お片づけぇ〜♪ 

April 09 [Sun], 2006, 20:07
ノートやらプリントやら結構捨てたねo
思い出とヵほんと関係なしにポイしたよ(ワラ
だヵらイマ僕の机すげーキレイだよ

妹も中学上がったし僕も高校で教科書がどっちゃり増えたヵら
部屋の模様替えを今度すんのねo
それでこの僕が片付けをしたの
えらいしょw
つヵ相部屋とヵまぢ最悪ooo
ベットとヵ最初ゎあったのにいつのまにか妹が来てて
机が追加されて僕のベットが消えてた…
せっかく部屋あんのにさ
友達呼びたくても呼べないし(_ _。)
ぃぁo僕の机っつか,僕の私有エリアゎそれなりに だったんだけど
妹のがね…
げーむやら漫画がどど〜んo
妹っちゎそれで遊ぶヵら僕の許可なしにどんAダチンコ呼んできて騒いでるけど
僕ゎあの部屋に誰かを入れるのゎ絶対やだねo

んで模様替えプランゎー
机2つと飾り箪笥ゎどーしようもないから
配置変更してぇ
小さい本棚(2人分)をどーにかセッティングしてぇ
僕の部屋のめぃんカラーがなぜか白とピンクだヵら
赤のビーンズ型のテーブル置いてぇ
色ゎ未定だヶど低反発クッションを4つ配置予定o
うんoこれゎ僕にしかわかんなぃプランだね
なんヵ超乙女ちっくな部屋ぢゃん(キモ

できたら“僕の”ダチンコ呼んでどんちゃん騒ぎたぃね〜
ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ

てててすーとッ 

April 07 [Fri], 2006, 19:45
きゃあああああああ
あれだo
例の課題の確認テスト
今日だったのょ…

なに?

できゎどーだったヵって?
聞くなよハゲo
わかってんだろ
いつものとーり
ズタボロロンだったよ(ワラ

んでぇ
午後ゎおりえんてーしょんやったねうん
部活紹介がめいんだったけどさ
なにあれo
テニブスのユニフォーム…
全身黄色ってそりゃないしょ
しかも普通の黄色ならまだしも“蛍光色”だよ?!
アノ蛍光ペンの黄色と同系色o
おぃA(´□`;)
僕の理想のユニフォームって白べーすで赤系のペンキをばしゃってやったみたぃな
アート感覚のデザインで,肩んトコに黒のラインが入ってて
すかーとゎプリーツのなぃシンプルな黒のやつがよかったのにぃ…
※ヨネックスのやつねoカタログのどっかにあるよ
全身黄色て
強そうに見えないょo
いや西のヒトっちゎ強いらしいけど
一見ばかっぽく見えるし(汗
あれ着たくなぃな〜
野球部でマネージャー4人募集してたからそっち行こうヵな(爆ワラ
ぃゃサッカー部の先輩かっこイイヵらそっちでもイイけど、、、募集してなかったooo
そーだょねoサッカー部ゎオカンとヵがサポート入ってるもんねぇo
ぁ〜o


あとね〜
他クラの知らない男子3人くらいがね
いきなり僕の机んとこ来て
僕のアドレスただで聞こうとしたねo
おばかしゃんだねぇ
僕知らないヒトにゎアドレス教えない主義だヵらo
まぁダチンコ系列のおともだちなら別にイイケド
あのヒトっち全くしらないからねo
携帯没収されちゃてるヵら無理ィo言うて断わっちゃた
イマ思えばちょっと後悔w
後でよ〜く観察したらなかAぉ兄系でイイ(ワラ
んま出会いゎこれからあるのを期待すっかo

つか自己ショもしないでいきなりメールしよ?てのよくないねぇ
僕そんなにチャラくないよo




んーo
その後ゎどっかで何かやった気がすっけど忘れたo
ほんと記憶になぃや
日記ゎ溜めるのってよくないねやっぱo

入学式だぽ 

April 06 [Thu], 2006, 23:26
たはァ〜ッ
入学式だねうんo
来賓話し長げぇよ
1人ならまだ許せるけど5人もだよ
やっちゃったね〜
なんで5人も話してるのか正直僕にゎ謎だね
しヵもさ
小学校んときゎさ
多少カンニングしたって,さりげな〜く
チラって見るくらいだったぢゃん?
なのに校長から来賓まで全員が紙手に持って喋ってるってどぅよ?

なんヵ違和感あったねうん
んなカンペ読むくらぃならプリント印刷して配りゃいいぢゃん
つかそこまでするほどタメになる話でもなかったし(ぁ
挨拶とヵ式辞っていらね〜って
本気で思ったよo
どーせやるなら飽きないよ〜な楽しいもんやればいいのにね
はぃ無理ぃ♪

あとねー
先輩がおっかなかったo
すかーと短い@年発見したら冷たい視線w
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(ハ*) (違
さすがにマダ言いにこなかったけど
みんな1個折りに戻したねうんo
センコに言われて戻さないのに先輩で戻すって
現代の社会事情ってどーなってんのさo
つか勉強したぃから高校行ってんのにイマサラくだらん上下関係?
そりゃ〜大事だけどさァ
先輩のみなさん?意味が違うんぢゃない??(ワラ
上下関係ってのモンいぢめるためにあるんぢゃないのよ
もっとイイ別の使い方しろやハゲo
あふw
ちょいキャラ違ったねぇ(#゚ 3゚)

そだ
担任サー
鬼だねo
怖いoコワスギ
しかも生活科担当だょ
服装,頭髪とヵうっせぇよ
せっかくえんじょいできるかと思ったのにィ
自由にすんのゎ放課後だけにすっかo
だってほんとまぢ怖いモン
んでもイイコちゃんでいりゃそーでもなかったけど
あいつ第一印象悪いねo


んで

終わったらァ
挨拶に親戚,身内を三件回ってぇ
小遣い貰ったトコまでわ覚えてるけど
あとゎ記憶にないw

あらぁ 

April 05 [Wed], 2006, 15:36
結構サボったねうんo

ブログのたぃとる?微妙にりにゅo
名前も漢字にしてみた
どぅ?ハィきもいですねー
スキンも替えるヵな
ちょっとねぇ最近グロ系の画像とヵ素材にハマりだりたのね
うんあれだよ
さすがにヒドぃから未公開バージョンのほむぺでやってるんだヶどね
とても乙女の作品ぢゃなぃよw
ぃぁoオンナだヵらあーゆうのできんのヵ
僕的にすげー気に入ってるヶど
ほむぺとして運営してくのゎ正直やりにくいねうんo
だから残念だヶど公開しましぇん(キモス



明日ゎ入学式ヵー
僕思ったんだヶどさ
あのクラスで絶対ダチンコできないと思うね
おりえんてーしょんの時点でさ
もぅスデにすかーとがぱんつ見えるヵどーかのギリAのヤツとヵ数名いたし
昼休みとヵに携帯普通に出してるのもいたね
たぃしてかわぃくなぃのにぶりAしてんのとヵTHE・自己〜が多かった
うんまぁ別に驚くほどのもんぢゃないけど
しょっぱなからコレゎぶっちゃけびっくりしたね
しヵもソレ発見したの僕のクラスのヤツだけだったし
あー… ってカンジだったょ(ワラ

あとね〜
いたょう
顔のデキがイイコw
あの甘いマスクゎ犯罪だねo
ほんとありえなぃよ
周りがアレだもんでよけーひきたってるし
仲良くなっても損ゎないからダチンコになれたらい〜ね〜
うんまぁ僕ゎみんなと違ってかっこいいねぇとゎ思ったけど
別に付き合ってもしょんなぃよな〜って思ったo
うんなんだろねぇ
なんとなく思ったさo





ぁぁぁあああああ

それょり大変だぁ
結局いまだに課題終わってないし…
あと国語だけ〜
あー…
なにこれ
知らないしハゲっ

(;´ロ`)ぁふん 

April 02 [Sun], 2006, 17:05
んあぁぁo
な〜んもやる気がしねぇェエ〜
なんでだろぉ
雨だヵら?
んー…
そんなんでココまでテンション下がるこたぁまずなぃねoうん
ほんとなぁんもしたくな〜ぃ
でもやんなきゃヤバイんだょね

明日ゎもお高校のオリエンテーションだし(´C_` )
血ィ抜かれるょ〜
心電図あるょ〜
何回やってもヤダねo

ぁ〜めんどo

課題まぢでやんなきゃな〜…

えいぷりるふーる 

April 01 [Sat], 2006, 10:22
あららァ〜
もぉ4月ヵー…
早いねぇうんo
あーっとゅーまだよねぇほんと(´C_` )

そんでもって今日ゎ“うそついてもいい日”だねぇbb
いっつもサ〜
そーゆーあれだょ
噂に惑わされないように気ぃつけてなかったけど
今日ゎ要注意だねo(何
だぃたぃコノ日に告るヤツってたいてー冗談だヵら(ぇ
んまぁo一生懸命決意して 今日やるってヒトゎそーいないしょ

うんo
冗談ってゅーか
もしフラれたら「本気にしたしょ〜?今日ゎなんの日ィ??」みたぃに
わざと明るく振舞って話流すコトができるヵらだァ( ゚ 3゚)~♪
あとあれだo
逆に「嘘でしょo騙されないし」とヵ言われる危険性もあるねぇ(何


ぬはァ
青春だねぇ〜
ミォまだそーゆう相手いねえゎ(寂
そのせぃか昨日の夜さ
急に夜桜が見たくなった(イミフ
つーかソレゎ関係なぃかw
今度ゎあったかい格好と食べ物いぱーぃ持ってってぉ花見したぃ♪
山ゎ寒いねほんとに( ´,_ゝ`)プッ



んぢゃ〜
高校の制服とりにいってこょ
ババーーーィ!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

今日で坊最後ヵー… 

March 31 [Fri], 2006, 16:36
3年間って早ぃね〜
もぅ今日で最後だょ
いろAあったょね〜
激しく喧嘩もしたしィ,いろんな噂にまどわされたりィ
友情を見つけたりィ,幼ぃ恋もいぱーぃしたねぇ
昨日の離任式もさァ
お世話になった先生いなくなっちゃったけどサ
またいつか会えるょね( ゚ 3゚)うん

感動の卒業式の後に
あーやってみんなが集合してうちのテンション
すげーフィートアップしたべょ
んでもあれがみんなでいるほんとに本当の最後だったのかもねぇ
ちょっとシミジミw


明日から高校生ヵー…
一番不安なのゎちゃーんと恋できるヵoだょねぇ(オイ
ミオぶっちゃけ今スキなヒト
微妙なんだょね
いいなoとゎ思うけどォ
別に付き合いたいとヵずーっと一緒にいたぃって思うわけぢゃなぃのね
なんなんでしょ〜ねぇ
ミォに恋愛ってまだ早いの?
あ〜
もぉなんヵあれだな うんo




今日ねぇ
いとこのぉ姉がまぁた遊びにきたのょ
最近暇だとスグうちくるの
そんで初完璧メイクデビューした(何
ぃぁo
イママデさ,ちょっとずつ集めてたんだヶど
なヵAやろーとゎ思わなかったのね(ワラ
ミオがやったらどーせケバクなるだけだしね
ほとんどやってもらったけど…



あらびっくり!!



メィクでヒトって変わるのね( ´,_ゝ`)プッ
このコ誰?って思ったゎ
まぁ土台がブスだヵらかわいくゎなかったけど
別人だったねo
ぁー
でもコレ自分でやったらケバクなるょね〜
これも思ったゎ

今日初メィクしてわかったコトゎ
ミォって
ギャルメイク<ナチュメィク のがあってるo
よーするに童顔ってコトですょ
(#゚ロ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

なあぁんか久ぢゃぁん 

March 26 [Sun], 2006, 14:39
ほんとに放置しスギたねぇ( ゚ 3゚)
昨日さねぇ
妹とオカンが小学校の地区みたぃなので
卒業旅行にTDL行ってたのねぇ
ミオゎ普通におるすばんo
まぁ疲れたよo
買い物ゎゆっくりするべきだねoうん
簡単に独り言のトコに書いてあるヵら気になるヒトゎ読んでみ

んでねぇ
頼んどいたお土産w
ちゃ〜んと買ってきてもらたょ
まぁトーゼンですょねo
ミオを連れてかなかったんだヵら(・艸・`*)


ぢゃぢゃ〜んoって

写真UPしたかったんだヶど
デジカメの調子が悪くてコッチにデータもってこれなかった…
簡単に説明すっとねぇ
TDLの『フロンティア・ウッドクラフト』ってゆーぉ店の
名前入りの革ブレスo
ぷ〜さんのリベットも付けてもらったのょw

コレ買うのに結構並ぶんだよねo
買ったわイイケドさらに名前入れてもらうのに一時間待つから
自分が行ったときゎ待つのやだヵらなかA買わないのね(ワラ
だヵら親と妹利用して買ってきてもらったのだw

名前入れてくれるブレス売ってるのヲ知ってるヒトってさ〜
知ってるヒトゎ知ってるヶど
知らなぃヒトゎとことん知らなぃから
ココみて知らなかったヒトゎらっきぃだねo
頑張ってゲッチュしなさぃw
さぁ,何回『知』とゅー字を使ったでしょう?(ワラ
でもさ〜
ほんとゎカチューシャとヵネックパースも欲しかったんだよねぇ
今TDLで ディズニー・プリンセス・デイズ ってゆーイベントやってんぢゃん?
それの限定のヤツとヵさ〜
んーo
まぁしょうがなぃかw


30日の離任式んときブレス持ってって自慢してやろぅ(ぇ

本気モード全快!! 

March 22 [Wed], 2006, 13:44
高校の課題本気で片付けますッ!!
だもんで日記も放置しちゃぅかな〜(´C_` )

なんヵあったら即カキコするよ♪

あのねo 

March 20 [Mon], 2006, 21:07
ミォね,イマ本気で恋してるo
誰ヵゎまだ秘密だヶどウマクいったらダチンコに報告すりゅよw
今度のゎ自分だヶの力でなんとヵしてみたぃの(ハ*)

そんだヶw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(*゚Д゚)Newコメント
アイコン画像ミォ
» 気持ち悪ぅ… (2006年03月20日)
アイコン画像
» 気持ち悪ぅ… (2006年03月20日)
アイコン画像ミォ
» 気持ち悪ぅ… (2006年03月20日)
アイコン画像
» 気持ち悪ぅ… (2006年03月20日)
アイコン画像
» ゎーぃヾ(゜▽゜*) (2006年03月16日)
アイコン画像ミォ
» ゎーぃヾ(゜▽゜*) (2006年03月16日)
アイコン画像潤様o
» ゎーぃヾ(゜▽゜*) (2006年03月16日)
アイコン画像
» 重大発表ッ(?) (2006年03月14日)
アイコン画像ミォリ
» 重大発表ッ(?) (2006年03月14日)
アイコン画像
» 重大発表ッ(?) (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miori-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる