1212the HIATUS×ストレイテナー

December 13 [Sun], 2009, 18:42
今朝、夢を見た。

野外フェス?の会場に、
私はいた。


場内には、
2つのステージがあって、(去年までのSLSや、パンクスプリングみたいな)
あたしは、本番中のステージを見て踊り狂ってる客たちをよそに、1人で酒飲んで、なんもない所に立ち尽くしていた。

すると、
本番やってないほうのステージ上には、なぜか、チョイ出(Base Ball BearのGuitarVocal)がいた。


小出祐介がドツボで大好きなあたしは
「ギャー!チョイ!こいちゃーん」と手を振る。←あり得ないww

すると、
ステージ中央にいたチョイは、上手側にいたあたしの元へ歩み寄ってきて、手を振り、Winkしながら投げキッスをしてきた。

夢の中でもキモっ←

キュン死wwwwwwwwww



大好きよ←






妄想大好きです。




さぁて、
昨日は待ちに待った!
待ってるのに疲れなかった日を無事に迎えられた日でした!


【12月12日】は、バッテリー(充電と野球用語のバッテリー)、そして漢字の日!!と言うことでね(んなことより、話を続けますけどねby若林)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
the HIATUS×ストレイテナーのLive【BRAIN ECLIPSEツアーfinal】in新木場スタジオコースト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨晩は、アニメ「とある科学の超電磁砲」をみて、2630に就寝。そして今朝は、1250起床ww
上記夢からして本日はヨダレ祭に違いないとの予感がww

起きて、相方・マホに「あとでな!」メールして1350にwkdk状態← で、家を出る。

最寄り駅・千川駅に行く途中、天気も気分もいいから上を向いて歩いてたんだ。
んで、歩いている途中にふとある家の屋根を見たら、エントツがあってさ。
したら、そのエントツからサンタクロースが出てきたんだ。

動画は取ってないからわかりずらいかもだけど、出たり入ったりサンタさん動いてた。(添付)

そして、1445に新木場駅に着いたうちらは、まずはぶっぱんへ。

わたしは、各バンドのステッカーと
どんまいコラボTシャツ↓(なぜどんまいかは、下記レポのホリエMCで)
を購入。


なんと!買いおわったのは、1610過ぎww効率悪くて一時間半並んだわww
その頃にはすっかり日が暮れていて

綺麗な空に(添付)

んで、寒いからってセブンイレブンに向かい、おでんを堪能
ジャガイモ神ww厚揚げ神ww大根神!!

胃が暖まった所で、整理番号が80番台だったから、気合いをいれて15分前から半袖待機。

全然寒く無かったww

なぜならそのころには、興奮で脈が上がる上がるwwおでん逆流ww

会場内にスムーズに入って、先攻めthe HIATUS細美サンに前並えの二列目へ。
細美サン近かったww
以前、ELLEGARDENが幕張でやったときも最前列にいれたことがあったが、今までで一番近かったかも。(DJ細美は別として)

「近くね?ヤバくね?」連発のうちら。
したら、
あたしの前にいた一人参戦の可愛い子がね、「どんどん突っ込んできてくれて構いませんから!」って言ってきてくれて。
そこから三人でくだらない話をww

コースト天井てガンダムみたいですよね。ガンダムみたことないけど、赤いのパーツだろあれwwとか

細美サンテンション高いとステージギリギリまで出てきますよね。今日は出させる位、うちらから盛り上がりましょう!てきな感じの話をし時間潰す。

ライブハウスで出会った名前も知らない可愛い子。今日はありがとうでした!押してしまってすみませんでした。

てなわけで暗停

やべぇキタ━━(゜∀゜)━━!!

細美サン一曲目からテンションやべぇのww
全身全霊が伝わる力強いPLAY見せつけてくれましたよ。

例えば、Guitarの弦をね、マイクスタンドに押しあてて弾いてみたりww

体中をグーで殴りだして「まだいける。まだいける。まだいける。」言ってたり

とにかく天を見上げて手を合わせて祈ってたり、胸の前でなんか指で形どっていたり、サカナクションばりに両手を開いていたり。


なんかわかんねぇけど、この人、やべぇなって思ったww


体全体で何かを伝えようとしていた。


ELLEGARDENんときとは大違い。

ROCKSTARキタ━━(゜∀゜)━━だな!!

印象的だったMCは、「言いたいことがうまくいえない。ちと時間ちょうだい」

客「幸せじゃないの?」

細美「幸せだよ。あ、それだ言いたかったの。俺らは幸せです。頑張ります。まぁ、頑張るってなんだよな(笑)音楽で伝えるよ」

「最近ネットが見れるようになった。悪口ね。だってね、今とか幸せだから、その幸せな気持ちが悪口(凹まされること)に勝っちゃうから」
分かる。すげわかる。

細美サン更に強くなったんだな。



あたしはthe HIATUS見て、明日も頑張れる思ったよ。

「紺碧」の歌詞で君に会えるてときにね、細美サンに会える言うたww
響くよ細美サンの声

あたしthe HIATUS時、終始ニヤニヤしたなぁ。
何度も言うけど、
細美サンの笑顔反則。
つられちゃう。

ピエロみたいじゃないよ。
演技じゃないよ。

楽しいから笑っちゃうんだよ。

やはり、笑顔は人を幸せにする。

細美サンのいつもの黒いバンズが、何回跳ねたことか。何回テンション上がってステージギリギリまで出てきたことか。触れそうだったww

幸せな時間ありがとうthe HIATUS!お疲れぃ!!
今年五回?のthe HIATUSでベストアクトでした。(カウントダウンはまだだがww)


んで
テナーですよ。
4人襟付きシャツで吹いたwwホリエブラックワイシャツトカROCKSTARキタ━━(゜∀゜)━━!!

クローンからまったり急上昇スタート。
シンペさん立つ立つ立つ。叫ぶ立つ。
立ってる男カッコいい。大好き←

その頃にはもう、あたし一回the HIATUSで逝ってたから、静止ポカーン状態。
ひなっちのナイキの靴しか見てない気がww

アツシ(←)「ツアーfinalです。finalだから謝りたいことがある。ツアーコラボシャツのストレイテナーの綴りを間違えました。H抜けてます。the HIATUSのHが抜けなくて良かったwwどんまいシャツということで」
「今日晴れて良かったね?昨日はリハで雨大丈夫かなぁて感じだったけど。コーストintheRainにならなくて良かった!(笑)」
ひなっちここで、オチ演奏wwホリエやるなぁ的なノリで、アツシを指を差しまくるww
「カッコいいことは言えない…(無言)またやろう!」
てかセトリ!
踊る曲いきます!ドンキ→キラチュン→リルミス!死亡フラグ
踊る踊る踊る。

ひなっちの動き、相変わらずきもくてヨダレでた。
鶏な動きやばい。

ジュンジュンのニヤッが見れた!渋い男だよ。

ホリエ歯しか見えねぇww髪wwww

本編終わると
シンペ立つ立つ投げるダイブ。
スティック隣の人とってたヽ(´ー`)ノ
んで、あたし(ドセンター二列目)のちょっと左の手摺りにシンペ立つ立つ。
太もももふくらはぎも固い固い固い。あたし固い男大好き←←


アンコールがこれまた神。
イエッサ→TRAIN。


死ねるww
三回逝けるww

イエッサでthe HIATUSメンバー・マサさんステージ上からNiceダイブかますww
熱いwwwwww

んで4人は手を取り、肩を取り一礼。後頭部からみたホリエとジュンジュンの髪型一緒で吹いたww
ちーひな、シンペさんの後頭部掴んでワイワイPLAY吹いたww

すると、ステージ上にはthe HIATUSメンバーが。
ウエノさんアサヒBeer片手にww
ホリエ「細美くん酒くさい」
細美サン「おれ、一曲ききたいのがある。ROCKSTUDYやってよ」
ホリエ「聞いてないよこの展開」

んで、とりあえず!うちらをバックに塁塁(橋本塁カメラマン)が集合撮影を

あたい二列目、細美サン後ろ辺りにうつっているかな♪♪♪

すると、
楽器片手にスタンバるテナー。

客「さすがプロ」

ホリエ爆笑ww

ステージ袖でthe HIATUSメンバーノリノリ。
酔っぱらいめ←
気持ちよさそうに

テナーがはけるとき、ステージ脇ではthe HIATUSがハイタッチでお出迎え

の前にまたシンペ様立つ投げるダイブww

どっちもかっこよかった!楽しかった!

ヨダレ具合ならthe HIATUSの勝ち!

皆さんお疲れぃ!でした!

ぜひ、また!

帰りぎわ、ラムコークのんで有楽町線で爆睡し、家に着。


今日が楽しかったから、
明日も笑って頑張れる

取り急ぎ簡単に5000字日記。追記はまた

さて、モンハンやって、寝まーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miore
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miore/index1_0.rdf