ヽl・皿・´*lゝ{ヵッキ-ン★alO∀O*al{ァッチャンヵッコィ-- 

2006年04月05日(水) 22時16分
タイトルゎ気にせんでッ( ○>艸)( 艸<●)
今日ゎ、昨日買ったお財布の画像を載せようと
想ってたンやヶど。。。。載せれるンかなぁ?
サイズガめちゃ大きいカも。。。。
まぁ⌒そこゎ。。。。。笑
買ったあとに気づいたンだヶど、これ布ぢゃン!
汚れるぢゃン! しカも長財布と値段一緒だし!
損したぁああぁあッ
ちゅカ、今日聖ガ出てたドラマ見たンやけど、
めちゃカっこよかったぁ
まぢあのカっこよさゎ何っちかんぢやったひ+.(*'v`*)゜+
しカも、今日未帆にKAT−TUNのMD借りたぁd(◎'ε`◎)b
まぢ聖のラップ最高やン
中丸くンと聖の2人だヶの歌ガあったンやヶど、
まぢあのラップカっこよすぎでス(*≧∀≦)/
こンなにジャニーズのだれカを好きになったのゎ初めてやぁッ!
自分でもびっくり|●´艸`)○´艸`)
最近。。。。やばいです。。。。。あの人にめーるガ
送れませン。。。。送れるんだヶど、
送る気にならなィ。。。なンでやろぉ。。。。。:゜(PД`q)゜:。
あの人ゎいっつも送ってくれよったンに
あたしゎ送らんカった。。。。最低やあ
ほンと自分ガ嫌になる。。。。。

今日ゎダイスキな聖と徹平ちゃンとミシェルの画像(b'v`\)

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] 

2006年04月04日(火) 21時32分
ぅ”わ───めちゃ久しぶりの日記やぁ((;゜Д゜))σ”
最近全然書いてなカったけンなぁ。。。汗汗
まぁ⌒そンな事ゎどぉでもいいとして─ {待

今日ゎパークに行って来たよぉン
キャンパスでめちゃ可愛いお財布ガあったンよ
ンで衝動買いしてしまいました
どぉ─しよッ どぉ─しよッ
まぢお金なくなったひ+.(*'v`*)゜+
今度遊びに行くのに残金900円
ちーン♪ヽ(ббヽ)(ノбб)ノ♪
どンだけ無駄遣いしてるンっち自分で想うわぁ。。。汗

ちゅカなぁ、今日のーばでぃのさくら聞いたら。。。
あの人を思い出してしまったぁ
あの人の事をめちゃ好きやった時期に
よく聞きよった歌やけン。。。。。。:゜(PД`q)゜:。
どぉしよゥ。。。。。どぉしよゥもなぃンやけどなぁ。。。
もゥ向こうには彼女おるし、自分にも大切にしてる人はおるし。。。
あンなにだれカを好きになったのは初めてやったけン、
忘れンといけンけど忘れたくなィし。。。
だれカ相談乗ってぇええぇええ(б´Д`;))

まぁ⌒今日ゎしンみりしてしまったねぇ。。。
すみませン( ´ ・ ω ・ ` ) 
明日ゎ楽しい日記にしよぉ⌒と想いまス

ぢゃぁマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 

2006年03月03日(金) 21時57分
こんばん(b'v`★)b わっ♪
今日ゎ良い日ですなぁ.+:。(○´∪`○)゜.+:。
久しぶりに彼氏サンからメール来ましたァッ!!!
12日ぶりにッd(◎'ε`◎)b
まぢ嬉しい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しかも、今日ゎ部室でお弁当食べたァ↑↑
卒業式だったカラ、先輩に第二ボタンもらおうと
想ったんだけど、ほとんど取られてて
袖の小さいボタンしかもらえなかったぁ↓↓
嬉しいケド(嬉'v`pq) 

最近また不眠症カモーーーーー|●´艸`)○´艸`)
やばいです。。。。。。
そろそろ寝れないケド寝ないとぉーー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

・゚・(●´Д`●)・゚・ 

2006年02月28日(火) 22時22分
最近、最悪なコト多すぎだぁッ(p'з`q)
まぢありえんカラッ・゚・(●´Д`●)・゚・
彼氏サンともぎくしゃくしてるし。。。
テストできなかったしッ!!!
ぐちりすぎだねd(◎'ε`◎)b

でも!!!!  今週の土曜ゎ姉たまと買い物行くし(嬉'v`pq) 
日曜ゎぁーーカラオケだぁ|●´艸`)○´艸`)
楽しみぃーー♪♪
彼氏サンの誕プレ買ってきまスヾ(●´□`●)ノ
何がいいんだろぉーー。。。。
あどばいすぷりーず((;゜Д゜))σ”

今日ゎぁーーー。。。まぢ眠いです。。。。
でも寝れないんですよぉーー。。。不眠症?ww

今からふみ行ってきマ─d(ο -д・ο)b─ス!

初ぶろぐだったり(b'v`\) 

2005年10月30日(日) 15時48分
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
今日は部活が休みでした
なんで、朝ヵラ部屋の片付けしてたんだけど、
もー汚すぎてあきた
まぢやべーー
てか!! あと一ヶ月で修学旅行
嬉しいーー!!
京都ですよ!きょーと(b'v`\)
よーじやに行きたいww
でも班のめーんばー最悪
小栗君かっこ良い。。。。Σd(゜Д゜*)ネッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめ(b'v`\)
アイコン画像那美
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月10日)
アイコン画像$未織$
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月07日)
アイコン画像那美
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月07日)
アイコン画像$未織$
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月06日)
アイコン画像那美
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月06日)
アイコン画像$未織$
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月06日)
アイコン画像那美
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月06日)
アイコン画像$未織$
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月05日)
アイコン画像那美
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miori1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる