眼帯たま 

2007年01月20日(土) 19時40分
花粉症なんて嫌いだ(;´д⊂)

チャーミー(≧∀≦) 

2007年01月13日(土) 17時58分
かわゆでしょ☆

やっとスケジュール帳買ったのだ(・∀・)

スッピンorz 

2007年01月10日(水) 14時03分
もうパンダぢゃないど(笑)
ってことを主張したくてある方に恥さらしした(笑)


マジヌサでゴメンナサイ(T-T)(;´д⊂)(TOT)

( ・∀・) 

2006年12月15日(金) 8時16分
今、米原で…


とっても可愛いとわ言えないデブス(人のこと言えない汗)なかたがみぃがもってるスカート履いてた((((゜д゜;))))ガタブルガタブル


みぃわあのスカート大きくて履けないのにあの人わ少しかわいそうなスカートだった…ワラ

てかブーツ似合ってねーんだよ


みぃのほうが可愛いしぃ(´_ゝ`)(はいナルシー



写メわアップルパイの林檎

休憩よ 

2006年12月12日(火) 19時09分
今日からバイト?連チャンね



もうすぐ給料日だわん(=°ω°=)


めがね買うかエクステつけるか服買うか迷い中((○(>_<)○))

てーぶるまなぁ 

2006年12月11日(月) 15時46分
今日てーぶるまなぁだたお(・∀・)〓


めちあはしゃいでたうちら…ワラ

喉いてぇorz 

2006年12月10日(日) 7時13分
喉痛くて咳すると頭に響く


昨日ヴァファリン飲んだけどマジいたたたたたた


でも今日も1日がんばる((○(>_<)○))

寝られない(;´д⊂) 

2006年12月09日(土) 20時53分


寝たいのに


頭の痛さに寝られない


やだよー



にぃと約束したのだもん



寝るもん寝るもぉん!

食べたい(´???`) 

2006年12月09日(土) 17時17分
食べたい食べたい食べたい食べたい


ココスのイチゴメニュー制覇したい(*´д`*)



(・∀・∩){ハイ、デブの元

買ってもろた(・∀・) 

2006年12月09日(土) 17時08分
にぃにジュース代いただいたので買ったのV紅茶花伝ミルクティー(・∀・∩)



なんだかんだでにぃって優しいのよねワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miotankikirara
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる