みおのお気に入りの寝床★ 

March 05 [Wed], 2008, 19:29

起床して朝食後は、台所の椅子!ふかふかのクッションでなるべくヒーターの近くを陣取ります(^ヘ^)v
ばあさんが化ける時間になったら、寝ているじいさんの布団を踏み踏みして起し、私はちゃっかり布団の上でグ〜zzz。
ばあさんが仕事に行く時間がきたら今度は応接間の窓辺のベンチの上で…毛布が何枚も畳んであり、お日様の光で天国だにゃん。大方日中はここにいる(*'o'*)
夜はばあさんがくつろぎだしたらちゃっかり膝の上でzzz。
そして2階に連れて行かれたら、
1 押し入れ開けて寝る(^-^)
2 ばあさんの布団の上で寝る。じいさんが寝る時はんてん掛けてくれたら朝までグッスリzzz(^-^)v
3 寒い夜はばあさんの布団の中で腕枕してもらってzzzd(^O^)b
寝るのが趣味だから安眠妨害はしないでニャン★

ご飯の儀式 

March 03 [Mon], 2008, 20:12


( ^o^)ρ(^0^ )
私のごはんタイムはだいたい朝の5時と夜の7時だニャン♪
毎度『みおたんごはんは?食べるぅ〜?』と宣うばあちゃん。そこで私は『ごニャンご二ャン』と返事しないと…くどいほど宣いなかなかありつけニャイ(´〜`)
ちなみに私のお皿はnya・ni・nyu・nye・nyonのベビー皿だよん。22年前の年代物なんだニァ☆
ごはんの種類は、ヒルズのサイエンス・ダイエットのライト('◇')ゞ

私と家族の紹介 

March 03 [Mon], 2008, 19:52
私みおは たぶん2ヶ月の時 この家族と出会いました
なぜなら 当初私の子守唄は、みおはまだ2ヶ月だからというセンチメンタルジャーニィの替え歌だったから
     唯一の異性じいさん46歳 避妊手術するまでは大好きでしただけど今は、ちょっと緊張するにやん。
     私を引き取りにきたばあさん44歳 とても肉付きがよく 寒い時は一緒にいると気持ちいい。おもに私のお世話一般をしてくれる
私のママ22歳 気まぐれに私の事をかまってくれるいつも仕事の時
は、朝早く出かけ帰りも遅いので、なかなか遊んでもらえないんだ
     ママの妹 中1のおばさん13歳 このおばさん赤ちゃんの頃猫のトムが育ての母だったらしいすぐ私を拉致して、馬乗りしてくるんだ

では、今日はこのへんで‥

にゃん 

March 02 [Sun], 2008, 12:15

私はご存じのとおりおでぶであるから、人間様が家にいると、なかなか大好きなお昼寝が出来ないのです(ΘoΘ;)
掃除について回り、やれやれひと眠りと思いきや、今度は窓辺で携帯いじり始めるから反射した光についつい反応して部屋のなかを駆け回らないかんくなるんです('◇')ゞ
ふう〜ふう〜にゃにゃにゃおん(=^・^=)

初めてのぶろぐ 

March 02 [Sun], 2008, 10:22

初めまして
みおです

ちょっとおでぶなみけねこです
私の趣味はもちろん昼寝
http://yaplog.jp/miotanblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miotanblog
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント