レーシックを受けてみたい

February 11 [Mon], 2013, 23:33

レーシックを受けたことはないけど、受けてみたいという気持ちが強いんです。
人生の半分をメガネと過ごしてきている私にとって
裸眼で生活するということに憧れを持ってるし、
そんな生活してみたいと思っています。
今までは一回目が悪くなるともとには戻らないと思っていたのですが、
レーシック手術というものが誕生してからは
裸眼に戻ることが出来るというわくわく感というものが生まれたんだよね。
手術をするのに10万くらいという手術としては比較的安く出来るというのも魅力だけど、
失敗してしまう可能性もあるということを忘れてはならないと思います。
それは怖い!!
でのしっかりした病院だったら安全性も高いって調べたサイトでは書いてました。
こちらをどうぞ
それだったら自分の視力が回復するのならぜひやってみたいし、
メガネをはずしてこれからの人生というものを楽しめたらいいなー。
ってレーシックについて思うんだけど、いざとなったら悩むんですよねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおり
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miori1025/index1_0.rdf