光化学スモッグ 

2007年07月27日(金) 22時43分
昨日の花火疲れ+暑さに負けて一日中ぐだぐだでした。
国文学資料館行こうと思ってたんだけどな。
卒論ほんと考えなきゃやばいです。

起き上がって行動すると胃がグルグルするので
筒井康隆氏の七瀬三部作読んでました。
一番好きなのは『家族八景』かな。
わかりやすく恐ろしいので。

ここ2、3年歴史小説ばかり読んでいたので
久々に普通の小説読むことが楽しいです。
伊坂幸太郎氏のとか面白いですね!ごっそり買い込んだ!
(少しブームに乗った気分。もう遅い?)
作家買いしたのは舞城王太郎以来だった気がします。
伊坂氏の終わったらまた歴史に戻ろうかな。
『坂の上の雲』再読とか。
なんといっても再来年はスペシャル大河があるし(ノ´∀`*)

花火! 

2007年07月26日(木) 23時33分

同じ中高の友人と北千住に行ってきました!!花火大会!
足立区の土手です。

花火という単語を聞くと、もー夏なのねーと思い知ります。
ただでさえ人が多いのに暑いので
花火大会なんて活発な行事には初参加!
その活発さといったら、開演3時間前には場所取りのビニールシートが
いたるところに広げられるわ、凄い花火が上がると口笛が聞こえるわ
簡易トイレがディズニーランドのアトラクション化しているわ凄いです。
花火は、星落ちてきたよ!と錯覚してしまうほどの美しさ!メルヘン!
行ってよかったです。勿論いちゃつくカップルウォッチは欠かしません^^
どの流れでそのような格好で絡んでいるのか。カップルの謎深まる。
夕食にと屋台で焼き鳥を購入したのですが、売ってるお爺ちゃんは
家出して9年間だそうです。さすが美味しかった。

一緒に行ったMちゃんは、ちょっと会わない間に花火大好きっ子に
なっていました。なにがあったんだ。
数少ないマトモな友人がまた1人微妙な方面に特化していく……。

最近なかしょと、魔方陣グルグルが熱いです。
OPEDからBGMまで懐かしすぎる。ギャグが秀逸すぎる。
1話だけ見返して、勇者マップで吹いた。
この頃のガンガン大好きです。ハーメルもチョーコビーストもハレグウも。
なかしょとはよく近所の公園で地面にグルグルを描いて遊んでいましたw
当時小学4年生。ネクラすぎる……!!

夏休みなので 

2007年07月25日(水) 23時50分
ブログ作ってみましたヽ(´ー`)ノ

女子大生というブランドを名乗れる最後の年なので
日々を記録していこうと思います★
とかカッコつけたって、実際は生々しいインドアな日常を
書き散らすんだろうなあ。
旅日誌としましたが、旅行の予定はありません。常にのーないです。
目標は女子大生っぽいことを書くことです。

ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いしますねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオル
読者になる
読書とゲームと音楽が好き。
をたくってことです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像宣伝だよ♪
» 光化学スモッグ (2017年01月12日)
アイコン画像塩まじない
» 花火! (2017年01月12日)
Yapme!一覧