100の質問☆ 

March 15 [Sun], 2009, 17:52
こんにちわあ
  
最近ちょっと忙しくってUPさぼっちゃってました(‐∩‐`)

今100の質問答えてみたんだけど

多いね〜ww




前携帯からやったんだけど何回答えても送信する時になぜか消えちゃって


時間かけて一生懸命答えたから大分ショック受けて放置してたんだよねww




今日何問答えたかわかんないけど

興味ある人は見てみてください〜〜


残りは今度UPしたらここで報告するねえ♪

こんなマイペースなみおですがどうか優しく見守っててください(;⊥;`)泣笑



さてさて

出勤情報です


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

3月15日 22時00分〜01時00分

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

そういえば

トップの画像やっとUPした!



どうかな??(≧ω≦)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miorin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画ホントだいすきリ巣Iススメあったら教えてね(*´艸`)
    ・ショッピング-ショッピングに来てる人を人間観察するのも好きだなぁ(*◎∀◎)
    ・グルメ-グルメってゆか新作のチョコのお菓子はいつもチェックしてる窒ンおの主食なんです(*´∀`*)
読者になる
はじめまして窒ンおりですE
まだ始めたばかりでわからないことだらけだけど・
優しく見守ってくれたら嬉しいです〜(´・ω・)
いっぱいいろんなお話聞きたいし、それで仲良くなれたらいいな〜マ漱
みおとまた話したいって思ってくれたら嬉しいもんE
チャームポイントはくびれだよ(*/ω\*)ォ

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 成人式 (2009年01月27日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 成人式 (2009年01月23日)
アイコン画像もん助です
» みおり初日記です〜セ (2009年01月23日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 成人式 (2009年01月23日)