ちょっと。 

2009年03月12日(木) 23時41分
編集中。

13日の事。 

2007年08月14日(火) 23時10分
まず13日の事を・・・・・・。


13日は紅砂師匠と池袋と新宿で遊びました!
自分池袋では、アニメイトとキンカ堂で思い切りバカやって・・・本当恥ずかしい。
(ノ∀`)<アーア。
布屋結構回って何とか次のキャラの布が揃って一安心。
今回師匠のアドバイスのおかげで布が決めやすかったです。師匠ありがとうございます!


買い物しつつ、久しぶりにポップンとデラやって・・・レベルガタ落ち・・・。orz


で、色々と話して、合わせのお約束まで・・・!(鼻血)
自分・・・頑張ります、ハイ。
服は作れるんですが・・・小道具が最大の難点・・・・・・。


師匠13日は本当ありがとうございました!!
アイシテr・・・・・・(射殺)




で、家に帰ってから買い忘れたものに気付く自分に乾杯・・・・・・。(←オヴァカ)

久々の。 

2007年07月29日(日) 23時55分
こちらに久々にカキコ。


最近は仕事が多忙な日々・・・・・・。




今日も地元のイベント行く気だったのに残業、まぁ、あれは訳ありなんでしょうがない。





で、今日は車屋行ってブレーキの修理してもらってオートバックスでちょっと買い物して終了。





あ、↑の車は新車です、HONDAのFIT・・・黒ナリ。

ちまちま改装して内装も真っ黒さ。






もう少し改装したい今日この頃。

●年振りの地元。 

2007年05月07日(月) 23時33分
●年振りに地元イベント行ってきました。
3〜5日仕事で潰れてイベント予定なくなったの(←お二方本当にスイマセン)と、オツカイ頼まれたので久々の地元参加。


衣装は4月30日のイベントのカートの中身のままで彩葉(GOLD)と元親M2で・・・・・・。


久しぶりにお会いした方とも話せてまったりした感じのイベントでした。


アフターは秋野さんと天守羅さんと喫茶店で。


6日お疲れ様でした。





↑彩葉(GOLD)(写ってないですがちゃんとスカートと足カバーはGOLD版です)




リザルトと同じ色の扇子探そう・・・・・・。

お疲れ〜。 

2007年03月30日(金) 23時38分
今日も仕事。

今日はイベント誘われてたけど仕事優先、今は仕事に専念したいのだよ。
というか初っ端から休むのもどうかと・・・。



只今絶賛花粉症中、目が痒いナリ。




眠い。

更新・・・。 

2007年03月30日(金) 0時59分
更新・・・近々またもそもそします。




来月仕事が忙しいので、忙しくなる前に何か更新しようかと思います。






眠い。

18日のこと。 

2007年03月29日(木) 23時43分
かなり遅れましたが18日のこと。





18日は架琉羅さんと西武園に行って来ました。
ってか晴れた、ハレタヨ!うん。やはりオクラの日輪パワーは凄い。(何)


晴れたけど寒かった、というか東京寒い!品川降りた時点で震え止まらんかったよ。

で、瀬戸内合わせでした。わーいオクラカコイイ!!何であの兜が忠実に作れるのかが不思議・・・。

ご飯食べた後フラフラしてると何か上の方からいかにも戦隊ヒーローショーな効果音とそのショーに必ずいるであろう司会のお姉さんの声がした、何か仮面ライダーの何かだったらしい。
そんなことをしつつ写真を撮る。・・・ほとんどネタ写真。ネタしかないよ、うん。
途中璃師匠、紅砂師匠と日暮里以来の再会!!FF合わせ素敵でした!何であのように素晴らしく服が作れるのかが不思議でした。

で、今回プリクラ1回しか撮ってない!! (何)


アフターは国分寺のデニーズで。
自分疲れてたのか何なのか分からないけど甘いものを頼んでみた。(←甘いもの苦手なくせに)
名前に惹かれて『苺のザ・サンデー2007』

サンデーに惹かれた自分はアホです。

感想は・・・甘かった、で、3分の1も食ってないのに限界が・・・。
デニーズは・・・うん、瀬戸内関係一杯だよ、サンデーとか店員さんの名前とか(←コレは単なる聞き間違い)塩の説明文とか。(笑)
で、2人とも眠かったので早めに解散。


昨日はお疲れ様でした!!



今回の反省。
夜中に眠い言いつつグルーガン片手に某ビールの缶を参考にしながら模様描くのは良くないと思った。
で、結局ビール缶使い物にならず前の服を横に置きつつ描いたので模様がまたギタギタのヘロヘロ。
誰か描いてください・・・。

うわぁ。 

2007年03月18日(日) 5時01分
今さっき服が出来たというオチ・・・・・・


今から寝てもすぐ起きるよう(起床6時)なんでいっそうのこと徹夜しようと思います。



あ、デジカメのデータ0にしてない。






眠いZE。

明日。 

2007年03月17日(土) 0時45分
明日西武園なのに服が終わってないという御馬鹿な事態。



後は前に付いてる金の紐を何とかして小道具をちょっと細工するのみ・・・。


金の紐は資料集見て初めてあったことに気付いたというアホ晒し。
時間がないので白い布は使いまわし。
それ以外は全て作り直しました、はい。後ろの麒麟は・・・あーあれだ、落書きだよ、落書き。

美術センスナイ。













拍手レス。
各当者一人しかいないので・・・
あの、何が言いたいのか良く分かりましたが、書く前に、まずポップンの初期設定資料集見てから発言してください。
貴方が指摘したキャラがちゃんと載っていますので。

後、まだ言いたいことなどありましたらこのサイトの下に書いてあるアドレスまで送ってください。

3月ですよ。 

2007年03月06日(火) 2時04分
3日は卒業式でした。
はは・・・理事長の話聞いてなかったよ。(最低)
謝恩会は盛り上がりました。
でも仕事始まるまで友達と遊んだりするので卒業した気分がしない今日この頃・・・。



4日は町屋のイベントに架琉羅さんと嘉菅さんと行ってきました。

コスは・・・戦国BASARAの長曾我部元親。(M2)


あー、うん。模様がギタギタのヘロヘロ。orz

でもあそこの会場は自分的に好きな場所になりました!
特にダンパは好きな曲多かったし!でもって今回BASARA曲が長かった!!

アフターはサイゼで。
4日はお疲れ様でした!


で、衣装予定全て変更。
予定してた2着取りやめ。変わりにオリジと元親(M2)やり直す!
まずは元親。18日までになんとかせな・・・・・・。
はは・・・2着共模様がもよう・・・が・・・・・・。


ひいぃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃楽
» あぅ・・・。 (2006年05月22日)
アイコン画像多多羅
» 頭痛い。 (2006年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる