新宿マーブル。 

2008年08月25日(月) 17時47分
1新曲?
2Fメモリー
3♪いつか
4幸福論
5涙の価値

お引っ越ししました。 

2007年04月07日(土) 22時25分
Blogお引っ越ししました
今度ともよろしくお願いします☆
こちらからどうぞhttp://suteraji.blog.shinobi.jp/

恵比寿天窓行ってきました。 

2007年03月30日(金) 17時26分
根本くんのライブ見に恵比寿まで。
持ち時間40分だったらしいけどあっという間だった
新曲も披露☆
よかったです♪

今日は耳切とかぶった
☆行くのを迷ってたら耳切ライブのチケット売切
☆根本くんの方は今日限定CD出る
∴恵比寿へ

CDも無事GET

ルイード行ってきました。 

2007年03月29日(木) 21時00分
西口の階段渡り中桜がすごいキレイでした☆
去年も耳切見に来て桜見たなぁ

新曲披露☆
CDでしか聴いたことない曲とか久しぶりの曲も聴けた♪
写真写りのとてもよいバンドがいました
イケメン、写真は。

本日のお花。 

2007年03月29日(木) 18時12分
お花屋さん遅刻で焦った焦った。
みんなでばーって活けてばーって解散。

お花の名前控える余裕なし

そういえば久しぶりー。

クアトロ行ってきました。 

2007年03月29日(木) 7時27分
ライブ解禁☆
自己判断だけど(笑)
最初耳栓してたけど気になってた生音
大丈夫そうです♪

聴きたかった『四月ノ空』『トオイソラ』聴けた♪これだけでも価値がある!
『ハルカ』も聴きたかったな…
あの昔の流れを。
2時間くらいライブやってたからいっぱい聴けました

ジャンプジャンプしてた
人いっぱいだったし
大きくなって…(笑)

3月Aメニュー。 

2007年03月27日(火) 17時44分
筍ごはん
唐揚げ
苺大福

たまたままた同級生にあった!
で、同じ授業。


オードブルに入ってそうな骨付唐揚げ☆

苺大福も求肥から作製
美味しかった!おなかいっぱいでなかったら…
苦しいっ。

また訊いちゃいますが…。 

2007年03月19日(月) 21時47分
誰かに似てませんかほらっほらー

って、言って欲しい人を知ってる人が少いのが残念でたまりません
私自信、若干本人の顔忘れかけてますが・・・2ヶ月前には見たなー・・・(遠い目)

デジャヴ。 

2007年03月18日(日) 21時54分
昨日公開の映画・・・だったらしい。
そういえば込んでると思ったけど・・・
1:主演がデンゼル・ワシントンだった
2:時間がちょうどいい
って理由で選びました
デンゼル・ワシントン好きです

カーチェイスすごーい(っていうか・・・ひっどーい(笑))
最後泣きました

3月Dメニュー。 

2007年03月15日(木) 21時20分
〜春うらら 桜の下でお花見デート〜
いろいろ手巻き
のりとアスパラの卵焼き
菜の花の辛子酢みそ和え

よく先生と1対1って噂を聞いてたけど
初1対2(後輩と2人)
先生もなりたてほやほやらしい
ほんわかした方で、楽しかった〜

卵焼きにエキサイト(笑)
卵焼き用のフライパンで作ったんだけど卵液入れて回すんじゃなくて前後に動かすだけって習って素振り?もしたのに卵入れた途端じゅーって固まって慌てた
1個半の卵を3回に分けて焼くはずが1回目で穴ができて穴埋めに結構使っちゃう
なんとかあとの2回で修復できてたけど・・・
先生も「初心者が作るにはちょっと液が足りない」っていってくれてたけど・・・

今日は教室前についパン屋ストリートで買い食い
今日までのイベント健康パンやってて・・・ついね。
を7時くらいに食べて8時から授業10時ちょっと前からごはん。
消化に悪そう(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ステラジ。
» クアトロ行ってきました。 (2007年03月29日)
アイコン画像かめ
» クアトロ行ってきました。 (2007年03月29日)
アイコン画像ステラジ。
» クアトロ行ってきました。 (2007年03月29日)
アイコン画像かめ
» クアトロ行ってきました。 (2007年03月29日)
アイコン画像ステラジ。
» クアトロ行ってきました。 (2007年03月29日)
アイコン画像かめ
» クアトロ行ってきました。 (2007年03月29日)
アイコン画像ステラジ。
» また訊いちゃいますが…。 (2007年03月28日)
アイコン画像さおち
» また訊いちゃいますが…。 (2007年03月27日)
アイコン画像ステラジ。
» また訊いちゃいますが…。 (2007年03月21日)
アイコン画像かめ
» また訊いちゃいますが…。 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる