今年も終わりました 

2017年10月17日(火) 10時32分
10月13・14・15とMotoGP日本GPが開催されました。
今年も13金曜フリーから参戦してました。

なんと3日間雨
土曜日が一番天気良かったかな。雨だったけど。
そんでめっちゃ寒かった

今年もライダーと写真撮れました!
中上君とペトルッチとマティア!
残念ながらティトとは撮れなかったけど、
声をかけたら笑顔で手を振り返してくれた!好き!
今年はティトと一緒にいるシモンも遭遇できて、
シモンも声をかけるとすぐ笑顔で手を振り返してくれた!好き!
マティアはやっぱりイケメンだった
いい匂いがしたよ。香水とかじゃなく、なんだろうね?
やっぱりイケメンは生まれ持った香りがいい匂いなんだね(笑)

土曜にモルビデリも出待ちしてみたんだけど、ライダースーツから着替えて
ピットに戻る時に会えたんだけど、それから全然出てこなくて
ツアーで来てるから時間制限で撤退しました。
最近モルビデリも好きです。
だいぶ好みがマニアック化してますw

中上君はねー残念だったね。
優勝できるかも!と思ったんだけど、最初に飛ばしすぎたかな?
いい勉強になったレースかと思います。
でも来季はMotoGPクラスにアップするから来年に期待です!


裏さま
コメント返信遅くなり申し訳ありません。
わたしも金土とパドック俳諧していたんですが、
奇跡の再会はできず残念です。
俳諧とゆーか、ほぼマティアの部屋の前とチームアジアの近くと
マークVDSの入り口付近しかいなかったけど(笑)
また来年会えることを楽しみにしています

準備開始しました 

2017年10月10日(火) 15時11分

今年もきましたMotoGP日本GP
今年も行きますよ〜!

来季、中上君がMotoGPクラスへステップアップする事が決まったので
めっちゃ応援します。
前から応援してなけど。

お久しぶりです伊達さんです。
闇にしずみかけてたブログですが、ちょいと復活ブログです。
最近はLINEのタイムラインやInstagramでしか投稿していないのです。
前はスマポにヤプログアプリを入れてそこからブログ投稿してたのですが、
お金に目がくらみ容量のいっちゃん少ないアイポンを買ったので
容量がなくなってきて、なくなくヤプログアプリを削除っちゃいました。

現在ほぼインスタの住人と化してるので、
もしよろしければインスタフォローして頂けると嬉しいです。

mio_date3ck

で検索していただければ見つかるはずです〜
ちょっと主張しすぎたかな。まぁいいか。
気楽にのぼーっと投稿しています。

まぁこのブログを見ている人がいるかどうかは別として、
インスタで会えると嬉しいな。

ではでは〜

早く快復する事を祈ります。 

2017年05月19日(金) 15時20分
私の大好きなライダーの1人
ニッキー・ヘイデン
イタリアでの自転車トレーニング中の交通事故で搬送されました。

経過は依然として深刻な状況で、
脳に重度の損傷があるそうです。
今後の経過は不明とのこと。

とてもショックです。

でも、ニッキーならまた元気な姿を見せてくれると信じています。


2017MotoGP日本GP 

2016年10月16日(日) 16時32分



3日間通して晴天に恵まれました。
珍しいね。
朝晩は寒いけど、昼間は陽射しが強くて暑いくらい。






ティトとペトルッチのサインゲットw






キャップにもサイン貰ったし、
ツーショもゲットw


結果は
1マルケス(Worldchampion決定)
2ドビ
3ビニャーレス


バレとホルヘはすっ転んでリタイア。
インフルと全身打撲じゃ無理でしょ。


そんなもんだから
マルケスのWorldchampionが
今日の結果で決まっちゃいました。


( ̄◇ ̄;)



準備ー 

2016年10月11日(火) 15時19分



Moto日本GPまであと3日!
金曜フリー土曜予選日曜決勝!


ニッキーはスーパーバイクに行っちゃってもう居ませんが、ニッキーパーカーで行きますよー


去年キャップにサインしてもらったんだけど、持って行こうか迷ってます。
汚れるのは嫌だしなー
他のニッキーキャップだけにしようか…


今年は新しいのが欲しいなぁ。
ティトたペトルッチのグッズが欲しい!
日本では無さそうだけど??


そんで、今年はグリッドウォークは当選さしませんでした笑

消しゴムハンコのおそ松さん 

2016年06月29日(水) 21時31分
今日は今までに掘った消しゴムハンコを紹介します。


おそ松さんハンコー






本当はカラ松もチョロ松もあるんだが、
撮るの忘れた笑


六つ子フェイス!



ここで暑くなってきて
掘るの休んでます。


自分でもよく掘ったなーと思う。
涼しくなってきたらまた再開したぃなー

松ガールになりますた。 

2016年06月29日(水) 1時12分
久しぶりの更新です。


生きてますよー
伊達さんは生きてますよー!


最近左眼の筋肉がピクピクしっぱなしですけど!


最近はおそ松さんにどハマり中です。
今までにない程のハマり度ハンパなぃw






じゅっし推し!
可愛いやばい。どーしよう笑


アニメ第2期が待ち遠しいこの頃です。

決勝どんでん返し! 

2015年10月12日(月) 14時19分
昨日はヘトヘトで帰ってきて
F1ロシア観て、ニコがマシントラブルでリタイヤして
観る気失せて不貞寝しました笑


昨日の決勝は雨雨雨!霧霧!
雨自体はそんなに強くなくて
他の国だと普通にレインレースになる感じだったんだが、
なんてったった霧が出ちゃってたから
ドクヘリが飛ばない。
から始められないってゆー。


ドクヘリ大事。
予選でデアンジェルスがクラッシュしてドクヘリ飛んでったの。
とっても大事。


やっと霧が晴れてきて
なんと各クラス、ラストフリー10分。
motoクラスだけ20分。


なんとグリッドツアーに当選したので、
moto2クラスの
グリッドに行ってきました!






ティトに会えるー!って楽しみにしてたんだけど、骨折で欠場。
残念すぎるorz
それでザルコのチャンピオン決定。
つまんねー!!!


まぁティトは金曜フリーの時にサイン貰ったので、なんとか会えました!


決勝結果は
ダニ、バレ、ホルヘ。
ホルヘすげー逃げてたんだど、
まさかのダニに抜かれて
バレにも抜かれて結果3位。
ダニ4、5位くらいからまさかの優勝。


ダニは速かった!


レース的には面白かったよー。
ペトルッチがリタイヤは残念だったけど。


あぁ、今年1年終った感ハンパない。
あと何戦かで本当に終わる。


そんで、実際に観るニッキーのラストでした。


やっぱりニッキーはイケメンハンサム男前でした。

2日目予選 

2015年10月10日(土) 18時12分



2日目ーw
今日は予選でーす。


午前中のフリーが終ったら早速ペトルッチの出待ちでーす。
今日はサインとツーショゲットです!


あとはダニとアリンコ。








隙間からゲットw
どちらも振り向いた所を激写。
ダニはなんか調子悪いのかあまりパッとしない順位でしたorz
ダニ頑張ってー


ニッキーにまたサイン貰ってツーショ貰って握手してもらったぉww


やっぱりイケメンでした(≧∇≦)

寝たら起きれないので寝ない。 

2015年10月09日(金) 4時17分
ついに、MotoGP日本GPですよー!

やっと・・・やっとだよ。
今日から3日間のために働いてきたのよ。

我が愛しのニッキーが今期でMotoを卒業してしまう事が
さっきわかりました・・・

来期からはSBKに初参戦らしいです。

寂しいけどTVで観れるので一安心。会いには行けないけど

とにかく、めいっぱい応援してきたいと思います。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オイラのことだぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊達さん
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-MotoGPというバイクレース
    ・マンガ-REBORN!とか鋼とかDBとか。
    ・ゲーム-戦国BASARA・戦国無双
読者になる
コメントありがとうw
アイコン画像うらちゃん
» 今年も終わりました (2017年10月21日)
アイコン画像うらちゃん
» 準備開始しました (2017年10月12日)
アイコン画像裏でし
» 準備ー (2016年10月13日)
アイコン画像裏でし
» 消しゴムハンコのおそ松さん (2016年07月31日)
アイコン画像裏でし
» 決勝どんでん返し! (2015年10月16日)
アイコン画像裏でし
» 壊れたorz (2015年10月08日)
アイコン画像裏でし
» 今年も終わりました。 (2014年10月18日)
アイコン画像裏です
» ぞーぜー準備 (2014年04月01日)
アイコン画像裏でつぉ
» ホルヘ (2013年11月07日)