画像miotic
» プライベート (2011年10月17日)
アイコン画像さき
» プライベート (2011年10月17日)
アイコン画像いちこ
» 森萌え (2011年05月03日)
アイコン画像miotic
» もうやだぁ (2011年03月01日)
アイコン画像いちこ
» もうやだぁ (2011年03月01日)
アイコン画像いちこ
» 記念日 (2011年02月06日)
アイコン画像miotic
» 会いたくて会いたくて (2011年02月06日)
アイコン画像いちこ
» 会いたくて会いたくて (2011年02月06日)
アイコン画像miotic
» 心友 (2010年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる