今日の連合運動会は中止;; 

2005年10月17日(月) 17時44分
今日、本当は連合運動会というのがあったんだヶど、
が降ってしまったので、中止になってしまぃましたぁ〜
でも給食はないので、お弁当でしたぁ!
ハンバーグが超おいしかったお母さんに感謝
で学校から帰ってきてから、友達と遊びました!(の中)
ここでしかいえないんだけど、お母さんに内緒で、友達とコーヒーゼリーや、ブタメンを食べてしまいましたぁ!
ばれたら、お母さんの笑顔が、こんなのになってしまいます
ごめん;;お母さん!

今日はお休みだぁ♪ 

2005年10月16日(日) 14時54分
今日は学校がお休みだぁ〜超嬉しいデ━d[・c_・★]━ス!!
でも明日が恐怖の連合運動会
σ(ゝε・´★)がでる種目は走り幅跳びデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
だからちょっと楽wちなみに本番目標は2メートル40センチ!
でも担当の先生ぶーちゃんうざぃ!でたくなぃょ;;


今日はお出かけしまぁ〜す!
何買おうかな〜wでもお母さんに今日は買うなよ!
といわれてしまいました::超最悪でゎこのへんで・・・。
いつも短くてすぃまそんじゃぁ(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)

お初デ━d[・c_・★]━ス! 

2005年10月15日(土) 19時16分
はぢめまして〜♪
ヾ(・ω・`*)【。゚+.魅織デス。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
σ(ゝε・´★)は日記を書くのをついつい忘れちゃうヶど、このページでゎ
毎日しっかり書きたいと思いますでゎさっそく今日の出来事を書きまぁす

今日は妹の運動会でした
本当は10月9日だったヶど、雨が降ってしまったので、延期になり、今日になりましたぁ雨がぱらぱら降ってはいたけど、その後晴れてきて最後までできました!
でゎそろそろこのへんで・・・短いヶど・・・

     じゃぁヽ(*´U`*)ΞΞΞ ババーィ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miorihappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる