すきですきですきで 

September 16 [Tue], 2014, 22:11

久しぶりにこれ書くなw

それくらいもやもやしている

なぜだろうーやだなあ。

つかれた 

August 27 [Wed], 2014, 22:38
あぁつかれた。
じんせいに
いろいろとつかれた〜


でも明日仕事だー!ってちょっとテンション上がるってことは今のわたしにとって仕事が救いなんだろうなあ。
よいことよいこと。

たぶん今月個人売り調子いいから元気なだけでまたモチベーションさがったらおわりだけど(´・_・`)


おなかすいた

もう無理。いいや無理じゃない? 

August 25 [Mon], 2014, 0:10
これがふつうの恋愛だったらよかったのになあって何回おもっただろう?

ざいあくかんとけんおかん 

August 23 [Sat], 2014, 9:53

こうして日常に戻ると、それまでの自分がとても嫌になるなあ。

と同時に怖くなったり、誰に対してかわからないけど罪悪感がわいてきたり


ふつうがいいよふつうが。


いろいろとつらいなあ。
自分がわるいのだけど。

あああ 

August 22 [Fri], 2014, 23:26

いいひともいればいやなひともいるよねえ

どこだってそうだし。
いいひとに出会えるだけで幸せだよねえ。


産休にはいる先輩にプレゼントしようと思ってたローラメルシエのバニラのボディバターがいいにおいで自分用にも買っちゃおうかなっておもてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み お た ん
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
やっぱりさきとさんがすきなんです
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30