2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comment.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miosxxdiaryxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
飽きない症。 / 2007年01月08日(月)
久しぶりにサイトを改装してみました。

と、言ってもガラリと雰囲気が変わったりとかは全然ないんですけども。(><)
いいのです、私飽きない症なので。でへへ。(ただのナマケ者)
というかブログのデザインを変えたのも完璧に忘れていて、今試しに見たらビックリしました!何コレ誰の?!痴呆。
前のに戻そうかなぁ〜とも思ったんですが、私飽きない症なの、で!(言い訳)


サイト改装もどうせなら新年オメデタ記念でやればいいものをこのグダグダなカンジ・・・!失笑!
なんだか突然やりたくなったのです!変わりもしない無駄な努力をっ・・・!無駄な努力ご苦労様◆ですよ。突然やる気がモリモリと!このやる気を宿題に向けたいですね!そうですね!ひぃ。


そんな年始、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は寒いです。ストーブの灯油がなくなりましたガタブル。ううぅ寒い。
そして昨日、今日と連日食べ過ぎて腹痛になりました。バカか!バカです。イヒ。(笑えない)


そうそう、年明けに何が話したかったかというと、自分の好みが最近変わってきたなぁ〜と思います。
まぁ今でも体に優しい食べ物より、こってこての食べ物が大好きですが!昔とは違う食べ物や音楽が少しずつ好きになっていっているというか、幅が昔より広がった気がします。うむ。世界観が広がっていくって素晴らしいですね。
アレ?この話で大分話が長引く思ったのに文字にしたら数行で終わってしまいました。笑。
何が言いたいのかといいますとオススメな何か教えてクダサーイ★ってことです。まとまってねぇなぁ!笑。


明後日(もう明日か!)にデスノ映画を見る予定なので感想はその後に書けばいいのか!と思いました。やっぱり見て時間があまり経っていない方が語れる気がしなくなくもないのです!たっちゃんを観るのワクワクぞくぞくですウハー!


さささ寒い!手が冷たくなってきたので寝ます。

とりあえず今は化粧品が欲しいですyo(・x・)

アレ?何を書くために日記書いたんだろう?分からない!分からないけど折角書いた数行が勿体ないので気にしないでおきます。笑
 
   
Posted at 04:28/ この記事のURL
コメント(0)
12月10日。 / 2007年01月06日(土)
今更ですが12月10日の簡潔イベレポというか写真を!

もう約一ヶ月前とか早すぎですね!全然最近のことのようです。

去年最後のコスはホークならぬポークでした。お疲れ様だブー。

イベント前日に星香ツンくぅたんと一緒にデスノの映画見てそのまま泊まってイベ行ったので体力的には大分消耗してました。笑。
当日はいやはや寒かったですね!
疲れてたハズなのにアフターも含めテンションが高くって楽しめました★


まぁ写真を何度見返しても似合ってなくってなんともホロ苦い思い出です。失笑。

前々から星香ツンとホーク姉妹やりたいねぇ♪って言っていて念願だったので出来てよかった〜(^^)
スカートは全敗でしたが上着は少しはマシに作れました。ほんの少しはっ。(><)
まぁ普段出来ないので新鮮でしたね、ソワソワしたね。笑。二人で女の子をしたのはマチとシズク以来じゃけぇ!


↓そんな感じで写真スタート。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:44 / イベレポ。 / この記事のURL
コメント(0)
★2007★ / 2007年01月06日(土)
ああああけましたぁぁぁああ!
イノシシ!イノシシ!!!

おめでとうございます〜m(v v)m
未だに年末の感覚が抜けません。お雑煮大好きです!お正月といえばお雑煮です!いぇ〜パーリィナイトゥッ!オフコース!


昨年のうちにやり遂げたかったことが何気に出来ませんでした〜;うぬぬぬ。
でも去年の写真を去年のうちにUPできてよかった!それもひとつの目標でした。
あと漫画(鋼錬・アイシ)とデスノ映画の感想と年末あったことをブログにダラダラ書くのがサイトに関して個人的な年内の目標だったんですが達成できず・・!ひぃ。
時間がなかった!年末本当に怒涛だった!ハンパねぇです。特急列車!一瞬で過ぎ去っていった2006・・・!あ、今2006年ゼロを多くに打っちゃった!二万六年て・・・!とんだ未来ですな。
時間がないぞ時間がないぞっ町を今すぐ焼き払えっっ!(ハンター)

感想は、今更なカンジがするし文才ない私がダラダラ書いてもアレですが暇があったら今更でも書きたいな〜とボンヤリ思っています。だってこの行き場のない情熱をブチまけたいのだもの・・・!
そうだね、パッションだね。




********
今年の目標を決めました!
無理そうなのではなく、出来そうなこと、をモットーに考えた結果・・・

!ジャーン!

夢見たことを手帳に書こうと思っています。


私夢めーったにみないんですよね。2、3ヶ月に一回見るか見ないかです。アレ?コレ普通?
なので夢を見た日(起きて覚えている日)は手帳に夢日記を書こうと思っています。
いや、何かよくないですか?夢は夢だけどスグに忘れちゃうので日記で思い出して微笑ましく思うのもアリ!懐かしむのもアリですよ★

今年の抱負が、全くサイトやコスと関係ねぇよ!ていうかどうでもいいよ!発表するほどじゃないよ!ってツッコミはしない感じで☆笑。

あと今しか出来ないことや無駄な事をしていきたいなぁ〜と思っています。無駄なことの方が楽しいですしね。無駄にプラスになるようなことをっっ!エイエイヤー!ウェルカム2007!うをー平成19年て!言いなれるまで時間がかかりそうです!

全くどうでもいいですが
久しぶりにブログ書くから文章思いつかない!と思ってたらやっぱりダラダラと長くなってしまいましたね☆笑



******
新年といえばHUNTER!(勝手に)
去年はコミック1冊しか出てない(3月3日)し、ジャンフェスでも全然取り扱われてなくって、アレ?ハンターでジャンプだったっけ?と思っちゃう感じだったし、今年は新刊もっと出してほしいケド気長に執筆を待ちます!ということでHUNTER!(前振り長い)

前振りのせいで何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが、何が言いたいのか言うと、ハンター解析なるものをやりました★

実緒の54%はで出来ています
実緒の40%はノブナガのちょんまげで出来ています
実緒の5%はレオリオの不精髭で出来ています
実緒の1%はクラピカの人差し指の鎖の謎で出来ています


いいんです、いくら半分以上が罠で出来ていて他はノブナガのちょんまげとレオリオの不精髭で出来ていたって1%がクラピカの人差し指の鎖の謎で出来ていたなら文句はありません。


はっぴーニューいやー★笑
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメント(0)
時の流れはフシギダネ / 2006年12月13日(水)
毎日毎日寒いですね〜(><)ぶるぶる。

実〜緒はコタツで丸くなる〜♪ですうよもう。

イベレポ3つも溜まってしまったぁぁぁああ!はうあっ!
毎回イベレポは遅いですが写真更新も遅くてスミマセン!汗。次のイベに行くまでに毎回必ずUPしてたかったんですが・・・;ほら!師走だから!(よく分からない理由)


そんなワケで先月の水戸イベと晴海のイベレポを簡単に。↓
 
 続きを読む…  
Posted at 13:36 / イベレポ。 / この記事のURL
コメント(0)
あれ? / 2006年12月06日(水)
ちょっ、もう12月ですか?

え?アレ私11月1回しか日記書いてない・・・・!;ひぃぃいい!最低記録やー!

11月はメッチャ忙しかった気がします。本当スグに終わった。11月なんてなかったよっ!必死。

と、いうことでもう12月ですね。信じられない。冬ですね。寒いっ!

街はイルミネーションがキレイ〜☆見てるだけでワクワクしますね♪
ハロウィンに続いてこの季節にもまた外国の子供になりたくなります。うぃーウィッシュアめりーくりすますっっギヴみーぎぶみープレゼンツ!
個人的にはハロウィン時期の町並みの方が好きだったりします。^^(トリビア)



風邪2週間近く引いていたんですが治りました★いやぁ〜長かった辛かった。体めちゃめちゃダルいままバイト休めなかったり朦朧と過ごす時間が多かったです。笑。



まだイベレポしてないのですが服が終わってないので追々・・・☆

久しぶりにPC触ったらお気に入り登録させていただいてるサイトさんが色々更新されていて時代の流れを感じました。笑。見たい!けど見る時間がない!きぃっ・・・!


そして!やっとこさデジカメ画像を取り込んだら1枚しかないという現象が起きました。

え?

消えてしまった系?
・・・・・・(・o・、)

水戸と晴海のイベント二つ分消えたYO!
私のクラピカは別にいいとして星香ツンとミハエルとの3ショはイベレポに載せたかったのにぃぃぃいい!きぃぃぃ。

何故だぁぁぁあああ!うぅ。ショックというより、エ?って感じだYO・・・。なにこの空しさ・・・!


晴海で撮った数少ない写真が・・・!(カメラが凄く調子悪かったのでほとんど写メで撮ったのです)
写メで撮った写真でUP出来る事は出来ますが一回も見るまま消えたので凄いショックじゃ!(><。)

可愛いアウルたんのプリティ画像が!
キライトさまさまにポーズ指定しまくった素敵ポーズが!
ひぃぃぃ!メッチャ落ち込む。
唯一残ってたのはニアとメロの2ショ1枚。なぜ?!笑。
悔しいからこの画像は絶対UPするぞ!笑。


まぁ、明日がある、うん。明日があ〜る〜さぁ〜♪

ではではココらへんで。

あ、PCで見なきゃ分からないですがスキン変えてみました★
前のを長年愛用していたしちっとも飽きない人なのですがコレシンプルで可愛くないですか?でも長文過ぎて見にくいですよねホントすみませ・・・!
まぁまた前野に戻す可能性もありつつ今変えたのは変えたので好きです☆笑
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
コメント(0)
171cm / 2006年11月14日(火)

ヨウジ@星香



**********
バトン回答いっきまーす!
くぅたんから貰ったぜイェア★
回答するの遅くなっちゃってゴメンよ;



『自分の知っている管理人様連想バトン。』
質問に当てはまる管理人様の名前を書くこと(複数回答可)
名前を書き込まれた場合には、必ずバトンを受け取り答えること。
ただし、回答済みは除く。

■名前(HN)

実緒です実緒です。

■人に言われる性格

初めは優しいねって言われるけれども、仲良くなってくると気持ち悪いとか、おかしいとか言われます。
コレ立派な愛情表現ですから!(とんだポジティブシンキング)

■恰好良い

アスカツンとごっくんやってる時の星香ツン★
マジで撃たれてぇ〜果ててぇ〜と胸キュンします。

■可愛い

皆☆

■乙女

自分★
あ、そんな可哀相な物を見る目で見ないで・・・!
いや、マジでC氏を想う時の私は乙女でピュアピュアですから・・・!

■優しい

皆さん。こんな私めにも優しくって涙がちょちょ切れますよグズッ・・・!ラブアンドピース!

■楽しい

個人的にスゴイ大好きなハンターのイラストサイト様。
日記は勿論、拍手の返事でさえも楽しくって面白くっていつも見るのが楽しみですv
そしてカナリ一方的な知り合いなのに勝手に書いちゃうこの私の気持ち悪さ!失笑!

星香ツンは意外性のある面白さで、くぅたんは面白いというよりオカシイ。笑。

■個性的

圭君。
アクセ作りにも現れてるけど個性がみなぎってますね!(変な言い方)
自分の好きなものがシッカリとあって自分の時間を持ってそうな感じがします◎


■天然

星香ツン。
しっかりしてるのにドコかおかしい天然記念物。笑

■腹黒

ちょっ、くぅたん何でココに私の名前挙げたんだコノヤロー!笑

■変態
171cm同盟
コレしかない。笑

■子供

仔レイたん。
子供と言ったらこの仔しかいないハァハァハァハァ・・・!(管理人の話じゃなくなってる)


■大人

あさぴん。
全てを包み込めるんじゃないかと思うほど優しい!
お姉さんのようなお母さんのような!あさぴんと話してると自分がすっごい幼稚だなぁって考えさせられます◎お母さぁ〜ん!

■ツンデレ

私も絢斗さんはツンデレに一票!!間違いない。
物事をハッキリ言うんだけど笑顔にキュンとする!
普段絵文字使わないからたまに絵文字入れられるとキュンとする!
よってツンデレ決定。笑。

■萌え

レイたん。
あさぴんの日記の《ツンデレレイたん》という言葉でめっちゃ萌えた・・・!
ツンデレレイたんて・・・!はぁはぁ妄想が膨らむ!ナイスなキーワードだ!ぶるり。
ギルタリレイ楽しみにしてまっす◎(^^*)


■尊敬

サイトの管理人は皆さん尊敬ですよ〜すごい!



このバトン皆に当てはまるから皆に答えて欲しいんだけど、あえて名前も挙げてしまったので圭君あさぴんヨロシクですv(^^)



**********

つづきまして『レイヤーバトン』!

くぅたんについて!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:13 / バトン。 / この記事のURL
コメント(0)
あの子は天使やぁ〜!*コスファイイベレポ* / 2006年10月26日(木)


イベレポが遅いのはいつものコトなので気にしないでください。実緒です★
でもみんなのイベレポ読んだり、強烈に面白かったことは鮮明に思い出せるので問題ナシかと!笑。


当日参加された皆様お疲れ様でしたv(^^)&お写真撮らせてくださってありがとうございましたm(v v)m



***********

もうこの件は何回目だよ?!って感じですが今回も寝不足で行きました。爆笑!


思いの外バイトがギュウギュウに入りやがりまして。普通に何もしないでボーッと引きこもる時間も欲しいのに連日バイトで拷問かと思いました。ひぃ。
まぁ余裕を持って製作できる日には怠けてたというか、なんか合わせの実感わかなくってただただソワソワするだけでした。(迷惑な阿呆の子)

光陰矢の如しイベへの準備期間は過ぎていき、前日バイト終わって家着いたのは日付変わってからという。殺す気か!コロスケか!(←似てる)


その時点でもう体が悲鳴を上げていたのですが、ヒィヒィっもうイベント今日だぁ〜楽しみだぁ〜でも私コレ服着れるのかなぁ〜と、いう様々な思いを交差させながら衣装製作。爆。

私の衣装製作とは、まず失敗するかしないか。で、出来たら出来たで着れるか着れないか。というショボイ技術の元のですからね。ヘルプミー!
でも時間は努力で埋められると思ってますからね!(←根拠のない自信)

まぁどんなに寝不足で体力的に辛いまま行っても、楽しいから自動的にハイテンションになって一日フルパワーで過ごす自信がありましたから、ね!(根拠のない自信アゲイン)

死ぬ気で服を作る!リボーン!




まぁ私の馬鹿な前日は置いておいて(笑)、当日ですよ!当日・・・!!!




ウッカリ仮眠で半分寝坊し猛ダッシュで行き、朝にお金おろそうと思ってたのにドコもかしこも閉まっていやがる・・!
3つくらいATM回ったところで《15日は完全休止です》的なコトが書いてある張り紙を見つける。
はぁ?はぁぁ?はぁぁぁ???(ハァハァ3兄弟)ですよ。

その時点で所持金610円!爆笑!会場にも入れない・・・・!失笑。お金の引き出しは計画的にネ★


一人でかなりパニくって改札で星香つんを待ち伏せ、お金ないよ助けてー!と泣きついたわけです。笑。
イベに610円で行くとかどんだけ勇者だ。笑。星香ツンにもネタかギャグだよね。みたいなカンジに言われました。笑。なのでその日はイベ代もアフター代も星香ツンに借りましたとさ。サンキューBABY次会ったら返すぜベイベ。利子は愛情で!(いらない)



朝からというか夜明けからドッタンバッタンしたわけですが無事会場へ!



 
 続きを読む…  
Posted at 13:05 / イベレポ。 / この記事のURL
コメント(0)
種写真。*コスファイイベレポその2* / 2006年10月25日(水)
画像が載せきれなかったので、15日の種合わせ写真はこっちに◎(^^)↓








 
 続きを読む…  
Posted at 13:04 / イベレポ。 / この記事のURL
コメント(0)
*コスファイイベレポその他* / 2006年10月24日(火)


載せきれなかったおかしい写真やおかしい写真など。笑。↓




 
 続きを読む…  
Posted at 13:04 / イベレポ。 / この記事のURL
コメント(0)
変換バトン★ / 2006年10月22日(日)



やっば、ねっむ・・・!実緒です・・・。ぐぅ。
そして寒い!まだお風呂にも入ってなくって半ズボンですよ。風邪引く・・・!ぶるり。

しきゃし今夜頑張らねば次いつ写真編集できるか分からないのでガンバルンバ!(謎)
眠すぎておかしい写真選択とか加工したらどうしよう!その前にステラがひどすぎて笑える!




気分転換にバトンいっきまぁ〜す★(^^)


あっちゃんから頂いた変換バトン☆
回してくれてありがとう(^0^)

私普段変換機能使わないので出るか心配だったんですが、出た!
なぜ普段変換機能を使わないのかというと、打つ前に自分が使う文が出たらなんか負けた感じがして悔しいんですよ!(笑・そういう機能だよ)


そして携帯が前から不調だったんですが、とうとう明日(もう今日)変えるコトにしましたさ〜。何にしようかなぁ〜。(〜0〜)



****
バトンのお題はデスノート、『ですのおと』


Q1 あなたの『で』の変換候補上位5位は?
DVD
出来る
デビュー
デスノ
です

****
↑デスノがDVDでデビューできるんです。(謎・勝手に文章作った!)


Q2 あなたの『す』の変換候補上位5位は?
素敵
スゲェ
少し
スゴク
ステラ


****
↑ステラは最近だからね〜。


Q3 あなたの『の』の変換候補上位5位は?


飲み
飲む
ノリ
飲んで

***
↑私がとんでもなく飲んだくれみたいな変換になってますが(笑)違うから!コレ違うから!全然飲んだくれじゃないから!飲まないから!
普段【の】なんて変換であまり使わないから、元々の機能が出できてるだけだから!笑。




Q4 あなたの『お』の変換候補上位5位は?
終わる
多いから

お疲れ
終わりました


****
↑サラリーマンみたいな変換だ・・・!爆





Q5 あなたの『と』の変換候補上位5位は?
時まで
ところまで
撮ってて

取り上げていて



Q6 Q5の第5位から第一位のみで文を作って下さい!

ところまでと時まで取り上げていて撮っていて


凄い頼み込んでる・・・!あまり面白みのない文章でスミマセン。笑。


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

興味を持たれた方どうぞ〜☆



Q8 そのまわす人5人どうぞ。

自由なカンジで。





********
星香ツンのトコからお題【これいたん】奪ってきたぞ★
仔レイたんを奪う・・・!はぁはぁはぁ!(←完全に誘拐)

というか星香ツンの変換凄いウケた・・・!
【遅くなったけど 父さん 落ち着け】って・・・!爆笑!月が総一郎に言ってそう。笑。



【こ】
困る
小丸
混むから
後編
公開してる


***
↑小丸は困るの誤字だと思われます!
個人的には【仔】が出てほしかったハァハァ。


【れ】
レベル

連合
歴史の
レポ


****
↑レベルEのレベルだと思われます★
それ以外は授業って感じですかね。


【い】
一票
いい
意味深で
意味
行って


****
↑コレついさっきまでメールしてた小田さんとの内容のままな気がする。笑。



【た】
楽しみ
楽しみに
態勢が
タヌキと
頼むよ


***
↑タヌキ・・・・?!!!笑。



【ん】
んじゃ
んだ
んだね
ん家
んでしょう




 
 続きを読む…  
Posted at 01:02 / バトン。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
mail.
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!