早起きして・・・ 

June 20 [Mon], 2005, 1:11
彼氏のお弁当作りました
本社勤務の日はお弁当を作ってあげなきゃなの

5時に起きてがんばって作りました

みおえらい

.+゚*。:゚+(人*′∀`)+゚:。*゚+.

自己中さん 

June 12 [Sun], 2005, 10:19
たいやきを頭から食べる人は自己中度が高いと
某バラエティ番組で言っていた。




(●´ー`●)
自覚してますよ・・・だってB型だもの

ドライブ 

June 11 [Sat], 2005, 17:42
運転してるときの横顔って好きだな・・・。

じーっと助手席から視線送って「ん?」って言われると
「んーん・・・」って言って(・∀・)ニヤニヤ
相手も(・∀・)ニヤニヤ

小次郎の好物 

June 11 [Sat], 2005, 10:45
ペットボトルのキャップ



冷蔵庫があく音がするととまず突進してくる。
ペットボトルを見せるとキャップくれってジャンプする。
くれないとイライラしてきてグルグルまわっちゃう。
キャップをあげるとしっぽ振りながらカリカリ噛む。
また誰かが冷蔵庫あけるとキャップを狙って走り出す
これの繰り返しです。キャップが足りないっ

キャップに夢中になってる小次郎・・・

.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.


おめでとう 

June 11 [Sat], 2005, 4:02

ワールドカップ出場決定おめでとう


ヽ(*゚▽゚)人(*゚▽゚)ノ


後半から真剣に見だしたんだけど
手にあせにぎるなんたらかんたらでしたね(ォィ

柳沢サンと大黒サンd(*′T`*)b★G○○D★
でもみおはしゅんすけがちゅき(*′c_,`*)ゞテヘヘ

日本選手の足が北朝鮮選手の顔に当たった瞬間の画像をゲトしました

ポムの樹 

June 03 [Fri], 2005, 18:39
ひでちゃんとポムの樹に行きましたヽ(*゚▽゚)人(*゚▽゚)ノ
みおよくばりの食いしん坊なのでセットメニュー( *´艸`)・・ウップップ

フワフワのたまごのオムライスはやっぱおいちい(σ*′ェ`)σYo!!
みおはベーコンとほうれん草のクリームソースとシーフードチャウダーのプレート
ひでちゃんはチキンとほうれん草のトマトソース

あきらかにみおのほうが多く食べてると思うでしょ(*´ノД`)ボソ

シーフードチャウダーすこし食べる?って聞いたら
俺が魚介類だめなの知ってるだろっ(プチ怒)って言われたの

知らないわけがない(●´ー`●)←鬼っこ
スープの中にニョッキがはいってて 帰りの車でなんとなく
たけのこニョッキを二人でやってみたんだけどつまんないね・・・とすぐ終了しちゃいました

KATE ラインスパイシー 

June 03 [Fri], 2005, 18:29
アイメイクには欠かせないKATE
お化粧をしはじめたころからKATEのアイシャドゥ愛用してます



みおはちょっと肌の色が黒いのでピンクはタブーなんですけど
パール感が強いけど派手になりすぎなかった
かなりアタリな感じです.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

定価1680円(税込み)のところを900円でGet
ィェ━━ヽ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)ノ━━ィ♪

きんたろ 

June 02 [Thu], 2005, 21:50
前髪うざいと思って自分で切ったらガタガタ金太郎カットのできあがり
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



しかもノーメイク・・・モザイクいれとくべきだった

最近水玉(*′З`)チュキチュキ

ごめんなさい 

May 23 [Mon], 2005, 21:02
仕事のあと高崎に行った
市役所の前で嫌いなハトの群れを眺めてた

日が暮れて市役所の展望室にのぼった


キラキラの夜景がだんだんにじんできた
ガラスにうつった自分の顔見て逃げるように展望室から降りた

そのあといろいろふらついて無事に保護されました。

(( *^Д^)) ゲラゲラ 

May 22 [Sun], 2005, 22:52
今月に入ってから気持ちが不安定で
ムシャクシャすることが多い ンモォー!! o(*≧д≦)o″

だからネットのお友達を集めて
お部屋(チャット)をあけてみんなで
歌ったり音楽聴いたり世間話したり
エロトークしたりキャ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャ

アットホームなお部屋が好き。
家族みたいな兄弟みたいなほっとできる場所が好き。

昨日は寝れなくて自分のお部屋じゃなくて
お友達があけてるお部屋に朝の7時ころからお邪魔した。
ほんとどうでもいい話で大笑いした。
息ができなくて死んじゃいそうなくらいわらった

かじゅや。だーくたん。
おバカなみおでごめんね。
またあのボイスフラッシュで遊ぼうね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
*プロフィール*
●お名前   実桜(mio)
●趣味     ネット、歌。お買い物
●誕生日   2月24日うお座
●U・ェ・U   小次郎(チワワ♂)
●マイブーム   ネットオークション
●おうち    関東(北)
●ちゅき    ひでちゃん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像みお
» 早起きして・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像【亮】●''・)
» 早起きして・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像【亮】●''・)
» 自己中さん (2005年06月17日)
アイコン画像【好希】▽゚)ノ
» 自己中さん (2005年06月12日)
アイコン画像【好希】▽゚)ノ
» ポムの樹 (2005年06月07日)
アイコン画像【亮】●''・)
» ポムの樹 (2005年06月04日)
アイコン画像emi
» きんたろ (2005年06月03日)
アイコン画像emi
» きんたろ (2005年06月03日)
アイコン画像みお
» ごめんなさい (2005年05月26日)
アイコン画像【好希】▽゚)ノ
» ごめんなさい (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miotan_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる