続き・・・って書くの遅っ 

April 08 [Sat], 2006, 1:52
あー、時間たちすぎて何書こうとしてたのか忘れてる

ってことでやめます。続き書くの。



                   ・・・この記事意味ないな 笑

のろけですv 

April 04 [Tue], 2006, 11:56
なんかさぁ、最近すっごい幸せなんだけど〜〜

理由は単純。彼氏とラブラブだから

実は私、昔かなり荒れてたのね。

誰も助けてくれなくて、かなりやけになってたの。

悪いこともたくさんしたよ。毎日死ぬこととか殺すこととか放火のやり方とか結構本気で考えてた。

万引き売春はもう日課で、なんかある人からは愛人扱いされてたし。

昨日彼氏に言われたことなんだけど、

お前が援交やってたのは自分の居場所がほしかったからなんだよ。

だからおまえはもうできない。

ここに居場所を見つけたんだから。


とかいうんだよ!?

もう最高じゃない??

・・・あ〜!もうこんな時間!

今日は彼氏と約束あるのに!!

ってことで、、続きは後で書きます。

むー・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 11:19
なんかさぁ、最近うちの親がかなりうるさいんだけど・・・
門限6時だよ??中3の、受験も終わった、この時期に!!!
いや、ありえないから。おかしいって。
てかさぁ、この頃ほんっとにいいことないんだよねー。(家庭内)
彼氏とはつきあうなって言われるわ、友達と遅くまで遊ぶなって言われるわ・・・
6時のどこが遅い時間なんだよ
いや、小学生ならまだ分からなくもないような気がしないでもないけど・・・
もうすぐ高校生なのに
誰かうちの親を何とかしてくれ。マジで。
このままだったらノイローゼになるって。殺す気なのか??



はぁ・・・・
もういいや。
あー、もうぶち切れた。
よし、もう親なんて気にしないようにしよう。
・・・って、それができたら苦労しないんだよなー。

映画 

March 07 [Tue], 2006, 9:52
昨日は友達とナルニア物語見てました
でも、なんか微妙だったな〜
タムナスさんって人(?)がルーシーって子と友達になるんだけど、どうみても女の子を家に連れ込んだ変質者にしか見えないの
しかも、主役の人たちのイメージが合わないし(特に女の子)
あーもう、原作のファンとしては許せないとこがあるんだなぁ〜。
でも、戦いの場面は気に入った
これだけけなしておいてなんだけど、白い魔女の人がまたはまり役でね〜
最初は「えー、なんか変ー。」っておもってたんだけど、ちょっとファンになったかも
以上、独断と偏見に基づいた映画評論でした

画像?? 

March 03 [Fri], 2006, 15:14
さっきまで別のブログ見てました
で、一つ思ったんだけど・・・
画像ってどうやって出すの
携帯のカメラでとった写真でも大丈夫なのかなぁ
まだまだ謎は多いなー

学期末 

March 03 [Fri], 2006, 14:54
今はテスト期間中
勉強しないとな〜とは思うんだけど、やる気が出ない
そもそも、週末を挟んで月曜もテストって何
絶対うちの校長、生徒に恨み持ってるね

眠い。 

February 28 [Tue], 2006, 9:40
今日は学校が休みなのでかなりになってるみおらです 笑
彼氏のとこに押しかける予定なのさ

コメントしてくれたらかなり喜ぶんで、ちょっと相手してあげて下さい

自己紹介 

February 26 [Sun], 2006, 0:18
はじめまして、みおらです
今回は初めての書き込みだから、簡単に自己紹介しときます。
私は15歳。ついこの前まで受験生やってました
学校での評価は『一風変わった人』らしいです 笑


・・・あー、もう書くことなくなった 笑
とりあえず、気が向いたときに更新していきます。
気が向いたらのぞきにきてねー
・・・絵文字を使いこなせない
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる